大きなパパの日♪

こないだの「父の日」に・・・
大きなパパのお家に遊びに行ってきたよ

IMG_1151.jpg

もうすぐ着く~?
ママ:「ここは、コンビニだよ! コ・ン・ビ・二、覚えられるかな~?」

ちょっと雨が降っていたけど.・・・

IMG_1158.jpg

大きなパパの植えたお花が、咲いていたよ

大きなパパは、テレビ見るのに忙しくしてて・・・
大きなママが、遊んでくれたよ~♪

IMG_1152_20150625050708814.jpg

お膝の上にのって

IMG_1161.jpg

オヤツ、バリバリ~

ボクのパパも、オヤツくれたよ♪

IMG_1163.jpg

みんな、ケーキ食べるんだって

IMG_1153.jpg

大きなパパママは、半分こするんだって・・・(・。・)

テレビの終わった、大きなパパ~

IMG_1168.jpg

たくさんナデナデしてくれたよ

大きなパパの横で、まったり~

IMG_1173_20150625050830ac5.jpg

パパ&ママ:「そのすわり方、なんかエラそうじゃない?
みんなに笑われちゃったよ

そのあと、ボール遊びとかして

夕ごはんの前に、おうちに帰ることになったよ

IMG_1174.jpg

大きなママ:「じゃあ、バイバイね

IMG_1175.jpg

また、遊びに来るよね~?

大きなパパママとさよならして、お家に帰ったよ

お友達のみんなは、どんなパパの日だったかな?
あれ、ボクのパパには何かしたかな??

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きなパパ、ママ、可愛いぷーちゃんが
遊びに来てくれてさぞ喜んでくれた
ことでしょうねぇ~。
パパの日の良いプレゼントだったね♪

で、パパには何もしなかったの~?(笑)
大丈夫だよ、ぷーちゃんが元気でいてくれることが
いちばんのプレゼントになるんだから~♪

こんにちは!
大きなパパに、ご挨拶エライね(^_-)-☆
みんなでワイワイ楽しかったね‼
ぷーちゃんが来てくれて、嬉しくて仕方なかったでしょうね(#^^#)

ワンコは笑顔を運んでくれますよね(*´▽`*)

その座り方笑っちゃったよ(^m^)
そしたらみんなに笑われたって書いてあった(笑)面白いね肩肘ついちゃって(^O^)
おっきなパパもママも大喜びだったでしょ♪かわいい孫がきてくれたんだもんね♡ぷー君も嬉しかったよね
帰り際ぷー君の寂しそうな顔が物語ってるよ(^-^)

大きなパパに
素敵な父の日のプレゼントが
できましたねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

ぷーくん、ちゃ〜んと
肘掛けの使い方分かってるんだね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

鍵コメのママさんへ

二人ともわんこ好きなので、いつも可愛がってもらい、ぷーもすっかり自分の家のような顔をしています(笑)
前のわんこのこと、もう大丈夫ですよ(^_^)v ありがとうございます♡
私とまた会う日まで天国を元気に走り回ってくれていると、いまは思っています♪

わんこって、生きることしか考えていないと思うので、なんとか頑張ってほしいです…。
いつも応援していますよ〜(^-^)/ 少しでも伝わってエネルギーになれば、嬉しいです!

AKOさんへ

皆で顔を出すのが、やはり1番喜ばれますね(*^^*)
もう年でお世話できないからってお迎えしてないけど、こちらにも長いことわんこがいたし♪

あはは♪ 大きなパパには、いろいろお祝いをあげたんですけど(笑)
ぷーパパには何もなかったですね〜(^^;;
寝る前に、ぷーの日課の「パパのおでこ・耳ペロペロ」をしていたので、それで満足したんじゃないかしら♪(笑)
そうですね、元気なぷーがいちばんのプレゼントですよね〜(^。^)

えみさんへ

こんにちは♪
大きなパパの犬好き、パピーの頃からちゃんと分かってるんですよ〜(*^^*)
ぷーが愛想したりボール追ったり…、みんなで楽しい時間でした♪♪

本当に、大人の人間だけだと、たまに会話に困ったりするけど(笑)
わんこがいると、自然と笑顔になりますよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まきまきさんへ

あはは♪ この格好、人だったらかなりお行儀悪いよね!足まで乗せちゃって(笑)
なんだかオヤジみたいな座り方〜(笑)みんなでウケたよ(≧∇≦)
そうね〜、ぷー、人懐っこいし、今のところ歓迎されてるかな♪ ぷーは別荘かと思ってるかもね(^^;;
ちゃんと帰るの分かるよね〜。いつもより短時間だったから、ちょっと物足りなかったかな?(笑)

MsToyPooさんへ

はい♪ 大きなパパもちょっとご機嫌のようで、良かったです(笑)

本当に、ぷーが肘掛けの使い方を知ってるなんて!(笑)
ビックリより、おかしくて笑ってしまいました〜(=´∀`)人(´∀`=)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する