6月のトリミングだよ♪

ボクは、今月のお手入れをしてもらってきたよ
今回は、いつもと違うところに行ってきたよ

朝、ママが「今日はお風呂の日だよ~、おねえさんがお迎えに来てくれるよ♪」って・・・。
ボクは、クレートとゲンカンを、行ったり来たりしていたよ~

ピンポーン♪って、お迎えのおねえさんが来て
ボクのクレートでお店に行ったよ

IMG_1265.jpg

順番待ちだよ~
ココ、前に来たコトあるかもね?

お風呂上がりだよ~

IMG_1269.jpg

IMG_1273.jpg

前がよく見えないかもね?

お顔もお手入れしてもらって~

IMG_1281.jpg

ピカピカのボクの、できあがりだよ どう~?

おねえさんに、お家まで送ってもらって
おうちに帰ってきたよ。

IMG_1282.jpg

とっても、ねむ~(-_-)zzz

ママ:「大丈夫?疲れちゃったかな~

ママ:「あ、カッコいいおリボン、付けてもらったね

IMG_1285_20150627003641808.jpg

・・・。

ママ:「じゃあ、オヤツ食べよっか~

IMG_1286.jpg

オヤツって言った?

ママ、ジェラートを持ってきてくれたよ!

IMG_1292.jpg

ペロペロ食べて、元気がでるよ~♪
このあと、ほかのオヤツももらったよ・・・

ママは、おリボンがお気に入り

IMG_1293.jpg


今度のお店では、ボクの専用ノートを作ってくれたよ

IMG_1294.jpg

ボクの名前が、デコって貼ってあるんだよ!

今日のセイセキだよ~。

IMG_1295_20150627003725eb5.jpg

ボク、とってもイイコにできたって、ホメてもらえたよ
ノミダニもいないし、歯もピカピカだって♪

オヤツの後・・・

IMG_1297_2015062700372790c.jpg

ソファーでごろごろ~

IMG_1299.jpg

ママ:「可愛くなったね~ 夕ごはんまで、寝ていていいよ♪」

じゃあ、ぱたん・・・

IMG_1300_201506270037305d7.jpg

IMG_1302_20150627003731438.jpg

IMG_1303_20150627003802d05.jpg

バクスイだよ~(-_-)zzz

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお疲れ様~(^^)/

すごくカッコイイ素敵なおリボン
つけてもらったね~♪
専用のノート作ってもらえるんですね。
素敵なサービスですね~!

ぷーちゃん、ゆっくりおやすみなさ~い♪

AKOさんへ

ご縁があって、違うお店でトリミングしていただきました〜(^。^)

つい小物チェックする私です(笑)
このリボン、男のコでも素敵ですよね♪
専用ノートでお手入れの様子も良く分かるし、丁寧にトリミングしていただいて良かったです!

ぷー、今日はちょっと頑張ってもらってきます〜(^_-)

ぷー君オヤツって言ったの(笑)
かわいいねー(´艸`*)
催促した甲斐があったね、ジェラートゲッツ♪
とってもお利口にできてぷー君は偉いよ~(^^♪
リボン、ぷっくりしててとってもかわいい!
センスのいい小物つけてくれると嬉しいよね♡
ぷー君お疲れ様~(^^)/

可愛い~e-266

マズルまわりのまぁるい感じと
クリクリでキラキラのお目目が
強調されててとっても可愛いe-267

お店での様子がわかって
記録が残る連絡帳とってもいいですねe-278

こんばんは! 初コメです!

今日は、ありがとうございました!

楽しい1日でした♡

ぷーちゃん、パパママさん、これからもよろしくお願いします!

まきまきさんへ

「オヤツ」って単語は、いつの間にか覚えちゃったみたい~(^_^;)
ジェラート、暑い日やムシムシする日には、必ずあげてるの♪
他のオヤツ受け付けない時もこれなら必ず食べるので、重宝してます(^^)

お手入れ関係は、最低月2でやってもらうので、もう慣れちゃったんじゃないかしら・・・。
そうそう、小物の可愛さもポイントの1つだよね(*^。^*)
このリボン、すごく可愛い♡ 私も使えるかも?(笑)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます~(#^.^#)
「お目めパッチリ&お耳短め」でお願いして、あとはおまかせでした♡

連絡帳に様子を詳しく書いていただけるのは、嬉しいことですよね♪
わざわざファイルまで作って下さって、もう感激です!(^^)!
とても人気なトリマーさんのお店なので、予約が1ヶ月以上先までいっぱいで・・・。
来月は、予約取れませんでした(@_@;)

ひなちゃんママさんへ

こんにちは♪ 
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、色々とありがとうございました♡
暑かったけれど、とにかく無事に終わって、ほっと一安心です(笑)
なんだかチームっぽくて、私も楽しかったですよ♪

記事にするのが数日後になるかと思いますが、良かったら遊びにお越しくださいね!
今後もぷー共々、どうぞよろしくお願いします~(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する