プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

6月さいごのトレーニングだよ!

お休みの日のボク・・・
パパママと、トレーニングに行ったよ

IMG_1321.jpg

フセの練習するって。

フセ~・・・

IMG_1335_20150629121738c9d.jpg


パパママみんな、階段を下りて行っちゃったよ・・・

IMG_1337_20150629121739f3f.jpg

戻ってきても、フセのままだよ!

ボク、オイデの練習・・・

IMG_1345.jpg

パパ:「オイデ~」

IMG_1346.jpg

うん、いま行くよ~♪ トコトコ・・・

頭のいい、センパイのGくんだよ

IMG_1353.jpg

いつも、キマッテルんだよ~!

休憩中・・・

IMG_1364.jpg

Gくん、ママさん、こんにちは~

順番が来たら、マジメに練習するよ
パパと歩いて・・・

IMG_1366.jpg

IMG_1367_20150629122930a24.jpg

フセ!

休憩中のGくん~

IMG_1369_20150629122931a9b.jpg

ママさんと遊んでるね♪

トレーニングが終わったら、また遊ぶ時間だよ!

IMG_1376.jpg

ワーイ♪

クンクン・・・

IMG_1377_20150629123059638.jpg


Gくんとは、またすぐイベントで会う予定なんだって!

IMG_1378.jpg

またね~ バイバイ・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

<< ベイクォーターをぶらぶらだよ♪ | ホーム | 6月のトリミングだよ♪ >>


コメント

Gくんも一緒にレッスンだったのね♡

みんな一緒でいいね♪

ひなは昨日のアップしました♡

みんな、トッキー先生チームで一緒に座れて良かったですね(笑)

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるのね~♪
もうこれだけお利口だったら
トレーニングの必要ないんじゃな~い?
よっぽど家のやんちゃ娘さんが
トレーニングに通ってしっかりと
しつけしてもらわないといけないわ~(^_^;)

イベントあるの~?どんな楽しいイベントかな?
楽しみだね~~(^_-)

こんにちは!
ぷーちゃん、トリミングお疲れ様(*^^*)
毛量があるのかな、すごいフワフワで触りたくなっちゃう(笑)
ぷーちゃん、フセして待ってられるの、すごい‼
ララはね、フセできないの( ;∀;)

イベントって何だろう??
楽しみ(^^)/

ぷー君、フセもオイデも完璧じゃない♪
うちはやっぱり教え方が悪いんかな( ;∀;)
もしくは主人と捉えていないとか…(T_T)
最近オテを教えてるの(笑)今更~(笑)
必要ないと思って教えてなかったんだけど、ちびっことかオテ!っていうのよ(*_*;
教えてないんだよって言っても不思議がられて(・・;)ワンコ=オテらしい(笑)
だいぶできるようになったよオテ(笑)
ぷー君みたいにハイタッチを教えたい(笑)

ひなちゃんママさんへ

そうなんですよ♪
ぷーとGくん、程よい距離感みたいです♡

ひなちゃん、キューブ頑張りましたね♪ スゴイです(*^^*)
あれ、Gくんもいつもとても上手なのに、暑かったですよね…(-。-;

そのうち、みんなで打ち上げできるようになると良いですね♪
うちも頑張りまーす!(笑)

AKOさんへ

月二回ほどですが、頑張っています〜(^-^)/
ブログには載せていない部分もたくさんありまして…(笑)まだまだですよ〜(^^;;
ぷーもトレーニング好きになったみたいだし、一緒に何かするのはお互い楽しいので、当面継続です♪

イベント(笑)は、たぶん明日の記事になると思いますので、どうぞお楽しみに(^_-)

えみさんへ

こんにちは♪
バッタリしたら触ってみてください〜、ふわふわしてますよ(笑)
毛量は少なくはないのかも??毛が柔らかいね、とはよく言われます♪
あれ、ララちゃん、フセしなかったっけ(・・?)
ぷーはマテしてると、フセしちゃいます(^^;;

イベントっていうと、とっても楽しそうよね〜σ(^_^;)
私は楽しかったけど、ぷーパパは凹んでました(笑)

まきまきさんへ

あは♪ できてるとこしか載せてないの〜(笑)
ぜんぜん完璧じゃないよ、トレーニングのときは、ぷーも雰囲気で分かってるからね(^^;;

そうそう、チビッコはお手って言うよね!世の中、ワンコ=お手だよね〜(笑)
うちは、お手って言われたら「おすわり、フセ、ならするよ♪」って優しく言い返します(^_-)
かごバッグの中なら、ナデナデしてもらってすむから良いんだけど♪
お散歩中だと、チビッコに向かって二本足立ちするから、顔や目を怪我させないか心配で、あまり近づけてないかな〜。
本当は、二本足立ちをやめさせないとなんだけど…、頑張ろうっとσ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム