

ベイクォーターをぶらぶらだよ♪

お休みの日に、ママの用事に付き合うことになって・・・
みんなで横浜に行ったよ

デパートを見た後~
久しぶりにママの好きなカフェに行ったけど、テラス席はチビッコでいっぱいだったよー

で、近くの建物の屋上にきてみたよ♪

IMG_1394_20150629154201996.jpg

お庭みたいだね~

ペットエリアを発見だよ

IMG_1387_20150629154158850.jpg

IMG_1392_201506291541593e6.jpg

ボク、ここでちょっと気分転換することになったよ
ママ:「そうだ ブログでお友達のララちゃんが来たりして~

クンクンタイム~

IMG_1384_20150629154158e2c.jpg

IMG_1380_20150629154155582.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1389.jpg

いろんなニオイがするよ~♪

椅子にすわって、休憩~
お友達、だあれも来ないね・・・

IMG_1390_201506291543339b6.jpg

パパママ、もう行くのかな?

出入り口の横に、お水の出るところがあったよ!

IMG_1385.jpg

足あとがあるね

帰る途中、ママが「のど乾いた~」って言って

IMG_1412.jpg

ココで、ジュースを飲むんだって。

メニュー、いろいろ・・・

IMG_1395.jpg

どれにする~?

パパとママは、これ(↓)と・・・

IMG_1397_20150629154445461.jpg

IMG_1410.jpg

これ(↑)にするって~

パパが買う番がきたよ

IMG_1398_20150629154447fe9.jpg

IMG_1399.jpg

働くおにいさんを、じーっ・・・

ジュースができるまで、ちょっと待ってたよ。

IMG_1400.jpg

たくさん人が通るね・・・ 
みんな、ボクに気が付かないよ

ジュース、1コできたって♪

IMG_1402_201506291545431b2.jpg

イイ香り~

もう1コも、すぐできたよ
ボク、もらえないんでしょ~ ちえっ!

IMG_1406_20150629154546358.jpg

パパママ、とっても美味しそうにジュースを飲んで・・・
お家に帰ることにしたよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

美味しそうなジュース~~♪

ぷーちゃんのジュースは残念ながら
なかった?( ´△`)

お友達のララちゃんにも会えなかったのね~(^-^;
でもきっといつか会えると思いま~す♪

すごいね~!この建物の屋上、プライベートドッグランみたいで素敵♪
お友達来なくて残念だったけどたくさんスンスン出来て楽しかったかな~(*^^)v

ママとパパが飲んでるジュースがすごくおいしそうで気になります(^^♪

こんにちは!
ぁ‼ここは‼
綺麗で、いいですよね(^^)/
ワンコ連れには嬉しい広場ですよね‼
誰も、いなかったんですね、貸し切り(^^♪

ジュースおいしそう( *´艸`)
ここに並ぶ屋台って、みんな美味しそうですよね‼

AKOさんへ

ここのジュース、めちゃくちゃ美味しかったです〜(*^^*)
全種類、制覇したいと思いました(笑)

ララちゃんとは、お休みが合わないのかも(^^;;
夏は、どこかで会えるかもですよね♪

あきさんへ

私的には、屋上ってコワイんだけど…(・_・;
ここは木がわさわさしてて、あまり高さを感じなくてすんだかな?(^^;;

ドッグランになってるかと思ったら、出入り口の横に隙き間発見!(笑)
でもチッチもできるし、ベンチもいくつもあって、人にもわんこにも有難いスペースでした♪

ジュース、もう衝撃的に美味しかったの〜♪♪
材料に、こだわりのフルーツやお野菜を使ってるみたいだったよ(^_-)

えみさんへ

こんにちは♪
珍しく東口に行ってみました〜!
改装したのか、店内わんこOKのバーガーやさんはなくなったみたいヽ(;▽;)ノ

屋上の広場は思ったよりキレイで狭苦しくなくて、こういうの有難いですよね♪
ララちゃんにバッタリしないかなと思ったけど、週末だったから無理かなぁって(^^;;

ジュース、とっても美味しかったですよ♪♪
並びでマルシェみたいのをやってて、お野菜やお菓子も売ってました〜(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

