

ボクの初チャレンジ!?

お休みの日・・・、雨がやんで、朝からお天気になったよ

IMG_1418.jpg

パパママと一緒にお出かけ~
どっか着いたよ♪

お友達がたくさん・・・

IMG_1419_20150630223955e57.jpg

ここ、来たことあるね!

Gくんとママさんを発見だよ

IMG_1421.jpg

こんにちは~♪
Gくん、またキョウギカイに出るんだね!

ボクは、草のところにお散歩に行ったよ

IMG_1424.jpg

今日はとってもあっついよ

こんにちは・・・

IMG_1427.jpg

キミもセンシュなの~?

ボクの知ってるお友達がいたよ♪

IMG_1435.jpg

IMG_1439.jpg

ボクの、センパイの女のコたちだよ カワイイネ♡

IMG_1440.jpg

IMG_1441.jpg

センパイたち、がんばって~(#^.^#)

知らないお友達が、現れたよ!(・。・)

IMG_1442.jpg

グイグイきたね~?

IMG_1443.jpg

IMG_1444_20150630224205ad0.jpg

ボクが相手になるよー! アソボウヨ~♪

IMG_1445_20150630224207602.jpg

お友達は、行っちゃったよ

キョウギカイ、どんな感じかな~

IMG_1446_20150630224346993.jpg


ハァ~

DSC01406.jpg

あっついよ・・・

ボクとパパ、センセーに呼ばれたよ!

DSC01409.jpg

パパ、説明きいてるみたい~・・・

あれれ?
知らないオジサンに呼ばれて、パパとボクは囲いの中に入ったよ

DSC01410.jpg

ボクも、今日はセンシュなのかもね・・・
この続きは、たぶん明日書くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん競技会に出たの?
すご~い!!
ぷーちゃんどうだったのかなあ?
続き楽しみに待ってるね~((o(^∇^)o))

ぷーちゃん、頑張ったね♡

あらら…

ひなの写真のせていただき、ありがとうございます!

ぷーちゃん、また一緒に出ようね♪


こんにちは!
お友達が、いっぱいだね(^^♪
って...すごい‼ぷーちゃん競技会に出たの‼
わあ楽しみ(^^)/

ぷー君、競技会デビューなの!

すごいね~♪

お話の続き楽しみにしてるね(^_-)-☆

AKOさんへ

出ちゃいましたね〜(^^;;
まぁ、出ることに意義があるって感じでしょうか(笑)
パパのマラソンと一緒ですね〜σ^_^;
続きは一応、お楽しみに…?です〜ヽ(;▽;)ノ

ひなちゃんママさんへ

ありがとうございます♡
初陣なので私は十分なのですが、ぷーパパは凹んでいます(笑)

ひなちゃん、撮れていたので載せちゃいました〜♪

ぷーパパ、リベンジする気満々なので、またよろしくお願いしますね(^^;;

えみさんへ

こんにちは♪
暑い中、色んなわんこが、たくさんでした〜(^。^)
出るだけなら、誰でも?出れるのでヽ(;▽;)ノ ララちゃんもどうかしら?(笑)
出来はともかく、楽しかったですよ ♪

MsToyPooさんへ

まだまだ練習不足なのですが、チャレンジしちゃいました(^^;;
出来はともかく…暑い中、頑張ってくれたぷーに感激です〜(=´∀`)人(´∀`=)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

