ボクの出番・・・がんばったよ!

昨日の日記の続きだよ!

パパと、キョウギカイに出ちゃったボク・・・
点数をつけるおじさんと、ご挨拶して~

DSC01411.jpg

おじさんがまわりをぐるっと回る間、ボクはオスワリだって

DSC01412.jpg

DSC01413.jpg

ボク、じーっとしていたよ・・・。

スタート地点に、イドウして
いよいよ、始まるよ~

DSC01415.jpg

パパと歩いて・・・

DSC01416.jpg

最初はオスワリだよ~。
あっついね

また歩いて~・・・

DSC01417.jpg

DSC01418.jpg

つぎは、フセだよ。

Uターンして、パパとタッタカ、ゆっくりトコトコ・・・

DSC01420.jpg

DSC01422.jpg

ウネウネ歩いて

ここで、オスワリだよ!

DSC01425.jpg


また、ちょっとイドウして。

DSC01427.jpg

パパ:「オスワリ、マテ

DSC01428.jpg

パパ~、リードがそのままだよ・・・ ボク、キニナルヨ~

審査員:「では、呼んでください」

DSC01429.jpg

パパ:「オイデ!」

DSC01430.jpg

トコトコ・・・、
リード引きずると、歩きにくいよ

DSC01431.jpg

ボク、がんばって来たよ~♪

終わったよ~

DSC01435.jpg

おじさんが説明してくれて・・・
ボクの「点数」、あんまりよくないんだって

パパの抱っこで、退散~

DSC01436.jpg


ママがにこにこして、待っていたよ。

DSC01438.jpg

ママ:「お疲れさま~ 暑いのにがんばったね!

持ってきたジェラートを出してくれて・・・

DSC01443.jpg

パパからペロペロ~
ちょっとつめたくて、おいしいよ

それから、お洋服もきて

DSC01446.jpg

Gくんと一緒に、お水も飲んだよ~

ボク頑張ったけど、どうもイマイチな感じ・・・
このあとは、センパイたちの出番だよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

暑い中、頑張ったね!

大丈夫だよ。

みんな初めはこんなもんだよ…

ぷーちゃんも緊張したかもしれないけど、パパの方が緊張してるよ。

それもなれるから、次回また頑張ろうね…

お疲れ様でした!

ぷー君パパと競技会でたんだ〜(*^^*)
ママとじゃなかったのね〜
難しいよね、ウネウネとか(O_O)
らっきーできるかな?(笑)
今日はお祝いコメントありがとう(≧∇≦)
ぷーまさん先月で一年だったの∑(゚Д゚)おめでとー!
スルーしちゃったのね(^^;;
私は飽き性で、一年続くなんてないことなんだよね〜仕事以外は(笑)
ちょっと盛大にして今後も続けられるようにしなきゃって喝をいれたの(笑)

こんにちは!
ぷーちゃん&パパさん、お疲れ様でした(^-^)
きっと緊張しちゃったのでは( *´艸`)
私ならカチンコチンになっちゃいます(笑)
ぷーちゃん初参加、頑張ったね‼
色んな体験が出来て、楽しいね(*´▽`*)

ぷーちゃん、そしてパパさんお疲れ様でしたっ!
暑い中頑張ったね!!
ぷーちゃん初めての参加だもの。
出ることに意義がある!
そんな感じで十分でしょ?
いつもと違う雰囲気にぷーちゃんきっと
緊張しちゃっただろうしね~。
よく頑張ったと思います。ご褒美もらわなきゃね♪

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♡
そうですよね〜(笑)
開始前に説明あるって聞いてたのにないし、申告も聞いていたのと違うし、ぷーパパは戸惑ったみたいです(^^;;
ぷーも、初めてなのに頑張ってくれたと思います(=´∀`)人(´∀`=)
暑かったけど楽しめたし、良い経験になりました♪♪
ぷーパパ、もっと練習してリベンジしたいそうなので、家族みんなで頑張りまーす(^-^)/

まきまきさんへ

そう、チャレンジしちゃいました♪
いつもパパがハンドラーなので〜。
練習もだけど、もっといろんな環境に慣れないと、と思ったよ(^^;;
参加してみて、すごく勉強になりました〜(^-^)/

あはは(笑)ブログ始めたの、近かったのよ〜。
一周年は、私にはあまり記念日って感じでもなくて、スルーしちゃった(笑)
先も長いし、無理せずマイペースで続けたいと思ってまーす(^。^)

えみさんへ

おはようございます♪
どうもありがとう〜(*^^*)
緊張するよね(^^;; みんな見てるし。遠くで撮ってた私も、緊張しちゃった(笑)
ぷー、下が熱いのにフセもしてくれて、よく頑張ってくれたと思います♡
一緒にいろんな体験ができると、楽しいですね(^。^)♪

AKOさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)♡
すごくお天気がよくて、下が熱くなって嫌がるわんこちゃんもいたんですよ〜ヽ(;▽;)ノ
フセとかさせるの、見ていてちょっとかわいそうだったけど、ぷー、頑張ってくれました♡
先生にも、初めてにしては良かったと言っていただけたし(^^;;

雰囲気違うと、人もわんこも緊張しますよね〜。
あっ、ご褒美あげてないかも!(゚o゚;; 参加賞もなかったし(笑)
何が良いかな〜♪ ありがとうございます(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する