スポンサーサイト


ボク達の暑かった一日・・・。

今日は、キョウギカイの続きの最終回だよ

出番の終わったボク・・・

DSC01449.jpg

見てるの、あっついよ

お友達も・・・

DSC01453.jpg

お洋服を濡らして、着ていたよ

センパイ、Gくんの出番だよ♪ ガンバッテ~

DSC01460.jpg

Gくんは、上のクラスで出たから~
まず、つながれて、ママさんは向こうに行っちゃったよ

DSC01461.jpg

ママさん、戻ってきたよ

DSC01462.jpg

ずっとフセのGくん、エライねー!

そのあとは、ママさんと楽しそうにとことこ~

DSC01474.jpg


ボク、じーっと見ていたよ・・・

DSC01495.jpg


Gくん、お疲れさま~!(#^.^#)

DSC01480.jpg

暑かったよね

はあ・・・ 

DSC01501.jpg

あっちっち・・・

DSC01484.jpg

でも、がんばるお友達を、応援しないとね

DSC01502.jpg


ん・・・

DSC01503.jpg

パパ、なんかオヤツ出るの~?

そのうち全員終わって・・・

DSC01507.jpg

表彰式だよ!

DSC01511.jpg

Gくんは、メダルをもらったよ オメデトー♡

ボクはお友達とご挨拶~

DSC01513.jpg

DSC01514.jpg

遊ぶ元気、あるよ

嬉しそうなGくんだよ~

DSC01515.jpg

トレーニング、たくさん頑張ってるもんね

さいごに「点数知りたい人は~?」って、みんなでガヤガヤ・・・

DSC01521.jpg

ボクは何点だったのかなあ?(^_^;)

みんなで「さよなら」して、解散だよ・・・。

DSC01523.jpg

疲れちゃったネ・・・

*********************************************

お家に帰って

DSC01524.jpg

ボク、もうグッタリ

お布団をひいてもらって、パタリだよ

IMG_1458.jpg

ぐっすり眠ったよ~(-_-)zzz

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん。本当に頑張ったね!
お疲れ様~~(^^)/
暑いし緊張したし気疲れもして
グッタリしちゃったんだよね~^^;
ぐ~~っすりお寝んねしてね~♪

家も時々
「行き倒れてるようなワンコいるけどっ^^;」
って私に言われているワンコがいますよ(笑)

こんにちは!
ぷーちゃんもだけどママさんパパさんも暑い中、お疲れ様‼
ぷーちゃん頑張ったもんね‼
点数より参加することが大事よね(≧▽≦)
バタンキューの、ぷーちゃん(笑)
ララも散歩から帰ると、バタンです(笑)
ゆっくり、ねんねしてね‼

見てるのも暑いよね〜ぷー君日焼け対策するおばちゃんみたいにかぶってるね(*^m^*)
さすがG君は上のクラスなんだ♪ずっとフセして偉いね(*^^*)
あは、遊ぶ元気はあるか(≧∇≦)ノ彡
でも帰ったらぐったりだよね〜お布団気持ちいいからすぐ爆睡だね(笑)お疲れ様(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

どうもありがとうございます〜(^-^)/♪
このぐったり具合(笑)ほとんど寝てますね♪
頑張ったね〜、疲れたね〜、って声かけました♡
翌日も、相変わらずのへそ天でずいぶん寝ていましたよ(笑)

アンジュちゃんは、きっと体力あるでしょうね!(*^^*)
カッ飛びランランした後は、行き倒れみたいになるのかしら?(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
どうもありがとうございます〜(^。^)♪
私は見てただけだし運転もしないけど、ぷー&ぷーパパは、もっと疲れたでしょうね(^^;;
そうそう、今回はぷーの初陣なので♪
点数表見たら、思ったほど大差なかったんですよ〜。リベンジせねば(笑)
ララちゃん、ロング散歩は疲れるよね!(^^)
バタンキューの姿も可愛いものですよね♡

まきまきさんへ

あは♪ うちの大事なお坊っちゃまだからね♡ 紫外線、熱中症対策は、気をつけてます(^_^)v
競技会、出場するのにお金かかるし、ある程度自信があれば上を受けるんじゃないかしら…(・・?)
お利口なGくんとママさんペア、練習量も多くて努力されてます♡
寝るのも早いけど、若いと回復が早いよね!(笑)私なんて翌日過ぎても、だるだるだったよヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

