ボクの兄妹探し♪

先週末のお休みは・・・
ボクんチ地方は、雨がしとしと降ったり、やんだりで

パパママと一緒に、のんび~り過ごしたよ

IMG_1459_20150706020351777.jpg

すぴすぴ、お昼寝中・・・(-_-)zzz

日記は、お休みしてたから・・・
お友達のところに遊びに行ってなくてごめんねー!
※今日は行くからね

***************************************************

こないだ、ブログのお友達が兄妹のわんこちゃんと連絡が取れているのを見て~
ママが、「ぷーの家族は分からないのかな~?」って言い出したよ

今のおうちに来るまで、ボクは「ペットショップ」にいたから・・・
ママはいろんな書類を見たり、パソコンを叩いたり~
血統書を捨てちゃったらしいパパに、ゲキドしたり~

でも
ママがしつこく探してくれて、ボクの兄妹が分かったんだよ~\(^o^)/

ボクと一緒に産まれた女のコ・・・

さつきちゃん

さっちゃんだよ

さつきちゃん2

とっても可愛いでしょ~

もう一人のコも、よそのお家のコになって、その後は分かんないみたい・・・
でも、同じパパママから産まれたほかの兄妹がいることも、分かったよ

IMG_1470.jpg

「ブリーダーさん」も、ボクが元気だって分かって、とっても喜んでくれたって!

チビチビのボクを大事に育ててくれて、忘れないでいてくれて・・・(*^_^*)
どうもありがとう
ボクは、とっても元気にしているよ~(^o^)丿

パパ&ママ、「遠いけど、そのうち会いに行けたらいいね~」って。

もし、さっちゃんや他のみんなと会えたら~
ボクはきっと、しっぽをぶんぶん振っちゃうだろうネー!(^^)!

ブログのいろんなお友達とも、会える日が来るといいな♪
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
コメント

ぷーちゃんの兄妹探しされたんですね~。
私もめっちゃ気にはなっているんだけど
探せるものだとは思ってなかったわ~。
ママさんすご~い!!

で、やっぱりぷーちゃんの妹ちゃんかお姉ちゃんか
わかんないけど(^^ゞ可愛い女の子だね♪♪
お目目がソックリ~(^^)/
いつか会えるといいねえ~~♪♪

そうそう、ブログのお友達とも会いたいよねぇ♪
アンジュもいつかぷーちゃんに会いたいなあ(^_-)

こんにちは!
ママさん行動早い(笑)
ララの見て、気になったんですね(^^♪

わあ、ぷーちゃんの兄弟みつかったんですね‼
やっぱり似てる~(^^)/
近くにいるの?
何人兄弟だったのかな(^^♪
ブリーダーさん喜んだでしょうね(#^^#)
いつか会えたら嬉しいですよね‼




わっ、すごーい!嬉しいね〜(≧∇≦)
ぷー君とよく似た優しいお顔の女のコだね♡
ママの執念だね(笑)
パパ、捨てちゃったのね(^◇^;)それは私も激怒しちゃうかな(笑)
でもほんとわかってよかったね♪
らっきーもいつかぷー君に会えたらいいな♡

今日はお祝いコメントありがとう(≧∇≦)とっても嬉しかったです♪
すいか、いいみたいね(^◇^;)勘違い(笑)
もう今朝から仕事になんなくてね(笑)
終わったらダッシュで帰るー!

AKOさんへ

兄妹って、やっぱり気になりますよね~!
うちは、ブリーダーさんのお名前などで検索して探しました(^^♪
HP&ブログされていらしたので、遡って拝見して・・・。

さっちゃん、可愛い女の子ですよね(#^.^#)
カットが違うけど色も濃いし、表情もぷーとよく似ている気がします♡
ぜひ、いつか会いに行きたいです!

ブログのお友達と実際会えたら、とっても楽しいでしょうね♪
北陸に行った際は、アンジュちゃん、ぷーと遊んでね~(^_^)/~

えみさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ~!(笑)
前から気にはなっていたんだけれど、ララちゃんの記事見たら羨ましくなって(笑)

場所は、ちょっと(?)遠いんですよね・・・(^_^;)
3兄妹で産まれたとのことでした♪
超甘えん坊だったらしくて、ブリーダーさんも行方が分かって喜んで下さいましたよ!
そのうち、絶対に会いに行きたいと思います♡

まきまきさんへ

うん、とっても嬉しいわ~(*^。^*)
ぷーと血の繋がった家族、会わせてあげたいな♡

ぷーパパね、トレーナーさんに聞いて「普通の家庭犬なら血統書の登録は要らないでしょう」っていうのを、早とちり?して捨てちゃったみたいなの(@_@;)
責任とって、再発行できるか確認してしてもらうよ!(笑)

らっきーくんと会う時は、アンジュちゃんも一緒かな?(笑)
今日のお誕生会の記事を、楽しみにしてるね~(^_-)

まぁるいお目目と
ニッコリ笑顔がそっくりだね♪

兄弟って別々に育っても
ちょっとした事が不思議なくらい
似てるんですよね~

そら君の兄弟はわからないのですが
りく君のお姉ちゃんは大阪にいて
ブログで交流もあるので
親戚が増えたみたいで嬉しいです。

いつかさっちゃんと会えるといいですね!(^^)!

おひさ、なんな最近、いっちょ前にアニキは忙しいみたいでなかなかぷーくん日記におじゃまできなくって、ごめん、めんごね、まじ~兄弟がわかったんだね、ぷーくんの!すごい~みんな幸せだよね!

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/

そうなんです〜♪
ちょっとした表情なんかが、あらソックリ(゚o゚;;!で、嬉しいこの頃です♡(笑)

りくくんのお姉ちゃん、ブログで拝見した気がします♪
直接会えなくてもブログで繋がっていると、様子が分かって嬉しいですよね。

さっちゃんに会いに行こう!と、毎日のように家族で話しています(^-^)/♪

LEOくんへ

LEOくん、おひさ〜(^-^)/ アニキ忙しいのに、わざわざありがとう♪ いつでも、ヒマな時でオッケー牧場だよ!(笑)うん、マジでお姉ちゃん?妹ちゃん?が分かったんだよ〜(^_^)v やっぱ会いに行くかな〜、飛行機かもね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する