

新しいトラットリアでランチだよ♪

こないだのお休みの日~
パパママとランチに出かけたよ

お友達のGくんのママさんが、おススメのお店なんだって♪
パパの車で、ビューン

IMG_1632.jpg

「テッポウドオリ」に来て・・・、ココだね♪
わんこ専用テラス席があるんだって

お店に入る前に~

IMG_1533.jpg

ボク、カボチャのオヤツをゲットしたよ
このことは、また別に書くね

ママ・・・

IMG_1535_20150707165650b88.jpg

ボク、ここでいいの~?
パパ、座れないかも・・・

ママが、お店のおにいさんにお願いして…

IMG_1536.jpg

椅子を1コ、増やしてもらったよ♪

テーブルの上だよ。

IMG_1538_20150707165652b93.jpg

ダックスのお友達?が、お出迎えだよ(^^)

ママ、カツオ節と記念撮影だって(笑)

IMG_1540.jpg

コレ、ここでもらったワケじゃないよ~
(明日分かるよ♪)

パパがやっと来て・・・

IMG_1543.jpg

ボクのオヤツの時間だよ

ぱくん!

IMG_1544_20150707165801133.jpg

ちょぴっと大きいかも・・・

ママが、食べやすくしてくれるって

IMG_1546.jpg


あ。(・。・) 
ママが味見してる・・・。

IMG_1549.jpg

ママ:「うん、かぼちゃかぼちゃしてるね~

ボクも、ぱくぱく・・・

IMG_1551.jpg

カボチャ、おいしいよね

ん?

IMG_1557.jpg

IMG_1555.jpg

パパママのランチが来たよ~
(前菜:パンツァネッラ)

ランチは3種類あって・・・

IMG_1693.jpg

パパママ、違う種類を選んだよ!

オヤツ、パクパク~

IMG_1558.jpg


パンが1コ、来たよ

IMG_1562.jpg

おいしそう~

オヤツ、完食だよ

IMG_1565.jpg

IMG_1567.jpg

パパ、手にかぼちゃがついてるよ・・・

パパママのランチだよ~

IMG_1568.jpg

IMG_1571_20150707170218e96.jpg

イイ香り~

IMG_1573.jpg


パパ~、オヤツ持ってきた?

IMG_1577_2015070717022173d.jpg

ママ:「まだオヤツ欲しいみたいよ~?
ママが、ツウヤクしてくれたよ♪

いちごぱん、お家から持ってきたって

IMG_1579.jpg

IMG_1583.jpg

ぱっくん♪ オイシイネ!

もっと欲しい時は~

IMG_1587.jpg

両手でターッチ!だよ

カボチャのオヤツと、いちごぱん・・・

IMG_1592.jpg

いろいろ食べて、マンゾクだよ(#^.^#) ペロリン~

次は、パスタが来たよ!

IMG_1597_201507071703404f1.jpg

ボクの大好きな、チーズの香りがぷんぷん~

ボク、ガマンだよ・・・

IMG_1601_20150707170341824.jpg


お店の中は~

IMG_1604_20150707170343244.jpg

こんな感じ。

お水をペロペロ・・・

IMG_1608.jpg

水分補給は、こまめにね。

お店のおにいさんが、やってきて。

IMG_1611.jpg

ランチ、まだ終わらないケハイ・・・

デザートとドリンクの出番だよ

IMG_1614.jpg

デザートも3種類あって。
パンナコッタと、ティラミスにしたんだって♪

ママとも、タ~ッチ

IMG_1620.jpg

オヤツ持ってるでしょ~

お店のランチの時間、そろそろおしまいだよ

IMG_1624.jpg

ん?ボクが払うの? 

ランチ、とってもマンゾクなお店だったよ~!
ボクもテラスで一緒できるしね

んで、このあとは・・・。
カボチャのオヤツのお店に移動したよ
続きは、また明日ね~!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
つい、長くなっちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん、
ぷーちゃんのお友達のママさんが
オススメのお店、良い感じのお店で
良かったね~~♪
パパ・ママのランチも美味しそう♪

ぷーちゃんの可愛いタッチも見れて
嬉しかったよ~~(^^)/

で、その鰹節はなんだ~~?(笑)
気になります(笑)
明日楽しみに待ってますわ~~♪

ぷーちゃんたち、行ったのですね?

この間、話してたもんね。

駐車場ってあるの?

ぷーちゃんのも、パパママのも、すごい美味しそうですね♡

ぷーちゃんのタッチかわいいね♪
うちのCOCOのタッチは、おやつ早く欲しくて、激しく何回もするから、ハイタッチなのかわかんないよー(笑)

おいしそうなランチ♪
ほんと素敵なお店がいっぱいでうらやましいよ~(^O^)

AKOさんへ

とっても美味しいランチでしたよ〜(*^^*)
お店の方も感じ良かったし♪ ←ポイント高い!(笑)

うふふ♪ かつお節はおまけで頂いたのだけど、ここのお店ではないので(^^;;
誤解を招かないように、別に書くことにしただけなのです(笑)

ひなちゃんママさんへ

この間話していた時…(^^;;
私はなぜかよく覚えていなくて、ぷーパパが聞いていたみたいです(笑)
鉄砲通りのお店、あまり駐車場がないのがイタイですよね〜。
でも、きっと感激するほど美味しいので、ぜひぜひ♪♪

あらら、ぷーもその日、Gくんといっしにトレーニングでしたよ!
まだ上にいたのかもです(笑)

ゼロ子さんへ

どうもありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
うちもオヤツ欲しいと、これでもかって感じの素早いタッチになるよ!(笑)
この両手タッチは、奇跡の一枚なの♪(笑)
COCOちゃんのも見てみたいな〜、可愛いでしょうね♡

ランチは、超ウマウマでした♡
新しいお店がいつの間にかできていて、全然知らなかったわ〜(^^;;

こんにちは!
ぷーちゃん、美味しい物食べてるね‼
お友達からの、オススメだと安心して行けますよね(^^)/
ランチ美味しそう(#^^#)
あー、お出かけしたい(笑)

ぷーくんこんにちは~♪

ぷーくんのハイタッチ大好き(^^♪いつ見てもとっても可愛いわ~
あんじゅにもタッチ教えてみちゃおーかしらん(^・^)
ぷーくんもうまうま食べれてよかったね!

えみさんへ

おはようございます♪
ちょっと食べ過ぎな感じのぷーでした(笑)
口コミ大事ですよね〜、特にテラス席は(^^;;
ここもバス通り沿いだけど、気にならないくらい美味しいのです♪♪
ここのところ雨が続いて、さすがに退屈しますよね〜(-。-;
明日から週末は晴れるみたいなので、やっとお出かけできそうですよ(^_^)v

あきさんへ

おはようございます♪
どうもありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)、ぷー、小躍りしちゃう♡(笑)
オヤツ早く欲しいと両手でやるの、おかしいでしよ(笑)
うんうん♪ あんちゃんも、ぜひやってみて♪♪
いつか会った時は、ハイタッチしようね〜(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

