わんこデリのお店もオープンだよ♪

昨日の日記の、続きだよ~♪

パパママとランチ終わって・・・
すぐお隣のお店に、ハシゴしたよ

IMG_1633.jpg

わんこデリの素敵なお店が、オープンしたんだって
ボクも店内OKなんだよ

IMG_1636_2015070818360697d.jpg


ボクがさっき食べた、このカボチャのオヤツはね・・・

IMG_1534.jpg

こっちの店で買って、イタリアンのお店に持込みなんだって
こういうの、とっても嬉しいよね~(^。^)y-.。o○

お店のおねえさんが出してくれたお水、くんくん・・・

IMG_1637.jpg

IMG_1639.jpg

こっちのお店も、お外が見えるよ~。

ヒトのメニューは、まだあんまりなくて・・・

IMG_1641_20150708183832e8f.jpg

パパママ、水だしコーヒーとオレンジジュースだよ

わんこデリ、いろいろ~

IMG_1642_20150708183834b3c.jpg

ママが、鶏つくねを買ってくれて

IMG_1643.jpg

1コだけ、いま食べてイイって

パパ:「今日、ちょっと食べすぎじゃない~?

IMG_1648_20150708183836248.jpg

でも、つくねを細かくしてくれて・・・

ぱくん!

IMG_1650.jpg

IMG_1659_201507081841073d4.jpg

ママからも、ぱくん♪

美味しいよ~(#^.^#)

IMG_1660.jpg


ペロリン♪

IMG_1665.jpg

まだ食べれるよ

ボク、完食したよ マンゾクダヨ~♪

IMG_1669.jpg

ママ:「今日の夕ごはんは、少なめにしようね~

わんこのいろんなモノ、売ってるんだって・・・

IMG_1671.jpg

カツオ節とか、胡麻とか油とか、歯ブラシとか、レニームとかね。

でも、お店のおねえさんの都合で。
お店は「不定休」で、土日のお休みの日にお店を開いているんだって・・・。
詳しく知りたいお友達は、お店の名前でググってみてね!

パパがお会計だよ~

IMG_1673.jpg

ママが「また一緒に来ようね」って♪

そういえば・・・
昨日の日記のカツオ節は、ここのお店のオープン記念のプレゼントだったんだよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

えぇ~っ、素敵~~♪
隣同士なのねぇ。
持ち込みOKって嬉しいですね~(^^)/

ぷーちゃんだ食べてる鶏つくね美味しそうね♪
他にもいろいろあるんだね~。
アンジュが大喜びしそうなお店だわ(笑)
カツオ節はそうだったのね~!
納得~(笑)

AKOさんへ

そうなのです、すぐお隣というか、ドアがもうお向かいなの!(笑)
そのうち、わんこデリのお店にイタリアンのお料理がきたら、もっと嬉しいな♪

鶏つくね、私も少し食べたけど美味しかったです。
美味しそうなゴーヤチャンプルとか、ミネストローネもありましたよ〜(^-^)/
ふふふ♪ かつお節は、こちらのお店のオープン記念でいただいたのでした(^_-)

隣に、わんこデリもあるの?

行ってみたいです!

ぷーちゃん、うまうま良かったね(笑)

またパパママとお出かけしたいね♡

いい情報ありがとうございます!

はじめまして(^^)コメントありがとうございました。
ぷーちゃん、うちの子と名前が同じで、ぽぽとも同級生、親近感湧いちゃいました~。
こちらこそ訪問させていただきます。よろしくお願いします♪

素敵なお店ですねー、いいなぁ!ワンコも飼い主も楽しめるお店っていいですよね。ぷーちゃんたくさんうまうまもらえて良かったね。

わんこデリなんだー♪
すごいなぁ。
おいしそうなものがいっぱい並んでるから
きっとこじゃる行ったら
すごいことになるなー^m^
ぷーちゃん、目の前のごちそうをじっと我慢できて
えらいなぁ。
COCOなんかすんごい前のめりになるんだよ(~_~;)


ひなちゃんママさんへ

そうなんですよ♪ すぐ真横です(笑)
オープンしたばかりなんですって!
ぷーのおやつは持参していたけれど、思いがけず嬉しかったです(*^^*)
ひなちゃんも、ぜひうまうま食べてきてね〜♡

ぷうままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます〜(^-^)/
ぷーは愛称なのですが、ショップでそう呼ばれていたので捨て難くて、ブログで使っています(笑)
ぽぽちゃん、同級生ですね♪ 嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

ドッグカフェってそんなにないので、こんな風に連携してくれていると嬉しいですよね♪
ぷー、オヤツにあまり執着しない方なのですが、美味しいものはちゃんと分かって、もりもり食べてました(^^;;

ゼロ子さんへ

そうなの、わんこデリ!
そんなに遠くない所にも、別のわんこデリのお店が春にオープンしてるのよね〜。
そちらも記事にしてあるけど、ピザとか焼き鳥とかハンバーガーとか色々あって。
こちらは、ゴーヤチャンプルとかミネストローネとかあったよ〜(^。^)

ぷーね、オヤツよりボールを取りに行くタイプかな(笑)
それにこの時は、前の記事でオヤツ食べてるから、たぶん満足なんじゃないかしら(笑)
大好きなチーズの香りがすると、顔だけ乗り出したりするよ〜(^^;;
ふふふ、オヤツ欲しがるわんこって、とっても可愛いよね♡

おしゃれなトラットリアのお隣に
これまたおしゃれなわんこデリ!
湘南はわんこに優しい街なんですね♪
羨ましいわ~(*^^*)

こんばんわ!
えー!素敵な、お店ですね‼
是非、行きたいなあ(^^)/
ちょっと遠いけど( ;∀;)
この辺は、ワンコのお店ないよねーって近所の人と、ぶつぶつ言ってます(笑)

ぷーちゃん、ますますグルメワンコになっちゃうね(^^)/

ワンコデリのお店が近くにあったらいいのになぁ(^_^;)
ママも味見するんだね♪かぼちゃかぼちゃしてるって(笑)言う言う(笑)魚食べてホネホネしてたとか、肉食べて肉肉してるとか(*^m^*)
あー、タッチしてる(≧∇≦)もうそれ大好きやわぁ可愛すぎるやろ\(//∇//)\
その素敵な器もいいよね〜ワンコブログではおなじみね♪あー、やっぱり私も買おうかな(笑)やっぱかわいいわ♡
いろんなもの売ってるのも助かるなぁ♪
富山に支店だしませんか( ̄▽ ̄)

MsToyPooさんへ

新しくできた素敵なお店がわんこOKで、嬉しいです♪
お店の方も、わんこが家族にいるとのことでした(^。^)
湘南は、わんことサーファーさんは多いので、そういうお客様に優しい街なのかも…(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
こちら、とってもオサレなお店でした♪
まだプレオープン期間みたいで、平日は当面お休みらしいの。
イタリアンもめっちゃ美味しいので、わんこ席を予約して行ってみて下さいね(^-^)/

そちらは、わんこのお店はないのね〜、残念ヽ(´o`;
こちらは、夏は特に道もお店も混むのがね…(^^;;

ぷー、また朝のカリカリも完食するようになって、ちょっと太ってきたかも(-。-;

まきまきさんへ

わんこデリ、いざって時にお店が近くにあると良いよね♪
あらん、味見しない〜?うちはジャーキーとか以外は味見するよ(^_-) 自分が作るときの参考にもなるし♪
あは♪ タッチ、ブレずに撮れて自画自賛してます〜(笑)
ルクルーゼのフードボウル、キレイだものね♡ 私は裏側の作りがイマイチと思うけど、大きさはおじやゴハンにもちょうど良いので使ってます(^_^)v
お店に置いてあるいろんなものは、手作り食材?がメインかな。厳選してる!って品揃えでフツーのものではなかったよ〜(笑)

本当にね、もう絶対ぷーくん方面に住みたいわ♪
カフェを探すんじゃなくて、今日はどこのカフェ行く?
って言ってみたい(笑)

見てると一緒に行った気になれるのでとっても楽しいよ~♪

こんばんは♪
ステキなお店だねぇー^^
わんこデり豊富で羨ましいお店。
ぷーくんに優しいお店だね(*´˘`*)

あきさんへ

あは♪ 家での会話が聞こえちゃったかしら~(笑)
でも、リピートするお店はやっぱり決まってきちゃうのよ。
人もわんこもご飯が美味しくて、居心地の良いお店って、そうはないものね!(←ゼイタク?笑 )

私も、スカイツリー行った気になったよ、ありがとう♡
(あきさんチにも・・・笑)
夏は結構混むけど、こちらに遊びに来る時は、よかったらご一報くださいネ(#^.^#)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
とっても素敵なお店でした~♡
わんこデリを、お隣のイタリアンのお店で一緒に食べれるのが何より嬉しいです!

東京なら、もっといろんなお店があるでしょうね~♪
わんこに優しいお店が、あちこちに増えるといいですよね(^_-) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する