プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

週末はプチお手入れだよ♪

ボクんチの方、おとといから、お天気になって~
ママはお洗濯したり、ボクはお散歩したり、大忙しだったよ

お休みの間に・・・
トリマーのおねえさんの「出張プチお手入れ」に行ったよ

IMG_1738_20150712161648338.jpg

トリミングでお風呂に入るのは、ボクは月に1回だから~
足裏&爪カット、肛門腺やお耳のお手入れだけ、ココでやってもらうコトにしているんだよ♪

ちょっと大きなお友達と、一緒になったよ~(^_^)

IMG_1740.jpg

トリマーのおねえさんは、2人来てくれて・・・
どっちのおねえさんも、優しくて大好きだよ

ボク、イイコにしているよ~(#^.^#)

IMG_1742.jpg

IMG_1745_20150712161652431.jpg


お耳も見てもらって・・・
さいきん、フツーに汚れてるって(・_・;)

IMG_1751.jpg

お耳のトラブルの多い時期だから、気をつけてねって言われたよ~

お手入れ、おしまいかな~?(^^)

IMG_1753.jpg

おねえさん:「あと、肛門腺だよ~

IMG_1754.jpg

おチリ、まだだったね・・・


IMG_1756.jpg

スッキリした感じ~

いっぱい出たの・・・?

IMG_1757.jpg

おねえさん:「フツウだけど、やっぱりたまりやすいね~」


IMG_1759.jpg

おねえさん:「ハイ、おしまいだよ♪」

おねーさん、抱っこ~

IMG_1760_2015071216185115c.jpg


抱っこで、マンゾク・・・(*^。^*)

IMG_1761.jpg

ボク、おねえさんと抱っこは、大好きだよ
ボールも大好きだけどね

抱っこ終わってから~
とっても嬉しくて、床をホフクゼンシンしたよ

おねえさんから、ご褒美のオヤツをもらったよ

IMG_1767.jpg

ボクの好きなの、入ってるね!

パパ、ママ~

IMG_1770.jpg

次は、どこに行くのかな~?

続きは、また明日書くよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

<< 海の近くでベルジャンワッフルだよ♪ | ホーム | わんこデリのお店もオープンだよ♪ >>


コメント

こんばんわ

茅ヶ崎には海にも近いしオシャレなお店がたくさんありますね
これからは日差しも強くなるから日中はダメだけど
早朝や夕暮れ時にはワンコとお散歩もいいですね
ひまわりは本当に住宅の空き地の一角に咲いているもので
私の腰あたりの背の低い可愛らしいものでした
秦野か大和か?ヒマワリが群生している場所がありましたよね
毎年見に行こうと思うだけで実行になっていませ~ん
陶芸。。どこまでハマるかわからないけど
人生は一生に一度きりですからね
やれる時にやっておきたいもので~笑





ふふ、ぷー君♡お姉さんと抱っこが好きなんだね(*^m^*) おっと、ボールもね(笑)
そっか、お耳はやはり汚れやすい時期なんだね(>_<)らっきーも注意して見てなきゃ!お耳弱いからね〜(^^;;
ぷー君はいつもお利口さんだからわお姉さんもスムーズに進められて大助かりだね♪

ぷー君プチお手入れで
すっきりしたね♪

出張してくれると
とっても助かりますね(*^^*)

やっぱり男の子は
若いお姉さんが好きなのね( *´艸`)

ぷーちゃんお手入れお疲れ様♪
うんうん、お耳は気を付けないといけない
季節だよね!
特にトイプーちゃんはね~(^。^;)

ご褒美もらえて良かったね♪
さあて、次はどこに行くのかな?((o(^∇^)o))

せつママさんへ

こんにちは♪
せつママさんの行かれたお教室もそうかもですが、茅ヶ崎だと個人宅兼オシャレなお店、が多い感じですね〜(^。^)
藤沢の方が都会で(笑)、いろんなお店がたくさんと思っています♪
ヒマワリの件、わざわざコメントありがとうございました!
ヒマワリ群生地、ぷーと行ってみたいと思っているので、私も今年実行に移せると良いな(笑)
陶芸、作品が出来上がってくると感動しますよ〜♫
私の手びねりの下手っぴな器でも、まだ実家で使ってくれています(笑)
最近、陶芸より簡単そうなものを見つけたので(笑)、私はそちらにチャレンジしてみるつもりです♪
そうですよね〜、興味のあること、できる時にいろいろやっておきたいですよね(*^_^*)♪

まきまきさんへ

そうなの、いつからか抱っこちゃんになっちゃってね♡(笑)
ボールは、近寄れないと悲鳴をあげるほど好きよ〜(^^;;
ぷー、人好きだけど、男のコって特に女性が好きじゃない?(笑)らっきーくん、どうかな?
お耳はトラブルになりやすい時期とのことなので、気にしてあげないとだよね(^^)
お手入れはしやすいと言われるけれど、男性トリマーさんだとどうかしら〜(笑)

こんにちは!
ぷーちゃん、お手入れしてスッキリね(*´▽`*)
ララも、お耳拭くと、汚れてるからチェックしないとですね‼
ご褒美もらったし、どこに行ったのかな(^^)/

MsToyPooさんへ

お手入れでスッキリして、ぷーもルンルン♬でした(笑)

出張サービス、とても有難く利用させていただいてます!
トリマーさんも、とてもわんこ思いで優しい方達なので(^^)

ぷーの「おねえさん」好き、年齢はとても幅広いですよ〜(笑)

AKOさんへ

ありがとうございます♪
垂れ耳わんこ達には、お耳に注意!な季節ですね(^^;;

いつもご褒美をいただいて、嬉しいことです♪
次は、腹ぺこなパパママランチ?ですよ〜(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
爪も伸びていたので、お手入れしていただいて安心しました〜(^。^)
ララちゃん、お耳を拭いてるんですね!
うちは、ニオイチェックをアドレスいただきました♪
うふふ、週末はわんこOKなカフェを求めて〜です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム