スポンサーサイト


海の近くでベルジャンワッフルだよ♪

昨日の日記の、続きだよ

お腹の空いたパパママと一緒に、車でビュン

IMG_1773.jpg

はじめてのお店に来たよ

ボクも、お店の中に入ってイイんだって♪

IMG_1776.jpg

ほら、ね~ 


広いお店の中・・・。
席に座って。

IMG_1771.jpg


ボクのオヤツは~

IMG_1777.jpg

お店には、ないね・・・

おうちから持ってきた、「いちごぱん」をオヤツに食べたよ♪

IMG_1779.jpg

IMG_1788_201507122127296fd.jpg

パパからも~(^^) パクリ♪

パパとタッチだよー

IMG_1789.jpg

えいっ!

さっき、ご褒美でもらったオヤツもあるね・・・

IMG_1792.jpg

ボク、もうちょっとオヤツ、食べれるよ~♪

パパママのオヤツは・・・
ランチタイムがもう終わっちゃって、ワッフルなんだって!
ここのお店のは、本場の「ベルジャンタイプ」のワッフルなんだって

IMG_1799.jpg

粗挽きウインナーとワッフルがきたよ。


IMG_1803.jpg

ミックスベリーのワッフルも・・・ オッキイネ!


IMG_1802.jpg

ドリンクもきたよ

IMG_1807.jpg

いいニオイ~

パパたちの食べてる間・・・ 

IMG_1812_201507122128312b8.jpg

ふあ~あ・・・(+o+) ネムイカモネ~

食べ終わったママが、お顔を拭いてくれたよ♪

IMG_1813.jpg

お写真は撮ってないけど・・・
お店のおねえさんが、ボクにニコニコしてくれたり~

ここのお店はサーフィンの学校もやっていて・・・
看板犬のわんこちゃんは、サーフィンするんだって!(^^)! スゴイヨネ~!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君も店内OK嬉しいね♪
ワッフル甘いんだよね?粗挽きウインナーと一緒に食べるの想像つかないけど、お食事って感じのメニューになるのかな( ̄▽ ̄)
デザートのワッフル、いいなぁ〜そそられる♡
わっほんとだ!デカイ\(//∇//)\
らっきーは去年ひんやりマットの上に乗ってたよ〜
今年はまだ乗ってないけど、昨日から暑くなったし乗るとおもう♪
ぷー君、冷たくて気持ちいいよ〜って乗せてあげてもダメ?

ワッフル美味しそう~(*≧∀≦*)
大きくて嬉しくなっちゃう~( 〃▽〃)

サーフィンするワンちゃんちゃん見てみた~い♪
カッコイイ~(σ≧▽≦)σ
ぷーちゃんもサーフィンしないの?
湘南ワンコちゃんはサーフィンしなきゃ♪
なんてね(笑)

ベルギーワッフル美味しいですよね(^^♪

ウインナーがついてくるんですか!
甘いワッフルとウインナーの組み合わせ
不思議だけど、甘いものを食べると
その後は塩味のものを食べたくなるから
意外と合うのかも( *´艸`)

まきまきさんへ

もう暑いしね、店内OKはホント有難いのよね〜(^。^)♪
ワッフル自体はそんなに甘くないかな、普通くらい?(笑)
ソーセージもワッフルもベリーのも、シェアしつつ一緒にぱくぱく食べちゃった(笑)
違和感なくて、どれも美味しかったよ♪
外がカリッ!としたワッフルは、久しぶりに食べたかも。
最近、ふわふわパンケーキのお店が多いからね〜。

ぷー、ひんやりマットに乗るのは好きじゃなさそう(^^;;
でも、顔だけちょこんと乗せてることがあるから良いかな♡

AKOさんへ

ワッフル、大きくてわくわくしちゃいました♪
ウインナーの方のワッフルは、たしかハーフサイズだったような?(笑)
どちらも外がカリッと焼けていて、美味しかったです(*^^*)

サーフィンしてるワンコちゃん、お写真見せていただきましたよ〜(^。^)
人と一緒にボードに乗って、とてもカッコ良かったです♪
私もぷーパパも、サーフィンする勇気?はないので…(^^;;
ぷーには、1人で犬かきしてもらいます(笑)

MsToyPooさんへ

久しぶりに、ベルギーワッフルに出会いました!(笑)
美味しかったです〜(*^^*)♪

ランチタイムを過ぎてしまい、ひとつはお肉っぽいものを頼んでみました〜(^^;;
ベーコンエッグ?とワッフルみたいなプレートもありました!
プレーンなワッフルとウインナーの組み合わせも、いけますよ(^_-)♪
サラダが欲しくなりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

