

マンゴーアイスの季節だよ♪

お休みの日は、アッチッチで・・・

ママ、「冷たいものが食べたーい」って
みんなで、よく行くアイスクリームやさんに行ったよ♪

IMG_1828.jpg

今の季節の限定は、マンゴーと~
ココナッツ&パインにお酒の入った「ピニャコラーダ」なんだって!

パパ・・・

IMG_1818.jpg

どれ買うの~?

マンゴー、ゲットだよ♪

IMG_1819.jpg

もう1コは、お酒が入っているから、お持ち帰りにするんだって!
パパ、運転するもんね

クンクン~

IMG_1822_20150712230056630.jpg

コレ、食べたことないニオイ・・・??

マンゴーアイスは、パパとママで、あっという間に食べちゃったよ~!

IMG_1827.jpg

****************************************

昨日の夜~
一日暑かったから、パパママ、「ピニャ・・・」って方のアイスを食べることにしたよ

IMG_2046.jpg


ボクはニオイだけ、くんくん・・・ イイカオリ~♪

IMG_2047.jpg

パパママ、「とっても美味しい、山盛り食べたい~」って、半分こして食べていたよ!

ココのアイスは、どれもとっても美味しいんだって♪
ネットでポチ!でも買えるから、遠くのお友達も便利だよね(^-^)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

アイスクリーム美味しそう♪
久々にこのお店のアイスクリーム食べたいなあ!!
ちょっとお高いけど美味しいですよね~(*≧∀≦*)

ぷーちゃんは見てるだけで残念ね~( ´△`)
ぷーちゃん用のアイスクリーム食べようね♪

こんにちは!
昨日の、お店も素敵(#^^#)
ワッフルめちゃ、美味しそう(^^)/
ぷーちゃんのタッチも上手‼ララはガブーもセットでするから(笑)

アイス美味しそう(#^^#)
お風呂上がりに食べたい‼

この時期、こういうアイス食べたい!食べたい!
マンゴーもピニャコラーダもどっちもおいしそう(^・^)

アイスってお店で5,600円出すのはそんなに抵抗なく買えるんだけど、
まとめて3,4000円って言われるとちょっと尻込みしちゃうのは私だけで
しょーか?
根っからの貧乏性(笑)

ぷーくんはおうちでジェラート食べたかな?

アイスー(≧∇≦)きのうも今日もほんと暑かったよね〜(^_^;)
スーパーで帰るアイスは、姑が常にストック(笑)私食べてないのに減ってるの(笑)
これからアイスは毎日でも食べたくなるよね(笑)私も食べなきゃ(笑)
お取り寄せもしてみたい〜(≧∇≦)

カレーの辛さが30段階ですって∑(゚Д゚)無理(笑)
ふふ、私の御御足でございます(^_^;)

暑いね~ぷーくんバテテない?本当暑いね~アイス美味しいでしょ、この暑さだからね、でも食べ過ぎでポンポン冷やさないでね。

AKOさんへ

うふ♪ お取り寄せされたのですね、お値段に負けない美味しさですよね(*^_^*)
今回の二つも、どちらもリピートしたいくらいでしたよ〜!
ピニャ〜は、ココナッツがやや苦手なぷーパパも、絶賛して食べてました♪
ラム酒入りなので、ちょっとラムレーズンぽい感じかな〜。

最近暑いので、ぷーも例のジェラートを少しぬるくして、おやつに食べてます(^_-)♪

えみさんへ

こんにちは♪
ワッフルのお店は、ゆったりまったりできて良かったですよ(^。^)
カリッとしたワッフルも美味しかったし♪

アイスは、めっちゃ美味しかったです〜♡
もう、ここのしか食べれないくらい(笑)
ここのアイス、ワールドポーターズにお取り扱い店があるみたいです。
詳細はHPをご覧くださいね〜(笑)

あきさんへ

プリンもめちゃめちゃ美味しそうだったけど、暑いからアイスに惹かれるよね(笑)
どちらも、また食べたいわ〜。次はダブルにしようかな(笑)

うんうん、お取り寄せはちょっと勇気いるものね!分かる〜。
HPにアイスのお取り扱い店が載っているので、都内のどこかでぜひ食べてみて下さいな♪

ぷーは、おやつにわんこジェラート食べて、水分補給してますよん!(^。^)

まきまきさんへ

ここんとこ暑いよね〜、さすがに冷房つけないと無理ね(^^;;
アイスも食べてるけど、かき氷も食べに行きたいとこあるの♪
ぷーパパに、そのうち糖尿病になるんじゃない(・_・;、とか言われてます(笑)
ここのはどれも美味しくて、お取り寄せしても後悔しないと思うよ♪

カレー、ぷーパパは辛さ5?くらいでも辛いってチーズ入れてたけど。
インド人らしきお客さんは、30をオーダーしていたよ!さすが(笑)
色白でうらやましいわ〜、北陸美人だね(=´∀`)人(´∀`=)

LEOくんへ

名無しさん、LEOくんだよね〜?アッチッチだけど、とっても元気だよ(^-^)/ アイス、ぬるいの食べてるからお腹もダイジョブ!ありがとう♪ 明日から少し涼しい…っていうか、また雨みたいだよ?(・_・; 梅雨明けまだかな〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

