プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

看板わんこちゃんの一芸だよ♪

お休みの間に、WAN SHONANDAYさんに遊びに行ったよ♪
わんこのお洋服やバッグを売ってる、優しいママさんとパパさんと、看板犬のわんこちゃん達のいるお店だよ

こんにちは~。
あれれ・・・?(・。・)

IMG_1830.jpg

ちびたんが、床にごろん・・・。

他のお友達も、ごろん・・・。

IMG_1831.jpg

あっついもんね

ママは、ボクのお洋服とか見はじめちゃって・・・

IMG_1832_201507141725202c4.jpg

ボクは、お店のママさんやお友達と、遊んだよ~(^。^)y-.。o○

このオモチャ、気になる~

IMG_1834.jpg


ボクのこと、呼んだ~?

IMG_1835.jpg

いま、そっちに行くよ♪

ちびたんが、お花の形の新しいベッドを紹介してくれたよ

IMG_1838.jpg

ちびたんもベッドも、かわいいね

IMG_1841.jpg

ベッド、ふかふかして気持ちいいんだって~(^_^)

ん~、何かするみたい・・・?

IMG_1844.jpg


ちょっと集合だよ

IMG_1845.jpg

ぴっぴちゃんが、芸をしてくれるんだって♪

・・・

IMG_1846.jpg

初めて見るよ~(゜o゜) スゴイネ!

今度はキリツして

IMG_1847.jpg

また、お顔にのっけたよー(*^^)v スゴイネ~!

ぴっぴちゃん、チラリ・・・ 

IMG_1849.jpg

とっても上手だね!

お店のママさん、ボクにもやってほしかったみたいだけど

IMG_1850.jpg

ボクはやらないよー!

ぴっぴちゃんのパパさんも・・・

IMG_1852.jpg

じーっとしてるね~!

IMG_1853.jpg

ボクのパパママも、「スゴイ~上手」って、大騒ぎだったよ~(^o^)

*******************************************************

で、ママの、この日のお買いものは。

IMG_1924.jpg

ペットボトル入れと・・・

オリジナルの、わんこ携帯ケースだよ

IMG_1923.jpg

コレに一目惚れしたんだって~

ボクの夏のお洋服も1枚お願いして、お店のみんなにバイバイしたよ
お洋服が出来上がったら、ママさんが連絡してくれるって

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
お洋服ができたら、また紹介するね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 海の家を見学さんぽだよ♪ | ホーム | マンゴーアイスの季節だよ♪ >>


コメント

こんにちは!
新しいベッド可愛い(^^♪
見ると欲しくなっちゃうだろうな(*^-^*)

ぴっぴちゃん、すごい芸ですね(笑)上手~!(^^)!

ラグスターのペットボトル入れあるんだあ(*'▽')
携帯ケースも可愛い(^^)/
ぷーちゃんの洋服も楽しみです(#^^#)

再びです‼
昨日のアイス、ワールドポーターにあるんだあってチェックしてました( *´艸`)
是非、行ってきます(^^)/

こんにちは♪
みんな暑くてだら~んとしちゃってるねぇ
本当に暑い日が続いてるもんね。
ぴっぴちゃん、凄い!!
リアルに見て見たい!!(*´˘`*)
これは大騒ぎしちゃうよね^^

お花のベッドめっちゃ可愛い♥

ぷーくんは、どんなお洋服頼んだのかな?
着たとこみせてね(・ω<)☆

わんこ携帯ケース可愛い♪実際に見たら私も一目惚れして
買っちゃいそうな大好きなテイストです♡

ピッピちゃんすごいね〜(*´艸`*)
みんなのアイドル間違いなしだね♪

私のツボをがっちり抑えて離さなかったのは、
チビたんのあんよ♡
最初の写真でノックアウト寸前だったけど、
どの写真を見てもかわゆいあんよに萌え萌えです( ´∀`)

お花の形のベッドもママさんが買われた
ペットボトル入れに携帯ケースも
とっても可愛いですねぇ♪

ぷーちゃんの新しいお洋服もきっと
可愛いんだろうなあ~(^_-)
楽しみだねっ(^^)/

ふふ、暑いもんね〜床にぺたん(*^m^*)
ぴっぴちゃん、、ダックスちゃんよね(@_@)すごい立てるの⁉️お顔になんか乗っけてるし!
すごい芸よね(≧∇≦)チラッと見てるのかわいすぎ(笑)
ぷー君はお店行ってもどこ行っても仲良くできて羨ましいな♡
アウトレット、ワンコに優しくなかったT_T
らっきーは元気だよ、ありがとう(^O^)/

こんばんわ

拍手のコメント数日経ってから気がつきました
茅ヶ崎のお店参考にさせて頂きましたよ
ありがとうね~♡

マンゴーの季節だね とっても美味しそう!


えみさんへ

こんにちは♪
新しいベッド、形や色違いもあって、可愛かったですよ(^。^)
ぷーもちょっと乗せていただいたんだけど、しっくりこなかったみたい(笑)
ラグスターのペットボトル入れは、最近のかも!バックとお揃いで良いかなぁって♪
こちらのお洋服は、大事にするあまり、まだ着てないものもあったりして…(^^;;
夏にはたくさん着てもらいます♪

ぴっぴちゃんには、ビックリでした!(笑)一芸あると良いですね(*^^*)

えみさんへ

アイスのこと、書き忘れちゃった(笑)
私は、ワールドポーターズにはもうずっと行ってなくて、たぶんお店も変わってるんだろうな。
アイス、ゲットしてきて下さいね〜(^。^)♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
暑いですよね〜、昨夜からまた雨だし(・_・;
ぴっぴちゃん、すごいですよ!ぜひ会いに行ってみてください♪
ちびたんは、フランちゃんより小さいのかも?保護犬だったコだそうですよ。

お花のベッド、女のコにはとっても可愛いですよね♡
ぷーのお洋服…お楽しみに〜♪(笑)

あきさんへ

この携帯ケース、前に見て可愛いな♡と気になってたの!
実は最近スマホに替えたばかりだったので、ビビッときて即決しちゃった(笑)
あきさんも、ここのお店に行ったら半日くらいいそうよね〜(笑)素敵なモノだらけよん♪

ぴっぴちゃんの芸は、今回初めて見てビックリ!!
ぷーの、ほふく前進もかなわないわ〜(笑)

ちびたんはお店の末っ子ちゃんで、とってもかーわゆいの♡
あんよね♪ さすが、あきさんは目の付け所が違うわ〜(笑)
ちびたんは、ぷーともよく遊んでくれるの〜(^。^)
あんちゃんも、良かったらお店に遊びに行ってみてね♪

AKOさんへ

ちょっと寄るだけのつもりが、お買い物になっちゃいました!(^∇^)
行く度に、魅力的なモノが多いんですよね〜(笑)

ぶーの新しいお洋服、まだ一度も着てないものもあるので、一度ファッションショーしないとかしら♪(笑)
お洋服、着々と増えていきます…(^^;;

まきまきさんへ

やっぱり床がひんやりなんだろうね〜(*^^*)
ぴっぴちゃんはダックス4姉妹かな♪ トイプーとはまた違う可愛さよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
齧るオモチャを乗せてるのよ(^。^) チラ見、ラブリーでしょ♡ (笑)
ぷー、もうお店に何度も来てるからね、まるで自分のおうちのように好き勝手に過ごしてます(^^;;

せつママさんへ

拍手コメやメッセージ、気づかないときありますね!(笑)
茅ヶ崎のお教室のついでなどに、ぜひ寄ってみてください〜(^。^)♪

マンゴーアイス〜♡ もっとたっぷり食べたかったです(笑)

カワイク撮ってくれてありがとうございま〜す ぴっぴより

こんにちは❗️
ぴっぴは おもちゃダイスキだから 待てー!って言われた待たされるんデスっ
またプーくんもやってみる〜? ぴっぴより

Re: ぴっぴちゃんへ

こんばんは♪
ぴっぴちゃん、コメントありがとう~💟
ボクもボール⚽大好き、でもガマンできないよ

また遊びに行くね♪
ママさん、パパさん、みんなによろしくねー((o(^∇^)o))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム