海の家を見学さんぽだよ♪

お休みの日の夕方~・・・
海のすぐそばにきたよ~

IMG_1867.jpg

むこうに見えるのが、江ノ島だよ! ミンナ、シッテル?

夕方になると、少しだけ涼しいね・・・

IMG_1868.jpg


今日は、砂浜には行かないで

IMG_1869.jpg

カタい道で、お散歩スタートだよ

お友達にあったよ♪

IMG_1872.jpg

こんにちは~(^^)

砂浜に、おうちがたくさん立ってるよ

IMG_1874.jpg

夏に出てくる、「海の家」なんだって。

スタスタスタ・・・

IMG_1875.jpg


んっ?

IMG_1876.jpg

誰かいる・・・

ポニーちゃんがいたよ

IMG_1881.jpg

ボク、ペロンチョされそうになったよ~

海の家・・・

IMG_1882.jpg

まだまだ増えるみたいだね~。
ボクも入れるのかな・・・(?_?)

空がピンクになってきたよ~。

IMG_1883.jpg

キレイだね

草のトコロもお散歩~

IMG_1884.jpg

いっぱい歩いたら

IMG_1885.jpg

チッチしたくなっちゃったよ(^_^;) シツレイシマス~

スッキリして、またトコトコ・・・♪
チッチは、モチロンお持ち帰りだよ

IMG_1886.jpg


また、さっきのお友達にあったよ~(^o^)丿 ヤッホー♪

IMG_1891.jpg


階段は、パパと一緒に降りる練習をしたよ!

IMG_1897.jpg

だんだん暗くなってきて、お散歩はおしまい
そろそろ、おうちに帰らないとね♪

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
あれ?ここ‼
今日の記事と同じとこでは(笑)
なんと馬がいたんですね‼暗くて見えなかった‼
ぷーちゃん、いいところを、お散歩してるね(^^)/

えみさんへ

こんにちは♪
ララちゃんの記事、みましたよ!同じ辺りですね〜(^。^)
海の家にポニーには、ビックリ(笑)
この辺、お散歩わんこがとっても多いでしょう♪
海浜公園もいっぱいお散歩にきてて、オススメですよ〜(^-^)/

海の家か~。いいなあ!
夏、ですね~♪夏と言えばやっぱり湘南だなあ!

ポニーちゃんがいるんですね!
ちょっとビックリでした。
なんで海の家に?(笑)
ぷーちゃんも入れる海の家ができるといいね♪

江ノ島知ってるよ♪テレビでしか見たことないけどね(^^;;あー行きたい!
海の家、そちらのはステキそうね♪
ぷー君はお散歩でチッチできるのね〜らっきーはまだまだ訓練だな( ̄▽ ̄)
お友達とも会えて良かったね♪

らっきー元気だよ、ありがとー(*^^*)
私がケーキ食べたいと言っても二人で半分ことかね(-。-;私は一個丸ごと食べたいのにさっ、ちっ。

海の家でポニーちゃんに会えるの!
すごいね~

湘南の海の家に行くと
キマグレンに会えそうな
気がします( *´艸`)

AKOさんへ

そろそろ梅雨明け地方も出てきて、もう夏ですね!
夏の湘南って、混むんですよね〜(^^;;

ポニーちゃん、不思議な存在でした(笑)
海の家の中から、わんこの鳴き声が聞こえたんですよ!
わんこOKなのかもしれないです。
でも、花火や爆竹みたいな音で騒がしいので、連れていかないけど(^^;;

まきまきさんへ

江ノ島、有名なのね〜。
私は他市育ちのせいか、越してくるまでは、ふーん、て感じだったよ(笑)
海の家、どうかしらね〜?花火の後とか、浜辺がものすごいゴミだらけになるみたい(-。-;
ぷー、お外でもチッチするよ。まれに横断歩道の途中なことも(^^;; ←焦っちゃう(笑)
らっきーくんも、お出かけに慣れればするんじゃないのかな〜。

あはは♪ うちもケーキは半分こしてるよ(笑)私がパクパク食べちゃうけどね〜(^。^)

MsToyPooさんへ

ポニーちゃん、どうしているんでしょうね(笑)
暑い夏の間、ここに常勤なのかしらと思ったり(^^;;

キマグレンは、逗子の方みたいですね♪
この辺の浜辺でも、たまに何かの撮影をやっています〜(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する