困ったときのモスカフェだよ♪

前の日記の続きだよ♪

お散歩の後、どんどん暗くなっちゃって~
パパママは、どっか近くで夕ごはんを済ませちゃうことにしたよ♪

近くの有名なドッグカフェは、もう終わりな感じで
ほかにやってるお店は~

IMG_1898.jpg

ママのお気に入りの「モスカフェ」だよ~(*^^)v

ここは、遅くまでやっているし~

IMG_1899.jpg

テラス席は、わんこで、たいていお友達がいるよ♪ U^ー^U

メニュー、ずらり・・・

IMG_1903.jpg

「モスバーガー」とは、ちょっと違うんだって

IMG_1904.jpg

いろんなカップケーキも、あるんだよね

パパが中へ買いにいったよ~。  ドコカナ?

IMG_1902.jpg

IMG_1908.jpg

お外で食べるときは、とんび達に注意ダネ・・・

パパ、スープと番号を持ってきたよ~。

IMG_1906.jpg

チリビーンズスープと、根菜と豆のトマトクリームスープ、だって。

ボクの夕ごはんは、おうちで食べるんだって。

IMG_1907.jpg

オヤツを、もらって食べたよ~

お店のおにいさんが、パパママの夕ごはんを持ってきてくれたよ♪

IMG_1911.jpg

IMG_1914.jpg

わさびマヨソースの、チキンとアボカドのごはんに・・・


IMG_1912.jpg

ロコモコ風ごはんだよ~(^-^)

パパママ、夜はお米が食べたかったんだって

パパママが食べる間・・・

IMG_1916.jpg

ボクは、休憩だよ。。。

ボクの夕ごはんが遅くならないように、パパママ、急いで食べてくれたよ(*^。^*)

IMG_1917.jpg

ごちそうさまして、テラス席にバイバイ
おうちに帰ってから、ボクも夕ごはんを食べたよ

モスカフェ、お散歩ついでに便利なお店だね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わぉ!モスカフェのごはんとっても美味しそうーーー♪
私は、ロコモコも好きだけど、アボカドとチキンのご飯が
イイです(^^♪←聞いてない?(笑)
ぷーくんはどんな夜ごはんだったのかな~?

昨日の記事、ぷーくんお馬さん怖くなさそうだね♪
あんじゅはお馬さんすごく怖いみたい^_^;
毎回ひとりでうるさいのよ~

あさきんへ

やっぱり、アボカドチキンよね〜♪ 私もそっち食べちゃった(*^^*)
ぷーの夕ごはんは何だっけ(笑)
最近、夕ごはん記録載せてないから、書かなくちゃ(^^;;

ポニーには吠えてなかったけど、前に牛さんには吠えたことあるの。
怖いっていうより、一緒に遊びたいって感じだったけど。←無理よね!(笑)
あんちゃん、小さいからお馬も怖いのかもね。
ぷー、4kgちょうどあるよ、油断すると増えまーす(^^;;

こんにちは!
ここ気になってたんですけど、モスバーガーとメニューが違うんですね‼
チキンとアボカド美味しそう(#^^#)
遅くまで、やってるのは助かりますよね‼

何々?モスバーガーじゃなくて、
モスカフェ?モスバーガーのカフェなの?
初めて聞きました!
ハンバーガーじゃなくて全然別のメニュー
なんですねぇ。美味しそう♪

モスカフェ?そんなのあるんだ〜(≧∇≦)
ワンコOKで遅くまでやってるの、ありがたいよね♪メニューもたくさん♡
うちも夜はお米食べたい人です(笑)パスタなら許容範囲ね(笑)
ぷー君のご飯が遅くならないように急いで食べるのわかるわ〜(^-^)
うちのパパは、らっきーがかわいそうで、私が食べるの遅いと怒るからね(^◇^;)
精一杯頑張ってるんだけど(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
あらら、入ったことあるかと思ってました〜!
メニューは、ちょっと違うんですよね、デザートは普通のモスの方が、私は良いかな(笑)
ゴハンものがあるし、早く閉まらないのは、助かりますね(*^^*)
チキンアボカドとスープで、満足でした♪

AKOさんへ

あ、モスカフェは、モスのカフェですね(笑)←そのままだけど(^^;;
こちらでも、店舗数は少ないですよ!
ハンバーガーもあるけど、カレーやカップケーキなんかもあります♪
モス、美味しいので私は結構好きです〜(^-^)/

まきまきさんへ

モスカフェ、知名度低いね(^^;; こっちにもあまりないから、無理ないね。
海沿いのお店は早く閉まるとこも多いから、モスカフェ助かる〜♪(笑)
この日は朝昼にお米食べてなくてね、週末でも一日一回は食べたいかな♡
パパさんとのデートに、そんな裏話があるの〜(^^;;
私も食べるの遅いのよ、頑張ってもたいしてスピード変わらないかな(笑)あは♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する