-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-18 11:30 | カテゴリ:ドッグラン
こないだ「梅雨の晴れ間」に
ランランしに、お出かけしたよ

雨で、ずっとお外で遊べなかったからね

IMG_1929_201507170011257ef.jpg

ボクの分、パパにウケツケしてもらって~
ドッグランに入場だよ♪

先に来ているお友達に、ご挨拶~(^_^)

IMG_1930★

お友達、いっぱい来てるネ・・・

IMG_1932★

IMG_1935★

IMG_1936.jpg

しつこくしたら、イヤだよ~(^_^;)

お友達、ボール遊びしているね

IMG_1938★

IMG_1939_20150717001326ef2.jpg

ボクも、転がってきたボールを追いかけたよ

お友達のパパさん・・・

IMG_1940_20150717001318382.jpg

ボールを投げてくれたよ~(^^♪ イクヨ!

ちょっとして、もう休憩~。

IMG_1945★

なんでかって言うとね・・・お写真はないけど。

お友達の追いかけたボールを、ボクがゲットしたら・・・
ボク、お友達にひっくり返されちゃったよ\(◎o◎)/ キャン!

キャンキャン言ったら、人もワンコも集まって 
ボクは、すぐパパにカクホされたよ!

パパママ、とっても心配したって~
ケガとかしなかったけど、お顔もお洋服もちょっと砂だらけになったよ。


ほかのお友達が、遊んでるよ〜

IMG_1949_2015071700131053a.jpg

ガウガウ言ってるね・・・

この日の、トイプー3人組だよ♪

IMG_1954★

IMG_1955★

キミ、パピーちゃんなの~?

お友達のボール遊び、いいなあ・・・

IMG_1956.jpg


ハアハアしていたら、ママが冷やしてくれたよ

IMG_1959★

気持ちイイね♪

ママのトコにきた、パピーちゃん。

IMG_1962.jpg

それ、ボクのボールだよ~?

ボクは、楽しく走ったり、遊んだりしたけど

IMG_1964★

パパママが呼んでも行かなかったから、二人とも凹んじゃったよ

パパ&ママ:
「今日は、全然いうこと聞かないね
「今日はストレス発散でいいけど、やっぱり公園でトレーニングした方がいいよね」って。

ボク、ドッグランはあんまり来れないかもね~
ここで遊んでくれたお友達、どうもありがとう!

お友達のみんなも楽しい週末を過ごしてね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

