スポンサーサイト


梅雨の晴れ間のドッグランだよ♪

こないだ「梅雨の晴れ間」に
ランランしに、お出かけしたよ

雨で、ずっとお外で遊べなかったからね

IMG_1929_201507170011257ef.jpg

ボクの分、パパにウケツケしてもらって~
ドッグランに入場だよ♪

先に来ているお友達に、ご挨拶~(^_^)

IMG_1930★

お友達、いっぱい来てるネ・・・

IMG_1932★

IMG_1935★

IMG_1936.jpg

しつこくしたら、イヤだよ~(^_^;)

お友達、ボール遊びしているね

IMG_1938★

IMG_1939_20150717001326ef2.jpg

ボクも、転がってきたボールを追いかけたよ

お友達のパパさん・・・

IMG_1940_20150717001318382.jpg

ボールを投げてくれたよ~(^^♪ イクヨ!

ちょっとして、もう休憩~。

IMG_1945★

なんでかって言うとね・・・お写真はないけど。

お友達の追いかけたボールを、ボクがゲットしたら・・・
ボク、お友達にひっくり返されちゃったよ\(◎o◎)/ キャン!

キャンキャン言ったら、人もワンコも集まって 
ボクは、すぐパパにカクホされたよ!

パパママ、とっても心配したって~
ケガとかしなかったけど、お顔もお洋服もちょっと砂だらけになったよ。


ほかのお友達が、遊んでるよ〜

IMG_1949_2015071700131053a.jpg

ガウガウ言ってるね・・・

この日の、トイプー3人組だよ♪

IMG_1954★

IMG_1955★

キミ、パピーちゃんなの~?

お友達のボール遊び、いいなあ・・・

IMG_1956.jpg


ハアハアしていたら、ママが冷やしてくれたよ

IMG_1959★

気持ちイイね♪

ママのトコにきた、パピーちゃん。

IMG_1962.jpg

それ、ボクのボールだよ~?

ボクは、楽しく走ったり、遊んだりしたけど

IMG_1964★

パパママが呼んでも行かなかったから、二人とも凹んじゃったよ

パパ&ママ:
「今日は、全然いうこと聞かないね
「今日はストレス発散でいいけど、やっぱり公園でトレーニングした方がいいよね」って。

ボク、ドッグランはあんまり来れないかもね~
ここで遊んでくれたお友達、どうもありがとう!

お友達のみんなも楽しい週末を過ごしてね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんストレス発散になったね~(*≧∀≦*)
たくさんのお友達と遊べて良かったね♪

ひっくり返されちゃったのは、
ちょっと怖かったね。パパ、ママ心配だったね♪

こんにちは♪
ぷーくん怪我なくて良かったねぇ^^
そっかそっか、「おいで」しなかったのね。
楽し過ぎちゃったかな?
「おいで」が完璧に出来たらドッグランかな?

先日の私の口内炎にアドバイスをありがとう。
うちにはマヌカハニーはなくって、はちみつでやってみたけどダメでしたil||liorzil||li
今度のパパちがお休みの日にでも
カルディに行ってみようかな。

ぷー君はおっきなお友達にもちゃんとご挨拶できて偉いね〜(≧∇≦)らっきーは動けないよ(^◇^;)
ひっくり返されちゃったの!パパもママも慌てちゃったね(@_@)
でも体も柔らかいから大丈夫だね♪
らっきーはまだワンコ苦手が強いから、ドッグランは行かなくてもいいかな〜(^◇^;)

こんにちは!
らっきーちゃん、思い切り遊べたかな?
ひっくり返されちゃったの?びっくりしたよね‼
ケガがなくて、よかった(^-^;

ララも、お友達がいると100%無視(笑)
興奮を抑えるためにも強化中ですが、私の声が大きくなってるだけのような(笑)

AKOさんへ

思いっきり走れて、ぷーはストレス発散できたと思います♪
パパママは、ちょっと複雑な気分の帰り道でした(^^;;

オヤツより、ボール大好きなぷーなので…
皆さんボール遊びしてるの見て、マズッと思ったんですよね(・_・;
ぷーの悲鳴がすごかったので、その場にいたわんこも人も皆、集まっちゃいましたよ。
ホント、噛まれなくて良かったですー!
ぷーは、のしかかられてちょっとパニクったみたいでしたが、しばらく休ませたらケロリでした(^^;;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
どうもありがとうございます。本当に、怪我しなくて良かったです!
ランに行くと言うこと聞かなくなりがちですが、この日は全くって感じでした(-。-;
おいで完璧は、道のり遠そうです〜(^^;;

マヌカの良いのはお値段しますけど、口内炎もよく治るとのことですよ♪
私は喉が腫れたときにお世話になってます(笑)
どうぞお大事に♡

まきまきさんへ

先にいるわんこに挨拶してから、フリーにするルールなのよん。
そのとき危ない感じだったら、離さないでちょっと様子見するからね〜。
パパ近くでついてたんだけど、転がされてのしかかられて、悲鳴あげたよ(-。-;
まきまきさんが見ていたら、真っ青かも?(・_・; みんなちょっとパニクったもん。
ホント、噛まれなくて良かったよ〜!
オモチャやオヤツは、こういうトラブルになりやすいからダメなはずと思ったんだけど、ここのルール変わったのかしら。

わんこ苦手なわんこは、直したいならドッグランとかで優しいわんこと遊んだ方が良いと思うよ(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
ぷーは発散できたと思いますね(笑)
私たちは、うーん(・_・;って感じになったけど。
ありがとう、本当に怪我しなくて良かったです!

ララちゃんも、お友達好きで活発だものね(^^;;
そうそう〜、呼ぶ声が大きくなっても、興味がよそにいってると来ないよね(笑)
うちは、ランはしばらく自粛かしら…。
例の屋上のランはトレーナーさんがいて安心だから、たまには行くかも?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

