チラシでモデルデビュー?だよ~。

お出かけで、ドッグカフェに寄った日のことだよ♪

IMG_2018_201507202257458f3.jpg

IMG_1968.jpg

ママの好きな、クレマチスが咲いてたよ

お店に入って~♪
メニュー・・・

IMG_1969.jpg

何にするのかな?

ここのお店はね

IMG_2000.jpg

ゴハンやオヤツに、ちょっとこだわっているんだって!

秋の写真撮影会のセンデンが、置いてあったよ~。
このワンコちゃん・・・

IMG_1971★

パピーの頃の、ボクだったよ ワカイネ~!

ボクのニンジンケーキが、いちばんに来たよ

IMG_1974_20150720225902d92.jpg


パパママのメニューは・・・

IMG_1975.jpg

IMG_1978.jpg

中がとろり~のガレットと、ポークジンジャーだよ

にんじんケーキ、パクパク~

IMG_1979★

IMG_1984★

IMG_1985★

IMG_1988★

ママに手伝ってもらって、カンショクしたよ~(^^)

大きなお友達も来たね・・・

IMG_1999★


ソフトクリームがきたよ~

IMG_2003★

いいなぁ・・・

ママの指についたソフト、ちょぴっとだけペロリ

IMG_2006★

おいしいよね~(*^。^*)

冷たいお水もペロペロ・・・

IMG_2009★


ふふふ・・・

IMG_2013★

ボク、マンゾクしたよ(^-^)

帰りの車の中・・・

IMG_2021.jpg

ママ抱っこで、おうちまでバクスイしたよ(-_-)zzz

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんスゴイネ!!
本当にモデルさんだね~(*≧∀≦*)
可愛いね♪

ぷーちゃんのも、パパママのも
美味しそうだね!!
ママのソフトクリームもちょびっと
もらえて良かったね♪
大満足だね(^_-)≡★

AKOさんへ

ありがとうございます(^-^)/
パピーの頃からちょこちょこ撮影会に参加している業者さんなので、ご好意と言うか(笑)
パピー時代、懐かしいです♡

ランチ、美味しかったですよ♪
ソフトクリームは、ほんの1滴?くらいしかあげてないんですけど、ぷーは満足そうでした(笑)

わぉ!ぷーくんモデルさんだ♪かっわいいいーーー!
いいな!いいな!

田舎風ガレットに釘付けであります(笑)
ガレット大好きなんです~(*^^)v

前記事の毎回ママさんが作る愛情たぷたぷのぷーくんのごはんも釘付けです。
実は最近思うところがあって、あんじゅにも手作りごはん作り始めました♪
ぷーくんのごはんも参考にさせて下さいね♪

あんじゅは今、3.3kgなんだけど、ぷーくんより多い量食べてるわ!
あんじゅもすぐ太っちゃうので要注意です(笑)

こんにちは!
ぷーちゃんモデルデビューおめでとう(≧▽≦)
とっても可愛い‼

ここ、もう少し近いと、チョイチョイ行けるのになあ(^^)/

ぷー君はパピちゃんの頃も
と~っても可愛いねe-51
撮影会のチラシのモデルに選ばれるのも
納得の可愛さですi-189

あきさんへ

どうもありがとう〜(*^_^*)
初めて撮影会に参加した頃だから、ぷー、5〜6ヶ月くらいだったのかな♡
以来、撮影会の常連さんとなっております(笑)

ガレット、美味しいよね♪
私も妙に食べたくなるときがあるけど、他のわんこOKなお店にはあまりない気がする〜。

あんちゃんに、手作り始めたの(^∇^)私ので参考になれば、嬉しいわん♪
ちなみに私は、ググるとすぐ出てくるS崎先生の手づくり食の本をバイブルにしておりまっす!

え〜、ぷーより食べてて3キロ台なんて、うらやましいわ(笑)
ぷー、これでも、手づくりにしてから、夕ごはんはガツガツ食べるようになったのよ(^_-)
手づくり食は、慣れるまでちょっと大変かもだけど、無理しないように続けてみてね〜(^-^)/

えみさんへ

こんにちは♪
どうもありがとうございます(^-^)/
パピーの頃って、何もしなくても居るだけで可愛いよね♡(今もそうだけど・笑)

そうそう、わりと山奥?にあるものね〜(^^;;
次回の撮影会も平日だから、ララちゃん達は行きやすいのかも?(^_-)♪

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)♡
パピーのわんこは、あどけなさが何とも愛らしいですよね😍
チラシは、他にも2種類ほど置いてありまして(笑)
ぷーのだけパウチされていて、閲覧用みたいになってました♪
撮影会の宣伝のお手伝いができると、嬉しいです〜(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する