ふわふわかき氷とお神輿だよ♪

アッチッチな、お休みの日~
「かき氷、食べに行きたーい」ってママが叫んで、みんなでお出かけしたよ

IMG_2163_201507210045203a2.jpg

おいしいってウワサの、小さなかき氷やさん・・・

ママがお店に入って~

IMG_2157.jpg

IMG_2169.jpg

ママ:「どれもおいしそう パパ、どれにする~?

IMG_2160.jpg

なんとか決まって・・・

IMG_2154.jpg

ボクは、お店の外でタイキしていたよ

ママが、「テイクアウト」してきたよ~!(^^)!

IMG_2164.jpg

ママ:「じゃーん」 はちみつと、黒蜜きなこだって

お店のおにいさんが、お店の外の椅子を勧めてくれて・・・、 アリガトウゴザイマス!

IMG_2166.jpg

みんなで座ったよ♪
早く食べないと、とけちゃうって!

小豆、ボクも好きだよ~

IMG_2167.jpg

パパママ、あっという間に食べちゃったよ(*^^)v
ふわふわで、あんこも、とーっても美味しいんだって
ママ、「また今度来る!」って騒いでいたよ~(^。^)

食べ終わって、座っていたら。

IMG_2173_20150721004853c1b.jpg

お神輿がきて、通り過ぎて行ったよー

IMG_2172_20150721004657911.jpg

パパ:「もう、夏だな~

お店のおねえさんが、追加のオヤツを持ってきてくれたよ!(・。・)

IMG_2155_20150721004852e6c.jpg

ママ、これも一緒に買ったんだって!
「限定」に弱いからね~(^_^;)

焼きたてで、アツアツのお大福・・・

IMG_2176.jpg

IMG_2179_2015072100485894e.jpg

とってもイイ香り~
パパママ、「う~、美味しい~」って食べていたよ。

ボクのオヤツ・・・

IMG_2178_20150721004856e48.jpg

何にもなくって、ショボーン・・・(-_-;)

でも、「これから、ぷーの好きなとこ行くからね」って!(^-^)
どこだろうね~?
続きは、また書くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うわあ~っ、めっちゃ美味しそうなんですけどっ♪
食べた~~い!!

そういえば・・・アイス、また買っちゃったよ(笑)
ちょっとしばらく我慢してたけど、
もう我慢できなくて(^^ゞ
ちょっと高いけど美味しいものね~♪♪
届くのが楽しみで~す(^_-)

ぷーちゃんのおやつ、何にもなくて
残念だったよね(T_T)
でもぷーちゃんの好きなところに行けるって♪
良かったね~\(^o^)/

あはは(笑)ママ叫んだの(*^m^*) かき氷いいね〜♪梅雨明けしてあっついもんね!
黒蜜きなこ、そそられるー(≧∇≦)焼き大福!美味しそうね〜食べたい〜 (σ´∀`)σ
お祭りだったんだ、雰囲気も味わえて楽しかったね♪
きのうのぷー君!チラシに使われるなんてかっこいいー(≧∇≦)とってもいい表情してるよ♡
記念にとっとかなきゃね♪

AKOさんへ

もう、めっちゃ美味しくて、感激しましたよ〜(^.^)♪
実は、私はかき氷ってそんなに得意じゃないんですけど、これなら何杯でも♡(笑)
あんこが、また絶品なのです!

うふふ♪ アイス買われたのですね(*^_^*)
美味しいものには、つい出費しちゃいますよね(笑)
毎日暑いし、早く届くと良いですね♪ うちもまとめ買いして来ようかしら♡

ぷー、小豆の香りに、食べたそうにしてました(^^;;
でもわんこには甘いし…ガマンしてもらって、次のとこで楽しんでもらいましたよ♪

まきまきさんへ

だってね〜、何回言っても、ぷーパパにインプットされなくてヽ(´o`;
どっか行きたいとこある〜?とか言うんだもの(笑)
ここのお店のは、全部制覇してもきっと飽きないと思うわ〜♡
お神輿が通って、ぷーも不思議そうにしていたよ(^.^)

昨日のにも、どうもありがとう♪ パピーの頃のぷーの、ブログ未公開画像です(笑)
撮影会のだから、画像は手元にあるのよ♪
パピー時代のあどけないアルバム見返して、懐かしくなっちゃった♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する