

油絵になったボク♪

今日は、すこし前の話題で~♪
ボクが、2才と2ヶ月と2日になった日のことだったよ!
2がいっぱいでしょ~(笑)

IMG_2209.jpg

ママ~、このお荷物、なに~?

ママがそーっと、がさごそ・・・

IMG_2210.jpg

何か出てきたよ~

包んであって、わかんないよね!

IMG_2211.jpg

ママ:「ふふ~、大事な宝物だよ

ママ:「ホラ、ちょっと見えるよ~

IMG_2212.jpg

とうとう、開けてもらったよ!

IMG_2213_201507222235412fd.jpg

キャンバス画になったボクだったよー(*^。^*)

これは、前に参加した写真撮影会のオプションを、ママが最近お願いしたんだって。

IMG_2214.jpg

ママ、すぐに飾ってみたよ

横から見ると・・・

IMG_2239.jpg

こんな感じ。
「油絵で描いてもらったみたいだよね~!」って、パパも言っていたよ(^^)
ボクの大事な2才のお誕生日記念が、また増えたよ

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

キャ~(/▽\)♪
可愛い~っ(*≧∀≦*)
宝物ですね♪
撮影会に行くとついつい
オプション頼んじゃうよね~(^-^;

AKOさんへ

ありがとうございます(^-^)/
このオプションは後から知って、しばらく悩み…(^^;;
やっぱり気になるので、先日お問い合わせして、申し込んじゃいました!
ぷーの2歳のお誕生日記念の、素敵な宝物になりました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

可愛い♡

とっても素敵なのが出来上がりましたね!

2歳の記念、宝物ですね(笑)

ぷーちゃん、可愛い!

あ、私の好きな背景のやつだ(≧∇≦)
へ〜そんなオプションあるんだね♪ステキよぷー君♡
悩むよね〜 (σ´∀`)σ
油絵好きー♪ちょっとアートだよね♡

ふふ、片付けるのも楽しいんだ(*^m^*)

こんばんわ!
これ!
他の人のブログで見てて、絶対やりたい‼って思ってたんです(^^)/
でも、ここの撮影会の予定が、よく分からなくて( ;∀;)
ブログで確認してますか?

ぷーちゃん、とっても可愛い( *´艸`)
宝物ですね(^^♪


ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(*^。^*)
オプション、後からずーっと気になっていて、追加でお願いしちゃいました(笑)
とっても素敵で、もう大満足です~♡
我が家の家宝の1つです(笑)大事にしたいと思います!

まきまきさんへ

私もこのセット大好き♡ すごく凝ってるよね~(*^。^*)
手前のケーキは、お誕生日記念用に私が持込みしちゃった(笑)

オプションは、業者さんによって色々でしょうね。
うちはたいてい、アルバム+全データセットにしちゃうかな。
これ、分かりにくいけど、本当に油絵っぽい仕上がりなの~(^。^)
もう家宝よ、家宝!(^^)!

ぷーのオモチャが散らかってて、うっかり踏むと危ないからね(^_-)♪

えみさんへ

こんにちは♪
撮影会当日はバタバタしてて、オプションに気が付かなかった(?)んだけれど。
後から知って気になり・・・、とうとうオーダーしちゃいました~!(^^)!

こちらの撮影会は、毎回かなり人気みたいですね!
追っかけさんもいらっしゃるとか。
うちは偶然知って予約したので、ブログは拝見してなかったの。
次はたぶん、クリスマスじゃないかしら~?
私もブログでチェックしてみようっと(笑)

どうもありがとう~、家宝にします♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

