-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-23 23:00 | カテゴリ:★おともだち
前の前の日記の続きだけど~
みんなで、ミトくんチのミニドッグbarに行ったよ♪

銀くん、久しぶり~(^^)

IMG_2186★

いつもカッコいいね!
大きいけと、ボクより何ヶ月か年下なんだよ~。

パパママ、とりあえずドリンクと・・・

IMG_2185_20150723221441450.jpg

ミトくんと銀くんのパパさん手作りの、わんこのオヤツだよ~

店長のミトくんだよ♪

IMG_2192★

ミトくんは、いろんなわんこと遊ぶのが上手なんだよ

パパのオヤツタイムだよ~(*^。^*)

IMG_2189★

ミトくんと一緒に、オスワリだよ♪

小腹の空いたパパママは・・・

IMG_2198★

IMG_2196.jpg

いろいろ食べ始めたよ~

ほかの大きなお友達だよ。

IMG_2199★

銀くんととっても仲良しの、女のコだよ

お友達、ミトくんと銀くんのパパさんをペロペロ

IMG_2200★

ドッグトレーナーのパパさん、わんこにモテモテなんだよ~(^-^)

ここは、お店の中で自由に遊べるんだよ!

IMG_2195★

とっても楽しいな♪

お友達、まだ来るかなあ・・・?

IMG_2202_201507232216527bb.jpg

土曜日のドッグbarは、人もワンコもいっぱいで、とっても賑やかなんだよ
近くに住んでるお友達は、ぜひ一度行ってみてね(^_-)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

