ミニドッグbarに行ったよ♪

前の前の日記の続きだけど~
みんなで、ミトくんチのミニドッグbarに行ったよ♪

銀くん、久しぶり~(^^)

IMG_2186★

いつもカッコいいね!
大きいけと、ボクより何ヶ月か年下なんだよ~。

パパママ、とりあえずドリンクと・・・

IMG_2185_20150723221441450.jpg

ミトくんと銀くんのパパさん手作りの、わんこのオヤツだよ~

店長のミトくんだよ♪

IMG_2192★

ミトくんは、いろんなわんこと遊ぶのが上手なんだよ

パパのオヤツタイムだよ~(*^。^*)

IMG_2189★

ミトくんと一緒に、オスワリだよ♪

小腹の空いたパパママは・・・

IMG_2198★

IMG_2196.jpg

いろいろ食べ始めたよ~

ほかの大きなお友達だよ。

IMG_2199★

銀くんととっても仲良しの、女のコだよ

お友達、ミトくんと銀くんのパパさんをペロペロ

IMG_2200★

ドッグトレーナーのパパさん、わんこにモテモテなんだよ~(^-^)

ここは、お店の中で自由に遊べるんだよ!

IMG_2195★

とっても楽しいな♪

お友達、まだ来るかなあ・・・?

IMG_2202_201507232216527bb.jpg

土曜日のドッグbarは、人もワンコもいっぱいで、とっても賑やかなんだよ
近くに住んでるお友達は、ぜひ一度行ってみてね(^_-)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんとママさん、こんにちは~♪

この時期に夜にお友達ワンコに会える場所って
貴重ですね~(*^▽^*)
近くにこんな場所があるなんて
我が家のリンもルイも羨ましがってます!

川遊びもいいけど、湘南だと海遊びも楽しそうですよね!
ワンコOKの(しかもカッコいい)お店も多いし、
いつもブログを見て楽しませてもらってます☆

また遊びに来ますね~

ドッグバー良いですよね~(#^.^#)
こちらにもそんなお店があれば
私なら絶対に通うのになあ!残念( ´△`)

そちらに遊びに行くときは
是非行きたいお店で~す♪

わんこバー!かっけーーー♪
わんこも一緒に素敵な時間を過ごせるのですね~
いいな♪さすが湘南(*^^)v

ぷーくんはフレンドリーだから、いろんなお友達に会うのも
すごく楽しいんだよね♪
とっても羨ましいわ(^・^)

素敵なお店ですね(笑)

近くですか?

トレーナーさんのパパさん、いいですね♪

ルイリンちゃんのママさんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!(^^)!

わんこを店内フリーにできる所ってなかなかないので、とっても有り難いお店です~。
いろんなわんこや人と交流できるし、雨の日や暑い季節のお出かけ先にも最適で♪
ドッグbarは土日だけですが、機会があれば、ぜひいらして下さいね♡

海遊び!たしかに、上手にサーフィンしてるわんこちゃんもいますね~。
ぷー、まだプールで補助付き犬かき(笑)しかしたことがないので、いきなり海はなんだか怖くって。
浜辺のお散歩のときに海に入っていこうとするので、お水は好きみたいです♪

あの川遊び、安全そうでいいな~と思って拝見してました(^。^)
ライフジャケットは買ってあるので(笑)、今年はたくさん水遊びできたらいいなと思っています!

いつも足跡をいただいて、どうもありがとうございます♡
私もまた、遊びにうかがいますね~(^^)

ん?ミニ?いつもミニだっけ?
パパさんはドッグトレーナーだったのね♪
ふふ、いつも小腹が空いてるパパママだね(*^m^*) 私と一緒(笑)
ワンちゃん達の交流の場、楽しいね♪

あきさんへ

かっけー(笑)あきさん、あちら出身だっけ?(笑)
ねこカフェとかは聞くけど、わんこbarって、なかなかないよねー♪

あんちゃん、一回来てみたら~?(^^)
ドッグbarでわんこまみれになって、ビビりっこちゃんも治るかも?
トイプーでビビりっこちゃんだけど、参加して頑張ってるコがいるよ~(*^。^*)

ぷーは、人もワンコもオモチャも、好きなタイプなの(笑)
いつの間にかよそのコになっちゃうことも、よくあるかも(^_^;) アハハ~

ひなちゃんママさんへ

ドッグbar、土日だけですが、賑やかで楽しいですよ♪
鵠沼海岸だけど、近いですか?(笑)
詳しくは「ミトくんちのミニドッグbar」っていう文字の色の変わってるところが、HPにリンクしてますので(^_-)

トレーナーのパパさん、イケメンですよ♪

まきまきさんへ

おぉ~、鋭いね(笑)土曜がドッグbarで、日曜がミニってなってるよ♪
内容は同じ感じだけど(笑)
土曜はめちゃくちゃ賑やかで、人&ワンコまみれです(笑)

あは♪ 小腹すいてるのは、ご飯前だからよ~(笑)
食べ物が出てくれば、わりといつでも食べれるけどね(^_^)v

ドッグbar、まきまきさんの退職後の(?)開業の参考にしてね♪

AKOさんへ

ごめんなさい(+o+)
コメントの順番を間違えちゃいました!

ドッグbarって、あまり聞かないですよね!
猫カフェとか、フクロウカフェはあるっていうのに・・・。
ハイ、こちらにいらした時は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

富山では、まきまきさんに開業してもらってください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する