7月のお風呂だよ♪

昨日は、午前中に「ピンポーン♪」が2回鳴って・・・
でも、ボクの大好きなタクハイのおねえさんじゃなかったよ

IMG_2248_20150723232927e45.jpg

ママが「これから、お迎えのおねえさんが来るよ~」って・・・。

お昼くらいに、またピンポーン♪が鳴ったよ!
そして、おねえさんのお迎えがきて、ボクはお風呂に行ってきたよ

トリマーのおねえさん・・・

IMG_2249.jpg

お写真撮ってくれるの~?

夏の飾りを付けてもらったよ

IMG_2253_20150723232931726.jpg

キマッてる?

おねえさんとまた車に乗って~ ビュン!

ママ~、ただいまだよー

IMG_2255_20150723232932cc7.jpg

お部屋、暑くないの~?
ママ:「いま、冷房入れるね~

ママの撮影会だよ

IMG_2259_20150723232933da8.jpg

もう、いいかな?

冷たいお水をガブガブ・・・
オヤツも、少しもらったよ

IMG_2260.jpg

IMG_2262.jpg

首輪を取ってもらって。
夕ごはんまで、うとうとしたよ(-_-)zzz ツカレタヨネ・・・

★おまけ★

IMG_2261_20150723233031019.jpg

今月の飾りは~
可愛いヒマワリのお花だったよ
でもボク、同じの1コ持ってるみたいダネ・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
みんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお疲れ様~(^^)/
スッキリしてふわふわモフモフ~♪
向日葵のお花もとってもよく似合っていて
可愛いよ~♪♪

疲れちゃったよね、ゆっくりおやすみさない。
ぷーちゃん一家も楽しい休日を過ごしてね(^_-)

こんばんわ!
昨日のミト屋さん、夏の夜には入り浸りたいお店ですね(^^)/
いいなあ、近くにほしいなあ( ;∀;)

ぷーちゃん、お風呂お疲れ様(*^^*)
ひまわり、とっても可愛い( *´艸`)
お目目ぱっちり、ぷーちゃんに変身だね‼

うんうん、ぷーくんキマってる!!キマってる!!
イケワンだよ~♥
向日葵のお飾りも可愛い(*´˘`*)
ぷーくんのお風呂は、
送迎して貰ってるんだね。
ぷーくん大人しいから、お姉さんも楽だね^^
偉いぞ、ぷーくん

ひまわりのチョーカー
ぷー君にとってもよく似合ってて
可愛いねi-179i-178

今回もお目目パッチリ
マズルふんわりで
ますます可愛くなったねi-189

ぷー君はタクハイのお姉さんが好きなのね(*^m^*)
お風呂は気持ちよかったかな♪
でも疲れるよね(^◇^;)ネムネム♡
お水もすぐにぬるくなるから、氷入れてる〜(笑)飲む量も増えてるな、最近暑いから(*^^*)
だるーんと寝てることも多いわ(笑)
夏はひまわりだね( ̄∇ ̄*)ゞ

AKOさんへ

ありがとうございます♪
暑いので、カットを2ミリほど短めでお願いしました(^-^)/
ふわモフで、ずっと抱きしめていたいです♡(笑)
ヒマワリは昨夏と同じなので、バンダナでも良かったのにとか思ったりして(^^;;

ぷーは、ひと騒ぎしてから、ぱったり寝ました(笑)
週末、暑いけれど楽しみましょうね〜(^.^)♪

えみさんへ

こんにちは♪
入り浸りたい(笑)ミトやさんが聞いたら喜びますよ(*^^*)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)♪

ありがとうございます〜(^。^)
最近、お目々ぱっちりでお願いしています♪
夏はやっぱりひまわりの飾りですょね(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ぷー、お店だとカメラ目線するらしいです(笑)
私が🚗運転できないので、お店に送迎をお願いしています。
おねえさんのお迎えが来ると、もう大喜びで行っちゃいますよ〜(^^;;
トリミングは、やりやすいとかイイコですねとか言われます!
ぷー、おねえさん好きなので♡(笑)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
夏のお花は、やっぱりヒマワリですものね♪
しまう時に見たら全く同じ昨年のが出てきて、ちょっとショックが(^^;;

最近のトリミングは、お目々ぱっちり、お耳短めでお任せしています(^_-)
ちょっと、りくくんに似た感じかもです♡

まきまきさんへ

人好きだけど、おねえさんは特に好きね(^^;;
宅配のおねえさんは、ぷーを抱っこして下さるので、とっても楽しみにしているみたい♪
トリマーのおねえさんも大好きで、抱っこしてもらって、とっとと「行ってきます(^。^)」です(笑)
暑いとお水飲むよね〜、うちは氷は使わないかな。
暑くてぷーも私もだるだるするけど、夏はどっかヒマワリ見にいかなくちゃ〜♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する