-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-24 14:20 | カテゴリ:お手入れ
昨日は、午前中に「ピンポーン♪」が2回鳴って・・・
でも、ボクの大好きなタクハイのおねえさんじゃなかったよ

IMG_2248_20150723232927e45.jpg

ママが「これから、お迎えのおねえさんが来るよ~」って・・・。

お昼くらいに、またピンポーン♪が鳴ったよ!
そして、おねえさんのお迎えがきて、ボクはお風呂に行ってきたよ

トリマーのおねえさん・・・

IMG_2249.jpg

お写真撮ってくれるの~?

夏の飾りを付けてもらったよ

IMG_2253_20150723232931726.jpg

キマッてる?

おねえさんとまた車に乗って~ ビュン!

ママ~、ただいまだよー

IMG_2255_20150723232932cc7.jpg

お部屋、暑くないの~?
ママ:「いま、冷房入れるね~

ママの撮影会だよ

IMG_2259_20150723232933da8.jpg

もう、いいかな?

冷たいお水をガブガブ・・・
オヤツも、少しもらったよ

IMG_2260.jpg

IMG_2262.jpg

首輪を取ってもらって。
夕ごはんまで、うとうとしたよ(-_-)zzz ツカレタヨネ・・・

★おまけ★

IMG_2261_20150723233031019.jpg

今月の飾りは~
可愛いヒマワリのお花だったよ
でもボク、同じの1コ持ってるみたいダネ・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
みんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

