スポンサーサイト


7月のトレーニングだよ!

今月のお休みの日・・・
ボクは2回、トレーニングに行ったよ

1回は、パパと二人で行ったから・・・

IMG_1512.jpg

ボクが練習してるお写真が、ないよ~

でも
★アイコンタクト★マテ(いろんなパターン)
★タッテ★8の字ダンス★オヤツ探し
・・・なんかを練習したよ

Gくんのママさーん

IMG_1522_20150727000330c6e.jpg

会えて、うれしいよ~

******************************************************

2回めの練習の日は。

IMG_2287_2015072700033262a.jpg

ママも一緒だったから、ショウコ写真を撮ってもらったよ!

仲良しのGくんの、上手なオイデとか・・・

IMG_2290.jpg

IMG_2293.jpg

ボクの、とことこオイデとか~♪ パパ、イクヨー!

初めてのお友達もいたよ!(^^)!

IMG_2295.jpg

くるくる回る、元気な女の子だったよ

この日の練習は・・・
★ミテ★スワレ・フセ・オイデ
★パパママの「言葉」をより分かるようになる練習
★歩きかた
詳しくは、センセーのキギョウヒミツだよ~(笑)

ボクと、リードなしで歩くパパ・・・

IMG_2309.jpg

ノーリードで海でお散歩するのが、目標なんだよ

仲良しのGくんは、ボクのセンパイで。

IMG_2314.jpg

キョウギカイに向けた練習だよ カッコイイヨ~♪

練習が終わると、お友達とごあいさつしたり。

IMG_2328.jpg

ボクは、Gくんとママさんのそばに行くのが、大好きなんだよ

大きなお友達にも会ったよ~。

IMG_2335.jpg

コンニチハ~

お友達、床にゴロン・・・

IMG_2336.jpg

まだ、パピーちゃんのお友達だよ(^_-)

そんなワケで・・・
みんな今月も、トレーニングがんばったよ~\(^o^)/
パパママモ、ネ!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるね!!
えらいなあ。
どんどんお利口ちゃんになってどうする~?
あはは(笑)
家のお姫様はいつまでたってもお転婆の
暴れん坊姫で・・・どうしよう(^_^;)

ぷーくんトレーニング頑張ってるね~!えらいな~
Gくんのママさんが大好きなのが伝わってきます。
かわゆいわ(^^♪

7月のお風呂のぷーくんのお顔アップに釘付けでした♪
なんて可愛いんだーーー(*^_^*)
これでおばちゃん午後も頑張ってお仕事できそうよ(笑)

こんにちは!
ぷーちゃん、お疲れ様(*^^*)
ノーリードで浜辺を散歩なんて夢だわあ(*´▽`*)
ララは、どっかいっちゃうだろうなあ(笑)
ぷーちゃん、どんどんお利口さんになって、会話が出来てるようで、パパママも楽しそう(^^♪

証拠写真(笑)そだね、一人だと写真撮れないもんね(*^m^*)
いろんなお友達と一緒にトレーニングだと楽しいよね、刺激にもなってるんじゃない?♪
おっきなお友達はパピーちゃんだったのー\(//∇//)\
ぷー君は人懐こいね♪かわいがられるでしょ(≧∇≦)

ぷー君トレーニング
頑張ってるね♪

ノーリードで海岸をお散歩っていう
素敵な目標があればパパもママも
頑張れますね!

ぷー君がノーリードで海岸を
お散歩できるようになったら
動画アップしてくださいね(*^^*)

AKOさんへ

ありがとうございます(^。^)
お利口ちゃん(笑)な時と、暴れん坊将軍な時とありますよ〜(笑)
アンジュちゃん、幼稚園で確実に進歩してて、とてもお利口さんですよね♪
ぷーはボール⚽大好きっ子で、他のコのボール遊びを見ると悲鳴をあげるんです(^^;;
パパママと遊ぶのをいちばん楽しくなって欲しいので、トレーニングが最適なのかなって思ってます〜(*^^*)

あきさんへ

どうもありがとう〜(^。^)♪
トレーニングは、マイペースで参加してます♪
女性好きなぷーだけど、Gくんママのコトはめっちゃ好きなの♡

家ではカメラにそっぽ向くのに、トリミングのお店では、カメラ目線だったんですって(笑)
どんだけ、よそのおねえさん好きなんだか♪ あはは(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
浜辺でノーリード、みんなとっても楽しそうに走り回っているんですよね〜(^。^)♪
ぷーもだんだん、浜辺でも呼ぶと来たり、横について一緒に歩くようになってきたけれど。
よそのワンコちゃんもたくさんだし、ボール遊びもしてるし、色々落ちてるし(^^;;
誘惑がいっぱいで、まだまだ当面はロングリードです(笑)

会話は、私が話しかけ過ぎなせいか?よく聞いてるみたい♪
分かっても、やる気にならないとしなかったり…、躾って駆け引きですよね!(笑)

まきまきさんへ

あはは♪ トレーニングしながら撮れないからね〜(笑)
しかも、パパ写真苦手だしヽ(;▽;)ノ
大型犬って、みんな年上な気がしちゃうけど(笑)、聞くとパピーちゃんだったりするのよね♪
ぷーの人やわんこ好きは、ペットショップで売れ残ってた影響もあるみたい。
わりとどこでも声掛けて可愛がっていただけたりするので、有難いです(*^^*)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)

トレーニングでは、凹んだりもしますが…(笑)
目標があると、また前向きに取り組めますね♪
動画アップも目標に加えて、頑張ります〜(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

