夏のランチ&デザートだよ♪

週末のトレーニングのあとは~
パパママのランチに付き合うボクだよ

IMG_2378.jpg

ママのブログのお友達が、「コレが美味しいよ!」って教えてくれたお店に行って


IMG_2381.jpg

それをテイクアウトしよう!と思ってたみたいなんだけど・・・

時間もあるし、お店で食べちゃおう♪ってコトになったよ!

IMG_2337.jpg


お店の中庭のテラス席に、座ったよ。

IMG_2339.jpg

わんこメニューはないけど、お水とオヤツをもらえるよ♪

お店のおねえさんが、うちわをくれて・・・

IMG_2343.jpg

IMG_2346.jpg

暑くなかったけど、パパがあおいでくれたよ~

すぐに、パパママの葉っぱがきたけど

IMG_2349_20150727142058de7.jpg


ママが、オヤツをくれたよ(^_^)

IMG_2350_20150727142100c72.jpg

ペロリ。

カジカジ・・・

IMG_2351_201507271421015ac.jpg


また、ぱくり♪

IMG_2352.jpg


ガジガジ~

IMG_2353_20150727142213fd2.jpg


パパ、ちょっと食べにくいよ~?

IMG_2354_20150727142215c03.jpg

IMG_2356_20150727142216b08.jpg

カジカジ~

オヤツもらって、マンゾク・・・(^-^)

IMG_2360_2015072714221893c.jpg


ママの頼んだ、ランチがきたよー!

IMG_2362_2015072714221926e.jpg

コレ・・・(・。・)

結構大きいの、わかる~?

IMG_2366.jpg

ママの好きな、エビ&アボカドだって。

パパは、HOLIDAY SPECIALの「本日のプレート」で

IMG_2363_2015072714231142f.jpg

IMG_2367.jpg

香草パン粉カツレツ キノコとタマネギのトマトソースのアップだよ!
パパ、トマトソースが大好きなんだよ

二人ともばくばく食べて、デザートは~

IMG_2369.jpg

IMG_2371.jpg

ココナッツを使った、ふるふるのパイなんだって
せつママさん これ、おススメです~(笑)

お水、ペロペロ・・・

IMG_2372.jpg

IMG_2374_2015072714235776b.jpg

いま、撮った~?


IMG_2377.jpg

一緒にランチ、楽しいよね♪

★おまけ★

IMG_2396_20150727142400e7b.jpg

ここのお店で買った、パパママのオヤツ・・・

IMG_2397_20150727142401eec.jpg

パパが、「映画館のポップコーンより、うま~♪」って(^_^)v

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

デザートがめちゃ美味しそう~d=(^o^)=b
食べたいなあ~♪

そして、おまけのポップコーンも
とても気になります!

暑い夏でも食欲はありありの私(笑)

ぷーちゃんもおやつ貰えて良かったね♪

お外でランチは気分転換になるし、美味しいし、嬉しいよね(≧∇≦)
ぷーママさんのおっきぃ〜♪食べ応えあるね(笑)あ、ケーキ食べたい♡
うちも、パパがらっきーにあるねおやつあげたりする時、手の位置が高いのよ(^◇^;)
飲み込むのに苦しいでしょって言ってんだけど、なんで、わかってくれないかな(-。-;

こんにちは!
えびとアボカド好きー(≧▽≦)
デザートがオススメなんですね(^^)/

ぷーちゃんもオヤツもらえて嬉しいですね(^-^)
美味しいお顔してる( *´艸`)

AKOさんへ

うふふ♪ 私も食欲大魔王ですよ!(笑)
食べないと暑さに負けちゃいますからね〜(*^^*)

よく知らないけど、世の中ではココナッツオイルが流行っているらしく?(^^;;
このデザートも、その一つでした♪
ふるふるして、甘さ控えめで美味しかったです♡

ポップコーン、前から気になっていたので、ついにお買い上げで(笑)
こちらは、ちょっとほろ苦くてオトナのオヤツな感じでしたよ(^_-)♪

まきまきさんへ

週末は、家事も手抜きしたいしね(笑)あはは、普段もしてるけど(^^;;
お店で食べると、家で作る時の参考にもなるし♪ (…なんて・笑)
どれも美味しくて、満足でした〜(=´∀`)人(´∀`=)

ぷーパパのこれは、ふざけてやってたと思うよ(笑)
普段は低い位置であげてるけど、トレーニング用オヤツは、上からあげることもあるよ〜。
オヤツ、丸飲みとかしちゃうとあぶないしね。
パパさんには、得意の騙くらかしの術を使ってみては(^_-)♪

いつも、行ってみたい!って思っていて、まだ行ってないの…

ひなだと、床にいるようだけど、隣のテーブルに近いかなぁ?

テラス席だから暑い?

でも美味しそうですね♡

えみさんへ

こんにちは♪
えび&アボカドの組み合わせは、最強ですよね!(笑)
デザート、たぶん限定だと思うので、ぜひ(^.^)

オヤツサービスがあると、わんこウェルカムな感じで嬉しいですよね♡
店員さんもぷーに声をかけて下さって、好印象でした(←この日は・笑)

ひなちゃんママさんへ

あ、そうでしたか!
うちは、たまに行くくらいです(笑)
夏だから、混んできた感じがしますね(^^;;
売り切れメニューがあったり、貸し切りで早めにクローズしたりとかあるので、チェックした方が良いかも♪

ドッグカフェではないし、普通は床ですよね(^^;;
ぷー、かご犬なので(笑)このままでした!
店内の中庭テラス席なので、お洋服売り場の冷気が流れきて、そんなに暑くなく過ごせますよ〜。真夏はどうかしら(・・?)

お味はどれもハズレないと思います〜(^。^)♪

先日、受け取りました!どうもありがとうございます♪
とても参考になり、感謝です♡

こんばんわ

パパママランチ!とっても美味しそう♡
結構どれもボリュームありそうですね
その日は娘の誕生日だったのでケーキもテイクウトしたんですよ
ラップサンドも食べたのにケーキは別腹と言うけどお腹がポンポコリン!
ここのは。。お値段の割には満足のいくものかもしれません
カウンター席の明りや小物はイタリヤから取り寄せだとか
服飾は高価で手が出ませんが都心やテラスモールにもショップが入ってますね
浜辺をお散歩した後は喉を潤す格好の場所を見つける事が出来ました
教えてくれて、ありがトぅ~~ス!







せつママさんへ

こんにちは♪
ケーキもテイクアウトされたのですね〜(^。^)
お値段のわりに少なくてガッカリなお店もありますが、ここはわりとボリュームありますね!
お味も、今までハズレナシです(^_-)
カウンター、ぷーを連れているので入ったことないのですが、素敵なオトナの雰囲気はチラ見してます♪
色々こだわってますよね〜、二階の雑貨類を見るのも、私は好きです(^.^)

お洋服、先日はセールで40%OFFになってましたよ!(笑)
ちょっと気になりましたが、やめておきました(^^;;
テラスモールにもショップがあるんですね、わんこ連れはたしか通行可なだけなので、いまだゆっくり見たことないのですσ(^_^;)

こちらこそ、どうもありがとうございます(*^^*)
夏の間に、どこかでお会いできるかもですね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する