浜辺のあさんぽ、始めたよ♪

いつもお休みの日、ボクはパパとあさんぽするんだけど・・・
この日はママが、とっても早く起きたよ ドウシタノ?(@_@;)

IMG_2401.jpg

車にちょっと乗って・・・ ボクハ、ネムイヨ(-_-)zzz

パパママと3人で、あさんぽ開始だよ

IMG_2405.jpg


お友達とパパさん達に、ばったり会ったよ~(*^。^*)

IMG_2403.jpg

ママさーん

おはよう~(^^)

IMG_2404.jpg

お友達は、もうあさんぽしてきたんだって~!ミンナ、ハヤイネ!

ボクも海にきたよ♪

IMG_2406.jpg

まだ早い時間なのに・・・ 6時くらいかな?

IMG_2413.jpg

みんな、あさんぽしてるね~


IMG_2417_20150727172343669.jpg

IMG_2415_201507271723417b7.jpg

海、気持ちイイね~

IMG_2420.jpg


ボクも、砂浜をとことこ・・・

IMG_2425.jpg

IMG_2424_20150727172346976.jpg

ママにダッシュだよ~

いつも、なかなか起きないママが(笑)

IMG_2435_20150727172444859.jpg

あさんぽしてくれて、ウレシイヨー(^^♪

朝の砂浜~

IMG_2436.jpg

いろんな人がいるよ・・・。



IMG_2427.jpg

IMG_2438_20150727172447cf6.jpg

砂をちょっとホジホジしたら。
パパに「コラ、サカナはダメだぞ」って言われたよ

なんか落ちてるよ~

IMG_2439_20150727172534b59.jpg

さぶーん。

IMG_2440.jpg


わっ!(・・;)

IMG_2441.jpg

カンイッパツで、ぬれなかったよ

海、おもしろいね~

IMG_2444.jpg

IMG_2442.jpg

クンクン・・・

てくてく~

IMG_2447_20150727172621a63.jpg


キャッ!(+o+)

IMG_2448_20150727172622e82.jpg

ぬれちゃったよー(@_@;)

もう、ぬれるの気にしないね~

IMG_2453_201507271726267d9.jpg

スタスタ・・・

海で、いろんなお友達やパパママさんにあえたよ(^-^)

IMG_2461.jpg

ママさん♪

お友達~

IMG_2462_20150727172706f7c.jpg

IMG_2464_20150727172708bf6.jpg

IMG_2465.jpg

みんな、どうもありがとう

あ!

IMG_2475.jpg

あっちでも、お友達が遊んでるみたい・・・。イイナ~♪

ボクは、楽しくなって

IMG_2479.jpg

思いっきり、ビューンと走リ回ったよ

IMG_2481.jpg

IMG_2482_2015072717275571f.jpg

ガーッ!

江ノ島の方には~

IMG_2471.jpg

海の中に、人がいっぱいいたよ

1時間くらい遊んで、お日さまも暑くなってきて
海はおしまい。バイバイ

IMG_2494.jpg

IMG_2498.jpg

とっても楽しかったよー(^o^)♪

帰りに、寄り道したんだけど・・・ スミマセーン!

IMG_2499.jpg

IMG_2503.jpg

休憩できるお店は、まだどこもやっていなかったよ 
まだ7時だもんね

のど、乾いたよ!お水ある~?

IMG_2505.jpg

IMG_2510.jpg

ママが買ってきてくれて、ガブガブ飲んだよ~♪

帰りの車に乗りこんで

IMG_2511_20150727172948aab.jpg

ママのお膝で寝ていたら、おうちに着いちゃったよ

パパが~ 
「健康のために、週に2~3回は早起きして、浜辺のあさんぽしようか」ってー!(^^)!
ママ、早起きがんばってみるって!

もし、今度あさんぽでボクと会ったお友達は、ぜひ一緒に遊んでね~(^^)
今日も、ボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

やっぱりこの時期は早朝散歩だよねっ!
同じく早起きはめちゃ辛いですが(^_^;)
私も毎朝5時すぎには起きてなるべく
早く散歩に出かけるようにしています。
ちょっとモタモタしてたら6時になっちゃって
でも6時前にお散歩に行くと気持ちいいのよ~♪
眠いけどね(^_^;)

ぷーちゃんとってもとっても楽しそう~~(^_-)
お友達もたくさんいるね~♪
こんなに楽しそうな姿を見れたら
また頑張って早起きできちゃいますよねっ!
あはは(笑)

AKOさんへ

ですよね〜!(笑)
お友達のわんこちゃんも、朝4時半頃からお散歩してるとかで(^^;;
私もぷーも運動不足なので、私はダメもとであさんぽチャレンジすることにしました(*^^*)

晴れてると6時頃でもう暑いとは聞いていたのですが、行って改めてビックリ!(笑)
でも波打ち際は砂も熱くなく、ぷーもとっても楽しかったみたいです〜(^。^)♪
爆走するので、ノーリードにしてあげられたらなぁって思いましたよ!

あさんぽ、私も気持ち良くて楽しかったです♪
毎日は無理だけど、マイペースで頑張りたいと思いまーす!(^_-)

ママさんえらいっ!!!ぷーくんもママさんと一緒ですごく楽しそう♪
私も休みの日ぐらい5時起きして少しでも涼しい間に朝んぽしたい願望はめっちゃあるのに
起きれないーーー(涙)
お休みの日でもいつも夕方散歩のあんじゅが不憫です。←頑張れ、自分。。

海で遊べるのも楽しいよね~♪
ジャブジャブ覚悟でぷーくんみたいに思いっきり水遊びさせてあげたいな~(^・^)

いいないいなーーー♪
朝んぽで海に行けるなんて最高!
奈良は海で朝んぽしようと思ったら
かなり朝・・いや夜から出なきゃなんないよー^m^
また、海の朝んぽの様子楽しみにしてるねー。
あー湘南の海いいなぁ。

ママさん早起きがんばってね(*^。^*)

海のあさんぽ、めっちゃ気持ち良さそう(≧∇≦)
車で何分くらいかかる?うちから近くの海までは20分はかかるなぁ(^^;;
朝早くて涼しいし人も少なくていいね♪
波から逃げたけど捕まったね(*^m^*) でも楽しいね♡
砂浜につく足あと、サイコーにかわいい(≧∇≦)

こんにちは!
あさんぽ、もっと早く起きなくちゃいけないのに、なかなか起きれないんですよね((+_+))
6時過ぎると、なるべく道路じゃないとこで遊んで帰るけど汗だく(^-^;
朝の浜辺は気持ちよさそう(^^♪
ぷーちゃん、みんなで散歩、楽しかったね‼

あきさんへ

私も、冷やし中華的なタイトルになっちゃった、あはは♪
どうもありがとう!この日は4時に起きれて、私もビックリ(笑)
前日に、お散歩用のスポーツウエアをたんまり買い込んだからね♪ ( ←同じく、カタチから入るタイプです・笑)
ぷーパパに、なんで普段起きれないのって言われちゃったわ…(^^;;

あきさん、お仕事と手づくりの両立して、十分エライよー!(^_^)v
週末の朝くらい、ゆっくりしても♪ あんちゃん、夕方散歩でもきっと分かってくれると思う♡
もう朝5時でも暑いから、涼しくなったらあさんぽチャレンジしても良いかも(^_-)♪

ぷーも海はめっちゃ楽しいらしく、テンションの高いこと!←私もいるし♡(笑)
水遊び、させてあげたいよね♪ 夏の間に、あんちゃんとジャブジャブ遊べると良いね〜(^-^)/♪

ゼロ子さんへ

海であさんぽ、楽しいよね♪
私も今までずーっと早起きできてなくてヽ(;▽;)ノ
ぷーパパに「お散歩の準備して、前の夜から車で寝れば?」って言われたくらいなの!(笑)
行ってみたら人が多くてビックリしちゃった、みんな早起きだわぁって(^^;;
いかにも湘南って感じだったよー(笑)

どうもありがとう!早起き…なぜか普段はやっぱりできないよ〜(^_^;)
こじゃるちゃん達は、あさんぽしてるのかな?
うちはぷーパパが、その辺をささっとあさんぽしてます(笑)

まきまきさんへ

この日は良いお天気で汗だくになったけど、気持ち良かったよ♪
車で20分って、近い方じゃないの〜?(笑)
こちらは朝6時だと日射しも意外にキツくて、かなり暑いよー!5時くらいならなんとか(^^;;
写真載せてないけど、週末だったから?ビーチクリーンもしていて、かなり人がいてビックリでした(・_・;
ぷーは、めっちゃ楽しそうにしていて、またがんばって早起きしようと思えちゃった(^。^)♪
わんこの足跡は砂浜にたくさんついていて、可愛いかったよー♡

えみさんへ

こんにちは♪
あはは(笑)私も朝めっちゃ弱くて、もう全然起きれないです〜(@_@)
平日のあさんぽは、ぷーパパがささっと朝食前に行ってくれるの。
うんうん、6時過ぎはもう汗だくになりますよね〜。
浜辺、日陰もないし、5時でもすでに暑くて(^^;;お友達は涼しい4時台にあさんぽしているとか。
海、ぷーはとっても楽しそうでしたよ〜♪
砂浜で、ぷーも私も筋肉を付けて、一緒に長生きしたいです♡(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する