プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

旅行したよ!①伊豆高原ぐらんぱるぽーとまで

ただいま!ボクは、旅行に行ってきたよ~(^^♪
みんなも、もう夏休みの予定は決まってるかな?

旅行のお話は、たくさんだから、少しずつ書くね~(^^)
出発は、意外と遅かったんだよ。
パパは、お休みなのに、お昼までお仕事だったんだ・・・(^_^;)

P7271411.jpg

まだかなあ?ボクの準備はできたけど・・・。

お昼をたいぶ過ぎてから、やっと出発したよ~!

P7271412.jpg

どこへ行くのかなあ・・・?


P7271413.jpg

途中で、ママがお外の景色を見せてくれたよ。
どこなんだろうね~。


P7271415.jpg

どっかに着いたよ!
あの大きな木、サボテン?なんだって~(・。・)?

ここは、「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」っていうトコロなんだって。
小さいけど、ボクが自由に遊べるところがあるよ~(^o^)

P7271421.jpg


P7271418.jpg

まずは、チッチしないとね~(笑)

P7271419.jpg

暑いけど、草をクンクン・・・♪

パパたちは、ここでお店をみたかったみたいなんだけど、ボクが一緒に入れないんだって!(-"-)
残念だね~(-_-;)
人の足湯もあるけど、「お天気でとっても暑いしね」って・・・(*_*)
食べるところもいろいろあったけど、風がビュービューきたから、「テラス席で食べたりしないで、旅館に行こう!」って、なったんだけど・・・。

P7271422.jpg

ママが、「あ、このアイス(↑)食べたい♡」って、突然言い出したんだよ~!
「限定」に弱いからね、ママは・・・(^_^;)

P7271423.jpg

風のこないテラス席でママと待っていたら、パパが買ってきたよー。
いいな~、ボクも食べたいなあ・・・(~_~;)

でも、このあと少しで、ステキな旅館に着いたんだよ~(*^。^*)
この続きは、また明日書くね!
今日は、お休みなさーい(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 旅行したよ!②ドッグリゾートONE MOREに来たよ♪ | ホーム | 冷たいオモチャと。 >>


コメント

ぷーくん旅行に行ったんだぁ。
ママさん限定弱いですか。
私も弱いです( *´艸`)

素敵な旅館のお話し待ってるね^^
楽しみだな♥

こんにちは、ぷーくんやったね、伊豆はいいよね、旅の駅に大きな白い馬さん、馬車みたいのがいなかったかな?ドッグランも気持ちよかったかな?ちなみに道を挟んで向かいに神社があり、わんちゃん神社もありますね。

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは~!いつもありがとう(^^)

そう、もう旅行してきたの!楽しかったよ♪
フランママも「限定」が好きなの、一緒なんだね~!
なんでだろうね?(笑)

日記、書くこといっぱいあるんだよ!
ぜひ、らっくり見てね~(*^。^*)

LEOくんへ

こんにちは~!いつもありがとうね(^^♪うん、伊豆って、とっても良いところだね。ドッグランは、ほかに誰もいなかったけどね(^_^;)大きな白い馬さん?うーん?いたのかなあ?パパたち、食べ物ばっかり見ていたからねー(笑)神社は行ったから、これから日記に書くよ!LEOくんも、ガラガラやってもらったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム