スポンサーサイト


ドッグカフェも夏メニューだよ♪

みんなで、海であさんぽした日~

ボクは新しいお洋服を着て。
パパママのお気に入りのドッグカフェに、ランチしに行ったよ

IMG_2522.jpg

お店のおねえさん、こっち来ないかな・・・

新しいメニューが、増えていたよ

IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

季節のメニューが、いろいろあったよ。

パパママのランチは

IMG_2526.jpg

黒板に書いてある「日替わりプレート」に、決定だよ♪

ここのお店の、ステキなとこの1つは

DSC01578★

いつもボクの食べものが、イチバンにくるんだよ~
たくさんお散歩したから、「わんこリゾット」(鶏)にしてもらったよ

ぱくぱく・・・

DSC01582★

DSC01626★

ちょっとだけ、残しちゃったよ

パパはコレ。
プルコギボールだって ボール?

DSC01612★

DSC01614★

ママのは~
海鮮マリネの、メキシコ風な夏っぽいお丼ぶりなんだって

マンプクで、眠いボク・・・(-_-)zzz

DSC01618.jpg

IMG_2527_201507290005514e0.jpg

ドリンクと、レモンのプチデザートがきて。

もう、ランチ終わりかな~?

DSC01620.jpg


後から来た、可愛いお友達がいたよ

DSC01640.jpg

ママとご挨拶に行ったけど・・・ コンニチハ~
わんこは苦手みたいだったよ ゴメンネ!

ボクは、お友達のママさん抱っこ~♪

DSC01639.jpg

ボクのこと、たくさんナデナデして可愛がってくれたよ
どうもありがとうございマス!

お写真はないけど・・・
お店のおねえさんもボクをナデナデしてくれて、嬉しかったよ(*^。^*)
とっても居心地のいい、お店だったよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん新しいお洋服可愛いね♪
背中にイカリマークついてるのかな?

パパ・ママのランチもぷーちゃんの
リゾットも美味しそうで良いなあ~~(^^)/

こんにちは!
ぷーちゃん、新しい洋服はマリンルックかな?

ぷーちゃんも朝ゴハンは少な目かな?
ララ朝は食べないから昼食になっちゃうの(^^;
居心地のいい、お店が近くていいなあ(*^^*)

AKOさんへ

ありがとうございます(^-^)/
太いボーダーの背中に、おっきなイカリマークです♪
分かりにくくて、ごめんなさい(^^;;
素材がとっても涼しいので、これから活躍してもらいます!

ここのお店はどれもとっても美味しいので、いつも迷っちゃうんですよね〜(^。^)
ランチで、すっかり夏気分になりました♪

えみさんへ

こんにちは!
セーラーカラーではないけど、マリンルックです♪
買ったままで、まだ着てないのが…(^^;;

ぷーの朝ごはんは、普段はカリカリ20g弱食べますよ♪
この日はあさんぽで海に行ったので、早めに半分くらいあげました。
お昼にリゾット食べたので、夕ごはんは少なめでした(^_-)

ララちゃん、朝は食べないんですね〜。
お昼に食べてくれるなら、一応安心ですよね。
私も、徒歩圏内に、ぷーとゆっくりできるお店が欲しいです!(笑)

あらら…

近くにいらしてたのですね…

ぷーちゃん美味しいの食べたのね♡

いいなぁ(笑)

パパママさんのも美味しそう♪

ぷー君お洋服とってもかわいいよー(≧∇≦)
夏メニューいいね〜♪
ぷー君のご飯がいつも一番に来るのは嬉しいわぁ♪
可愛がってもらって良かったね♡抱っこにナデナデ♡気持ちいいし〜(*^m^*)
保険はパパさんが手続き担当なのね(^^)

ひなちゃんママさんへ

うふふ(笑)そうなんですよ♪
ご連絡しようかとも思いましたが、この後ほかに用事があったので。
ひなちゃんは、わんこたい焼き食べたかな?
そのうち、ぜひランチでも〜(^-^)/♪

まきまきさんへ

ありがとう♪
お名前入れても可愛かったけどね〜。
季節のメニューに変わると、ちょこちょこ行って楽しめて良いよね♪
わんこ優先って感じは、嬉しいよね♡
ぷーは、しばらくよそのわんこになってました(笑)
保険とかはぷーパパの方が詳しいからね、昨夜聞いたら、3割負担だって言ってたよ〜。

ねねね、前からちょこっと気になってたんだけど(笑)
おられるって、富山弁…?(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

