スポンサーサイト


浜辺のあさんぽ、楽しいよ♪

お休みじゃない日だけど・・・
早起きしたパパママと、海にあさんぽに来たよ

DSC01663.jpg

DSC01659.jpg

ママが、なんかのお花を撮ってから

あさんぽ、スタートだよ

DSC01664.jpg

しばらく、木のとこをてくてく・・・

その後は、砂浜だよ~(^^)

DSC01666.jpg

今日は、すいてるね・・・。

ときどき、離れたママがボクを呼ぶよ

DSC01667.jpg

きたよ~♪

砂浜、ぴょんぴょん

DSC01670.jpg

DSC01671.jpg

パパママ、「今朝も、活きがいいね~」って

DSC01676.jpg

ママ~

足あとが、たくさんあるよ

DSC01681.jpg

誰のだろうね?

ママのとこまで、パパと競争だよ!

DSC01682.jpg

DSC01683.jpg

ママ:「エライね~、速かったね!

お友達に、ごあいさつ・・・

DSC01684.jpg


海の中は、今日も混んでるよ~

DSC01687.jpg

海・・・

DSC01689.jpg

ボクも入ってイイの~?(*^。^*)

お友達は、水遊びしてるよー!

DSC01690.jpg

ボクも、ちょっと行ってみたよ♪

DSC01691.jpg

DSC01693.jpg


お友達が、いろんなボール遊びをしていて・・・

DSC01695.jpg

パパがボクのボールを持ってきてなくて
ボクは、キャンキャンないちゃったよー!
ミンナ、ウルサクシテ、ゴメンナサイ・・・

シカタないから、パパと走ったよ

DSC01696.jpg

DSC01698.jpg

DSC01699.jpg

ママ:「じゃあ、そろそろ帰ろっか~

ハァ・・・  結構遊んだよね♪

DSC01703.jpg

パパ:「こないだより、スナスナになったぞ・・・

DSC01706.jpg

DSC01707.jpg

帰りみち、キレイなお花が咲いていたよ

おうちに帰ったら・・・、アレがボクを待っていたよー
続きは、また書くね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

砂浜をピョンピョンしながら遊ぶ
ぷーちゃん可愛いなあ♪楽しそう~~(^_-)
本当、活きがいいね(笑)

ぷーちやんもボール遊びしたかったんだね^^;
今度は忘れないで持ってきてもらおうね!

お家に帰ってから待ってるものって
この状態だと・・・やっぱりアレ・・・かな?

AKOさんへ

砂浜、よっぽど楽しいらしく、跳ねまくりでした♪
朝だから、なおさら活きが良いようで(笑)

ボール大好きなぷーなので、マイボールをお散歩バッグに入れてるんですけどね〜。
ぷーパパ、忘れ物が激しくて(^^;;
この日はお友達のボールを奪って遊んでましたが、返すとき悲鳴をあげてました…(@_@)

私も、とうとうアレしましたよ〜!(笑)

ぷーくん活きがよかったのね~(笑)写真からも伝わってきたよ~(*^^)v

ボール遊び出来なくてキャンキャン鳴いちゃったぷーくん、可愛すぎる♪

「ボクもお友達みたいにボールで遊びたいよ!」って
言ってたのかな?それとも、、、
「んもぉ!パパ!なんでボクのボール忘れちゃったのさっ!」って
文句言ってたのかな~?どっちだろ(笑)

気持ち良さそうだね〜♪
砂浜デビューしたいんだけど、あとのシャンプー考えるとちょっと躊躇しちゃう(^◇^;)
こんなに活きがいいぷー君見てたら、らっきーも喜ぶんだろうなぁと思うね(*^m^*)
待ってたのはズバリ、シャンプーでしょ(/▽゚\)チラッ

おられる?どのおられる?
◯◯しておられるとか?これは標準語ではないの?検索してもヒットするよ〜
「しとられる」になると富山弁かな(^-^)

あきさんへ

かなり活きがよく、ピチピチだったよ~(笑)跳ねる魚かウサギか、って感じ?(笑)

ボール遊び見て叫ぶのは、ホント困ってるの・・・(-_-;)
早朝の静かな浜辺に、ぷーの悲鳴が響き渡るんだものー!
ボールで遊んでるコたちやパパママさん達にも、気を遣わせちゃうし。

他のコのボールはダメって教えてるんだけど、ぷーに、ちゃんと伝えられてないんだろうな~(+_+)
こういうの、けっこう凹みます(^_^;)
そうね~、キャンキャンを訳すと「ボクもまだ、お友達とボール遊びがしたいよ~!」って感じかしら(笑)

まきまきさんへ

砂浜、わんこも人も気持ちイイよ♪ とっても健康的な感じ♡(笑)
乾いた砂なら、そんなにしつこくないけど、濡れちゃうとね・・・(^_^;)
跳ねるらっきーくん、可愛いじゃん♡連れて行ってあげれば。
まきまきさんはシャンプー慣れてるでしょ、私はもう、めっちゃ疲れてバタンQ~(笑)

「おられる」にも、いろいろあるねー!(笑)わざわざ調べてくれてありがとう♡
聞いたのは「◯◯しておられる」の方だけど、標準語だって知らなかった(@_@;)
こっち(東京、神奈川とか?)では、そういう感じで使わないのよ~。
私も、コメントもらってから調べて「そっか~」って思ったけど、「おる」って、こっちでは謙譲語的な感じが強いのよね。
上司とかに「〇〇しておられますか?」とか言えないもの(^_^;)
あと、こっちでは調べるのを「ググる」(Googleね♪)って言うけど、まきまきさんは、前にたしか「Wikiる」(?)って言ってたでしょ、うちでは初耳だったよ~!(笑)各地でいろいろ違って面白いね~(^。^)
長くなったけど、どうもありがとうね(^_-)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

