-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-01 07:07 | カテゴリ:お手入れ
昨日の日記の続きだよ~

あさんぽで、スナスナになったボク・・・

IMG_2557.jpg

おうちに帰ったら、足の裏をキレイに拭いてもらって~
とりあえずハウスになっちゃったよ!

ママが、「今日は、おうちでジャブジャブするよ~」って、一緒にお風呂場へ行ったよ!

IMG_2561.jpg

なんか、ちょっとコワイかも・・・(・_・;)
ボク、おうちでジャブジャブは、初めてだよー。

パパが柵を置いて、閉じ込められちゃったよ!
ママが、ボクを濡らして、泡をつけたよ~。

IMG_2567.jpg

ママ:「顔はいっか、とにかく内股が砂だらけだね

ボクは、抱っこちゃんになったよ
パパ&ママ:「シャワーがコワイのかな~?トリミングでもしてるよね・・・

IMG_2568.jpg

パパ:「浴槽にちょっとお湯ためて、砂、落そうか~

ちょっとお湯でちゃぷちゃぷしたら・・・
いっぱい、砂が落ちたよ~!サッパリ~

シャンプーをキレイに流して。
廊下で、ママに乾かしてもらうことになったよ

IMG_2573_201507310027473d1.jpg

いま、乾かし中~
ボク、ドライヤーはコワくないよ♪

IMG_2575.jpg

だいたい乾いてから・・・
「天然のケアウォーター」をスプレーして、また乾かしてもらったよ~(*^。^*)

はあ・・・
あさんぽとジャブジャブで、すっかり疲れちゃったよ・・・(-_-)zzz

IMG_2577_20150731002858dd7.jpg

ママ:「ずいぶん疲れたでしょ~、ママも疲れたよ(笑)」

このあと、パパは会社に行って・・・
ボクとママは、一緒にお昼寝したよ

おうちシャンプー、ボクも、やっとデビューだよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
みんなも、楽しい週末を過ごしてね~(^_-)

おまけ
7月最後の、ボクの朝だよ~♪

IMG_2606.jpg

IMG_2608.jpg

パパ:「白目、こわ~」だって

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

