-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-04 21:50 | カテゴリ:パパとママ
お久しぶりの日記だよ!

ボクのパパが、パソコンのネットワーク?をおかしくしちゃって~
ママに、いつもみたいにボクの日記を書いてもらえなくなっちゃったよ!(゜ロ゜;

パパ、いつ直すか、まだ決めてないんだって!
パパとママは、そのことでケンカ中⚡だよ(;゜∇゜)

ボク、夏の旅行に連れていってもらってきて🚗💨
日記に書きたいことが、たくさんあるのにね・・・⤵

お友達のとこにも、遊びに行きたいんだけど。
ケイタイ📱だと字が小さくて、ママの目がしょぼしょぼしちゃうって😵

そんなワケで、ボクの日記、少し間があいちゃうかも。
お友達のところにも、なかなか行けないかもしれないけど・・・
ごめんなさ~い( ´△`)

とりあえずのご連絡だよー!
ママに頑張ってもらうから、みんな待っててね(^_^)v

お友達のみんなも、楽しい夏休みを過ごしてね🎶


関連記事

管理者のみに表示する

