日記が書けなくなっちゃったよ(;o;)

お久しぶりの日記だよ!

ボクのパパが、パソコンのネットワーク?をおかしくしちゃって~
ママに、いつもみたいにボクの日記を書いてもらえなくなっちゃったよ!(゜ロ゜;

パパ、いつ直すか、まだ決めてないんだって!
パパとママは、そのことでケンカ中⚡だよ(;゜∇゜)

ボク、夏の旅行に連れていってもらってきて🚗💨
日記に書きたいことが、たくさんあるのにね・・・⤵

お友達のとこにも、遊びに行きたいんだけど。
ケイタイ📱だと字が小さくて、ママの目がしょぼしょぼしちゃうって😵

そんなワケで、ボクの日記、少し間があいちゃうかも。
お友達のところにも、なかなか行けないかもしれないけど・・・
ごめんなさ~い( ´△`)

とりあえずのご連絡だよー!
ママに頑張ってもらうから、みんな待っててね(^_^)v

お友達のみんなも、楽しい夏休みを過ごしてね🎶


関連記事
コメント

ありゃりゃ、早く直るといいですね!
っていうか直してほしいですよね(^-^;
私なら暴れそうです(^。^;)

なるほど。
更新ないなぁって心配してました。
そう云う事だったんですね。
早くネット復旧しますように(人'ω'*)
待ってるよー

AKOさんへ

私も暴れそうです~(^-^;
日記代わりだから困るんだけど、って訴えたんですけどね。
ぷーパパ、切り替えが自分の思ったようにいかず、ほとんど逆ギレしてます!(;゜∇゜)
実家に行って、数日分書いて来ようかしら(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

ご心配をおかけして、すみません( ´△`)
昨夜、旅行から帰ってきました(笑)
旅行に行く前に切れちゃったので、予約投稿もできなくて⤵
書くこともたまっちゃうし、なるべく早めに復旧したいと思ってます!
携帯、最近新しくして慣れてないのですが(笑)、遊びにうかがいますね~

スマホだと目が辛い…わかります(*_*;

ネットワークの設定
早く治ってほしいですね~

でも、喧嘩すると心優しいぷー君が心配するから
頑張って仲良くしてくださいね( *´艸`)

あらーーーん!大変だ(゜レ゜)
PCのネットワークとか私もちんぷんかんぷん!
めっぽう機械ものに弱くって(汗)

ぷーくんの日記は早く見たいけど、ケンカしちゃダメよ~ダメダメ!
・・・でもイライラしちゃう気持ちわかるわぁ(笑)

こんにちは!
困っちゃいますね‼
うちも二人とも、チンプンカンプンだから何かあるとアチコチのサポートセンターに電話しまくり(>_<)
私もスマホでは、目がショボショボで出来ません(笑)
早く、復旧しますように。

MsToyPoo さんへ

スマホ、あまりにも目がシバシバして、見ていられませんΣ(×_×;) 

そうですよね!
ケンカすると、わんこも察知しますものね。
ぷーは私のそばに来て、加勢してくれます♪(笑)

あきさんへ

ぷーパパ、無線LANを切り替えようとしたら、新しい機器が予定どおり来なくて、LANも本人も切れちゃったみたいなの~(((^_^;)

どうもありがとう💟ケンカは大丈夫♪
ぷーパパ、今日はお仕事に行ってるしね(笑)

今日はぷーも疲れて寝ているし、ブログ日和だったのに~( ;∀;)
仕方ないから、ぷーと一緒に1日ゴロゴロしちゃいました♪

えみさんへ

こんにちは!
壊れたとかではなく、今までのサービスは解約しちゃったみたいで…f(^_^;
新しい機器がすぐ来る予定が、どうも入荷まちみたいな?
私が怒るから、ぷーパパも状況をはっきり言わないの~(^_^;)))

スマホ、ブログ見るには目にツライですよね!
イライラしていても仕方ないので、ぷーの画像を整理して、ひとりでニヤニヤすることにしまーす(笑)
どうもありがとう♪

ネットワークおかしくしちゃったの(*^m^*)
うちも先日、ワケあってWiFi使えなくてね(笑)私はスマホだけど、今月から上限ありのプランにしちゃったからWiFi使えないとスマホもセーブしなきゃいけなくて(^◇^;)
ネットワークはパパ任せです(笑)
ゆっくりまた教えてね♡

まきまきさんへ

おかしくしちゃったっていうか、ぷーパパが、古いの解約しちゃったの(・_・;
すぐに新しいのに切り替え予定が…、お店の手違いかなんかで、できなくて。
私たちもそのまま、旅行に行っちゃったしねー!(笑)

スマホは目がツラくない?(@_@) 私は無理かな〜。
職人さんぽいパパさん、何でもできて良いよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する