スポンサーサイト


8月の海で水遊びだよ♪

8月になってすぐ~
ボクはまた、海のあさんぽへ行ったよ

DSC01725.jpg

まず、チッチして・・・

今日のざぶーん!は。

DSC01729.jpg

あんまり元気がないみたい~


DSC01730.jpg

砂浜、トコトコ・・・

あちこちに、小さなお魚が落ちていたよ

DSC01732.jpg

なんでだろうね?(・。・)

パパとダッシュ~!

DSC01734.jpg

DSC01742.jpg

走るのも、楽しいね♪

お友達にあったら、一応ご挨拶~

DSC01745.jpg

DSC01746.jpg

・・・しない時も、あるよね!

みんなが水遊びしてる方に来たよ♪

DSC01747.jpg

DSC01748.jpg

キミ、会ったコトあるかもね?

ボクも仲間に入れてよー

DSC01750.jpg

お友達もママさんも、たくさん

DSC01752.jpg

ワクワクだよ~

ボクも海に入っちゃったよ!

DSC01757.jpg


ざぶざぶ~

DSC01765.jpg

DSC01766.jpg

パパママ:「ありゃ~、今日もお風呂確定だね・・・

お友達のママさんが、遊び方を教えてくれるって♪

DSC01781-1.jpg


オモチャ、ポイッ!!

DSC01783.jpg

DSC01788.jpg

ボク、ゲットしてきたよー!

こっちのママさんは?

DSC01792.jpg

オモチャ、持ってる~?(^^)

びちょびちょになったけど。

DSC01806.jpg

朝の海あそび、とっても楽しいよ♪
遊んでくれたお友達とママさん、どうもありがとうー\(^o^)/

おうちに帰って・・・

DSC01812.jpg

またお風呂に入ったよ

ボク、疲れたね。

DSC01813.jpg

二度寝の時間だよ(_ _).。o○

海のあさんぽで、ボクと会ったお友達は・・・
もしよかったら、遊んでね!
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん朝の海でのお散歩は気持ちよいし
楽しいしで癖になりそうだね♪
お友達もたくさんいて本当楽しそうだな~~(^_-)

でも・・・きっとそのあとのこと考えたら
ママは複雑な気持ちだと思うよ(笑)

ぷーくん派手に遊んだね~(^^♪
海のお写真もお風呂のお写真も変わんないぐらいのお顔!

海に来たからには思いっきり遊ばないとね!
・・・とは言っても、毎回お風呂はパパママにはツライかしら(笑)
可愛い我が子の為にはしょうがないかな♪

こんにちは!
ぷーちゃん、海で泳いだんだね‼
しかも、オモチャ取ってこれるなんて、すごいね‼
気持ちよさそうだなあ(*^^*)
ワンコも、いっぱいいて楽しそうだね‼
その後は、ママさんも、お昼寝かな(笑)

わぁ!!
海の朝んぽ、いいないいなぁ(*´∀`*)
ぷーくん、いっぱいお友達とあそんだね^^
朝から海はいいねぇ羨ましいよぉ。
遠くに投げたおもちゃも取って来れたんだね!!
スゴイスゴイ!!
なかなか出来ない事だよ。
ぷーくん、さすが!!

海のあさんぽ、とっても気持ち良さそうだね(≧∇≦)
お友達もいっぱい来てるんだ♪
あはは、そっかなるほど〜そーやって遊ぶんだね (σ´∀`)σ楽しそう♪
海行ったらお風呂入らなきゃね(*^m^*)
ワンコウェルカムなお店はほんとありがたいよね!もっとたくさんできるといいな♡

AKOさんへ

お寝坊な私ですが、早起きは気持ちいいですね!(笑)
ぷーも、とても楽しそうにしているので、お互い癖になりそうです♪

そうなんですよね~。
楽しそうな水遊び、嬉しいような、面倒なような(^_^;)
海だと塩も気になるので、トリマーさんに相談しようと思ってます。

あきさんへ

ホント、派手にやってくれたでしょ~(笑)
こうなるとオモチャしか目に入らなくなっちゃうの(^_^;)
今後の課題だわ・・・。

ぷーのお洋服もすぶ濡れ&泥だらけだし。
私がロングリードを持っていたので、スニーカーのまま濡れて砂だらけ、泥が顔に跳ねました(笑)

帰宅後のお風呂は、パパママ頑張るけど(笑)
いま塩のことが気になっていてね~。
あまり頻繁に海に入るのはよくないかな、と相談予定です♪
都内の温水プールにでも、連れて行こうかな・・・。

えみさんへ

こんばんは!
海、結構入ってるみたいだけど、ぎりぎり足がつくくらいかも?
ぷーのオモチャやボールに対する執着心は、ものすごいんです!
少し、食欲に回して欲しいくらい・・・(^_^;)

いろんなワンコが来ていて、見ているだけでも楽しいですよん♪
シャンプー後は、もちろん私も二度寝です(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

海のあさんぽ、がんばってまーす(←私が・笑)
朝の海は、やっぱり気持ちいいですよね♪

お友達がいっぱいいるのに、ぷーはすぐ、おもちゃに夢中になっちゃうんですよ~(^_^;)
投げたおもちゃ取っても、持って来なかったりするし(笑)
でも、ありがとうございます(*^。^*)

まきまきさんへ

朝の海、なかなか行ったことなかったけど気持ちいいね♪
海がすぐそこ!のわんこ達は、毎朝来てるみたい~。

遊び方は、ここに来てる、このわんこ達のって感じかしら・・・。
この日はうちも、こんなに海に入れるつもりはなかったのよね(・・;)
海遊びするなら、やっぱりライフジャケット着せたいな。買ってあるし。
こんなにさぶさぶ海に浸かったら、やっぱりお風呂で流さないとだよね(^_^;)

わんこウェルカムなお店、そちらで開いてよ♡(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

