スポンサーサイト


わんこwelcomeなカフェだよ♪

ボクの日記、パパがまた書けるようにしてくれたよ~(*^。^*) 
お友達のママさんみんな、どうもありがとう♪

ボクの夕ごはんの記録や、こないだの旅行のこと・・・
いろいろたまっちゃったから、ママにどんどん書いてもらうよ~(^^♪

************************************

7月のことになっちゃうけど・・・
パパママの夕ごはんを食べに、ボクも一緒にお店に入ったよ

IMG_2611.jpg

IMG_2617.jpg

ここ、わんこ連れ用ルームなんだって♪

外から見ると、こんな感じのお店だよ

IMG_2623.jpg

IMG_2626.jpg

わんこ、ウェルカムなんだよ ウレシイヨネ♪

IMG_2639.jpg

お店のおねえさんも、ボクにとってもニコニコしてくれたよ~

IMG_2625.jpg

テラス席もあるみたいだけど。

ボクは、お店の中を通って入れてもらえたよ~

IMG_2630.jpg


パパママ、メニューを見て、お店のおねえさんに注文して。

IMG_2628.jpg

IMG_2631.jpg

パパ、すぐケータイだね・・・

「ロコモコ丼」がきたよ

IMG_2633.jpg

ここのお店は、ソースが4種類から選べるんだって。
パパは、イチバン人気の「オリジナルソース」にしたよ!

IMG_2634.jpg

もう食べてるね・・・

ボクのオヤツやごはんは、このお店にはないから
おうちから持ってきたオヤツを、少しもらったよ♪

ママのゴハンもきたよ

IMG_2636.jpg

こっちは黒板に書いてあった、鶏のおかずなんだって
ママ:「コレ、おいしいよ~

パパママがゴハンの間は・・・

IMG_2637.jpg

ボクはかごバックで、うとうと~
パパママ、「イイコだね」って、いつもホメてくれるよ

お店の終わりになる時間も、近くなってきて
パパママ、マンゴーチーズケーキを、テイクアウト

IMG_2645.jpg

おうちに帰って、ペロリだよ~

ここのお店、時間でメニューが違うから、パパママは「今度はランチに行ってみたいね」って♪
ボクも一緒に、お店に入れるしねー!

また、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿
お友達のところにも遊びに行くから、待っててね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

復活ですね\(^o^)/
これで暴れなくても済みましたね(笑)
それとも暴れたからパパさんも必死で
やってくださったとか(笑)あはは(笑)

ぷーちゃん地方はみんなで店内で
お食事できるお店がたくさんあって
良いなあ~♪

うんうん、次はランチにも行ってきてね~(^^)/

AKOさんへ

やっと復活しました〜(^-^)/
ぷーパパもブログ見るので、プレッシャーになったのかしら♪(笑)
暴れてないけど、私のうるささにうんざりしたことと思います(^_^)v

わんこ店内ウェルカムは、本当に有難いです!
喫煙がどうかとか気になりますけど、わんこルームなら安心ですしね♪
ここは、カフェタイムにフレンチトーストがあるみたいなので、また行ってみます〜(^。^)

このお店、店内もわんこOKなの?

暑いから店内で食べれると嬉しいよね。

海岸の方のお店かなぁ?

探してみよう!

ぷーくんブログ復活ーーー♪わぁ~い!うれしいな♪
パパ様頑張って早く直してくれたのかな?
やっぱり優しい(^・^)

パパとママのごはんを待ってる時のぷーくんの可愛いこと!
なんだろ?ぷーくんって母性本能をくすぐるお顔してますよね!
きゃわたんなイケワンくんですわ(*^^)v

こんにちは!
パソコン復活したんですね(^-^)
パパさん、さすが‼

ワンコ店内OKの店が多くて湘南に引っ越したくなっちゃう(笑)
ぷーちゃんは、いつも、お利口さんに待ってるね‼
そーいえば、うちララのゴハンがないトコに行ったことがないかも(^^;
暴れるかなあ(笑)

ひなちゃんママさんへ

店内のわんこルームは、冷暖房完備で、とっても有り難いお店です!
湘南工科大学の正面(?)にありますよ(^_-)
ひなちゃんと行ってみてくださいね~♡
うちも、またランチに行きたいです(笑)

あきさんへ

どうもありがとう~(*^。^*)
ブログ、1週間くらいできないかもって焦ったけど。
ギャーギャー騒いだ甲斐があったみたい!(笑)
ぷーパパは、優しい面もあるのですが、・・・ゴニョゴニョ(笑)

そっか、なるほど!
ぷーパパも、母性本能くすぐられちゃってるからね(#^.^#)
ぷー、この日も女のコに間違えられちゃったの(笑)
ありがとう~、そのうち、あんちゃんとあきさんに会えたらいいな♡

えみさんへ

こんばんは!
ぷーパパ、無線LAN仕入れてきてくれました♪
しつこく文句を言われるのが、めっちゃ苦手な人なので(^_^;)

お引越し、いつでもお待ちしてますよ♪(笑)
または、湘南に別荘はいかがですか~?(^^)

ドッグカフェなら、わんこメニューありますものね。
うちは、家ではぷーを椅子に乗せないので、人の食卓に興味ないのかも?
ローテーブルにも、食べ物は置かないし。
わんこと一緒にお出かけするなら、できたら一緒に食べたいですよね~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

