-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-08 07:07 | カテゴリ:★おともだち
トレーニングに行った日のボク・・・(&パパママ~)

IMG_2704.jpg

パパママのランチで、パンケーキのお店に入ったよ

ここのお店は、混んでるときも多いけど・・・

IMG_2700.jpg

今日はすいてるかもね~(^_^)

お店のおねえさんが、お水をくれたよ♪

IMG_2687.jpg

ボク、今はいらないかも・・・

メニュー、パンケーキ以外もあるんだよ

IMG_2686_20150806203552217.jpg

パパはコレに決めたって!

お隣の席に~
センパイのGくんと、大好きなママさんだよ!

IMG_2698_20150806203554d29.jpg

お店に入る時に、偶然一緒になったよ ラッキー♪


IMG_2688.jpg

パパママの、冷たいドリンク~

ふわふわの、BLTパンケーキと・・・

IMG_2691.jpg

IMG_2693_2015080620385919a.jpg

焼きカレーだよ

パパママが、ゴハンの写真を撮ってる間に

IMG_2695.jpg

Gくんのママさんが、ボクにお水を飲ませてくれたよー(*^。^*)
ママさん、どうもありがとう

センパイGくんと、ボク~

IMG_2696.jpg

歳も近くて、「程よく仲良し」だよ

お店のママさんから、ボク達はオヤツをもらったよ~
お店のママさん、ありがとう!

看板犬のルナちゃんも、お店にいたよ

IMG_2703.jpg

ルナちゃんは、もうすぐママになるんだって
赤ちゃん、無事に産まれるといいよね~!

このあと、ボクは旅行の準備にいったよ!
続きはまた書くね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

