お友達と一緒にランチだよ♪

トレーニングに行った日のボク・・・(&パパママ~)

IMG_2704.jpg

パパママのランチで、パンケーキのお店に入ったよ

ここのお店は、混んでるときも多いけど・・・

IMG_2700.jpg

今日はすいてるかもね~(^_^)

お店のおねえさんが、お水をくれたよ♪

IMG_2687.jpg

ボク、今はいらないかも・・・

メニュー、パンケーキ以外もあるんだよ

IMG_2686_20150806203552217.jpg

パパはコレに決めたって!

お隣の席に~
センパイのGくんと、大好きなママさんだよ!

IMG_2698_20150806203554d29.jpg

お店に入る時に、偶然一緒になったよ ラッキー♪


IMG_2688.jpg

パパママの、冷たいドリンク~

ふわふわの、BLTパンケーキと・・・

IMG_2691.jpg

IMG_2693_2015080620385919a.jpg

焼きカレーだよ

パパママが、ゴハンの写真を撮ってる間に

IMG_2695.jpg

Gくんのママさんが、ボクにお水を飲ませてくれたよー(*^。^*)
ママさん、どうもありがとう

センパイGくんと、ボク~

IMG_2696.jpg

歳も近くて、「程よく仲良し」だよ

お店のママさんから、ボク達はオヤツをもらったよ~
お店のママさん、ありがとう!

看板犬のルナちゃんも、お店にいたよ

IMG_2703.jpg

ルナちゃんは、もうすぐママになるんだって
赤ちゃん、無事に産まれるといいよね~!

このあと、ボクは旅行の準備にいったよ!
続きはまた書くね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよーぷーくん&ぷーくんママさん
お友達の先輩Gくんと一緒で楽しかったでしょ?
「程良く仲良しだよ」に笑ってしまった💦

ぷーくん旅行に行くんだね。
どこに行くのかな?
楽しみだね(≧∇≦)

また旅行の写真見せてね。
旅行気を付けて、楽しんできてねぇ(^_^)/~

パンケーキのお店いいなあ!
美味しいパンケーキ食べたい♪

ぷーちゃん、程よく仲良しな(笑)
お友達と一緒で楽しかったね(*≧∀≦*)

ルナちゃんはもうすぐママになるのね♪
元気で可愛いbaby楽しみ~((o(^∇^)o))

あ~っ!

レッスン終わってから、お食事に行ったの?

いいですね♡

仲良しこよし♪

とっても美味しそう♡

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
ぷーは、Gくんママさんが大好きなのです♡
Gくんとは、毎回ご挨拶して、ベッタリというほどでもなく、わりと静かに一緒にいます♪
パピーの頃から会っているので、幼なじみみたいな感じなのかしら?(^^)

旅行…、ネットが切れてる間に、行ってきちゃいました!(笑)
そのうち、旅行記載せますので、よかったらご覧下さいね(^_-)♪

AKOさんへ

こちら、パンケーキのお店は多いですよ〜!
いろんなタイプが、よりどりみどりです(笑)

Gくんとは、ガウガウもしないし、はしゃぎ回る訳でもなく、程よい距離感です♡
ぷーのお兄ちゃんみたいな存在かも♪
ぷー、Gくんママさんのことが大好きなので、一緒で嬉しかったと思います(笑)

ルナちゃんは、すでにお腹ポンポンでしたー!
元気な赤ちゃん達、楽しみです〜(^。^)♪

ひなちゃんママさんへ

うふふ(笑)いったん解散したんですけど。
お店に行ったら、Gくんママさんがちょうど車を停めていらして(笑)
ランチで再会となりました!(笑)

ひなちゃんは、早い時間なんですね。
ぜひ一度、ご一緒させていただきたいです♡ レベルが違い過ぎるけど(^^;;
ぷー、まだまだですけど、頑張る姿がなかなか微笑ましいですよ(笑)←親バカ万歳♪

パンケーキいいな~(*´▽`*)
お店、偶然一緒になったのね♪楽しいね♡
お水飲む気分じゃない時よくあるあるー(笑)
絶対のどかわいてるよね?ってときもね( ;∀;)
ルナちゃんもうすぐお母さんになるんだね♪
元気な赤ちゃん産んでね、頑張って(*´▽`*)

こんにちは!
お友達とのランチいいですね(^-^)
色んな所で、ゴハン食べれていいなあ‼
うちは旦那さんが、ワンコゴハンがないとダメで、そうなると行くとこ決まっちゃうから説得中(笑)
ルナちゃん妊婦なの?
無事に生まれますように(^-^)

まきまきさんへ

偶然だけど、一緒にトレーニングの後ではあります!(笑)
もしかして〜とか言ってたら、ホントになりました♪
お水はどこも最初に出してもらえるけど、飲むのは途中が多いかな?
ルナちゃんのこと、お店のママさんもとても楽しみにされていたよ♪
元気な赤ちゃんが、たくさん産まれますように〜♡

えみさんへ

こんにちは!
たまに、トレーニングの後にランチご一緒します♪
えっ、ワンコゴハン有るとこっていうと、ドッグカフェになっちゃいますよね!
お店すごく限られそう(^^;; ここは、わんこパンケーキありますよ(^_-)
そう〜、ルナちゃん、とうとう妊婦さんですって♡
元気な赤ちゃん、みんなが楽しみにしてると思います〜(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する