-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-09 07:07 | カテゴリ:お洋服&小物
前にお願いしてあった(→)ボクのお洋服が、できあがって~
パパママと旅行に行く前に、WAN SHONANDAYさんに取りに行くことになったよ♪

IMG_2708.jpg

えっちゃん、久しぶり~♪

ちびたん、お昼寝してたのかな?(^^)

IMG_2709_201508062133510e7.jpg


パパママが、お店のママさんと話してる間に・・・

IMG_2710.jpg

ボクは新しいオモチャに、ムチュウになったよー!

ママ:「ホラ、こっち来て試着しないとだよ~」 オイデ~

IMG_2711_20150806213353979.jpg

じゃあ・・・

IMG_2716.jpg

オモチャ持ったまま、行くよ・・・

おニューのお洋服、着てみたよ!どう~?

IMG_2718_201508062135081a2.jpg

今日着てきたお洋服も、こないだママさんに作ってもらったんだけど。
今度のは、背中にお名前プリントしてもらったよ

お店のママさんの、オヤツタイムだよ~。

IMG_2719.jpg

みんな、集合~♪

でも・・・

IMG_2723.jpg

ボクはいま、オヤツよりおもちゃなんだよ・・・

お客さんがきて、みんなでわらわら~

IMG_2724.jpg

とっても賑やかなお店だよ♪

おねえさん~なだっちゃんと、ちびちびな、ちびたん

IMG_2726.jpg


パパがお会計してる間に
ママが、ボクのお風呂にどう?ってモノを見つけたよ!
コレ、サーファーさんが使う道具入れなんだって

お店のママさんが、入ってみたら?って言ってくれたよ~(^^)

IMG_2729_201508062136265e3.jpg

ぴっぴちゃんと一緒に、お風呂に入ってみたよ!
これだと「混浴」だって

次は、えっちゃんとだよ!

IMG_2732.jpg

今度は、「男湯」だって
ママ達、ずいぶん笑っていたよ~ヽ(^。^)ノ

コレ、結局買ってもらったよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
次は、旅行の日記が書けるかなぁ?
良かったら、また遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

