夏のお洋服&お風呂用バケツだよ♪

前にお願いしてあった(→)ボクのお洋服が、できあがって~
パパママと旅行に行く前に、WAN SHONANDAYさんに取りに行くことになったよ♪

IMG_2708.jpg

えっちゃん、久しぶり~♪

ちびたん、お昼寝してたのかな?(^^)

IMG_2709_201508062133510e7.jpg


パパママが、お店のママさんと話してる間に・・・

IMG_2710.jpg

ボクは新しいオモチャに、ムチュウになったよー!

ママ:「ホラ、こっち来て試着しないとだよ~」 オイデ~

IMG_2711_20150806213353979.jpg

じゃあ・・・

IMG_2716.jpg

オモチャ持ったまま、行くよ・・・

おニューのお洋服、着てみたよ!どう~?

IMG_2718_201508062135081a2.jpg

今日着てきたお洋服も、こないだママさんに作ってもらったんだけど。
今度のは、背中にお名前プリントしてもらったよ

お店のママさんの、オヤツタイムだよ~。

IMG_2719.jpg

みんな、集合~♪

でも・・・

IMG_2723.jpg

ボクはいま、オヤツよりおもちゃなんだよ・・・

お客さんがきて、みんなでわらわら~

IMG_2724.jpg

とっても賑やかなお店だよ♪

おねえさん~なだっちゃんと、ちびちびな、ちびたん

IMG_2726.jpg


パパがお会計してる間に
ママが、ボクのお風呂にどう?ってモノを見つけたよ!
コレ、サーファーさんが使う道具入れなんだって

お店のママさんが、入ってみたら?って言ってくれたよ~(^^)

IMG_2729_201508062136265e3.jpg

ぴっぴちゃんと一緒に、お風呂に入ってみたよ!
これだと「混浴」だって

次は、えっちゃんとだよ!

IMG_2732.jpg

今度は、「男湯」だって
ママ達、ずいぶん笑っていたよ~ヽ(^。^)ノ

コレ、結局買ってもらったよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
次は、旅行の日記が書けるかなぁ?
良かったら、また遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん新しいお洋服いいね~~☆彡
可愛いよ♪

そしてそして、いいもの買ってもらったね~♪
これでお家でお風呂に入る機会が増えるかも?(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます〜♪
お気に入りの一枚が、増えました(*^^*)

これで、あさんぽで砂だらけになっても安心です!(笑)

ぴっぴより

ぷーくん
いつも遊んでくれてありがとう〜😊
お洋服かっこいいよ!
また混浴しよーね〜(^_−)−☆
ぴっぴより

ぷーくん新しいお洋服似合ってるよ!!
またまた更にイケワンになったね♥

わんこが沢山のお店。
賑やかで楽しそう。
ワンコに囲まれた~い(。◕∀◕。)

そちらのお店はサーファーさんも来るのかな?

サーファーさんが使う入れ物、買って貰ったんだね(。◕∀◕。)
ぷーくんにピッタリのお風呂だねー!!
これで海辺の朝んぽも砂を気にしないで遊べるねぇ
良かったね、ぷーくん(・ω<)☆

ぷーくん、おひさ、暑いけどだいじょび?ぼんじょび!新しい洋服オーダーメイドよかったね!お似合いよ!誕生日メッセージありがとうね!暑さに負けるな!

こんばんわ!
ぷーちゃん新しい洋服、とっても似合ってるよ(^^)/
名前入りのオリジナルだね‼

専用お風呂も、いいね(^^)/これから、おうちでお風呂が楽しみかな( *´艸`)

ぴっぴちゃんへ

ぴっぴちゃん、いつもオモチャ貸してくれて、アリガトー(^-^)/
お洋服、優しいママさんのおかげだよ♡
うん、混浴、いつでもオッケー(*^^*)
みんなによろしくね♪ また遊びにいくからね〜!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

ありがとうございます♪
お洋服は、旅行先でも好評でした〜(^。^)

可愛い看板犬ちゃんがたくさんで、とっても楽しいお店ですよ♪
ボードやサーフィングッズを扱っていらっしゃるので、そもそもはサーフィンのお店のような気がします…(^^;;
ぷーパパも、濡れてもOKなハーフパンツを買ったことだし、これでぷーの水遊びも、どんと来いですー!(笑)

LEOくんへ

こんにちは、LEOくん!やったね、とうとう二才だね\(^o^)/ ホント暑いね〜、でも元気だよ♪ お洋服のこと、ありがとう♪ LEOくんも、麦わら帽子似合ってたよー!コンサート、もうすぐなんでしょ〜?楽しみだね(^_-)♪

えみさんへ

こんにちは!
どうもありがとうございます(*^^*)
お名前入りのお洋服、とっても気に入ってます♡

ぷーのお風呂、ささっと済ませたいと思って、買ってみました!
軽くてくにゃっと曲がるし、持ち運びもとっても便利です♪
私も、これで足湯しようかな(笑)

ぷーくん新しいお洋服似合ってるよ~!
やっぱ男の子のパーカーはカッコよくてしっくりくるわ~♪

混浴用の←!お風呂も買ってもらったんだね(笑)
これで海に行ってもお風呂でジャブジャブ出来てイイね~♪

前にも書いたかもしれないけど、ちびたんのマイペースさ!
好きだわ(^・^)

あはは(笑)混浴と男湯になったのね(*^m^*) 楽しいね〜♪
新しいお洋服は名前入りなんだね♪名前入りって、ないのと全然違うよね愛着が♡かわいいよ♡
呼ばれておもちゃくわえて行ったの(*^m^*) ぷー君上手だねえ〜♪

あは、カタカナのラ?パパはひらがなのらに挑戦中←なんもせんけど(笑)

あきさんへ

どうもありがとう♪
パーカーはね、無しにもしてもらえるよ〜。
うちはある方が、ちょいと捕まえるときに引っ張れて、とっても便利なの(笑)

男湯も混浴もOKだよん♪
砂だらけももう、少しもこわくないわー!(笑)

ちびたん、ダックス姉妹の中の唯一のプードルちゃんだからね♪
マイペース、大事よね(笑)

まきまきさんへ

うふふ〜、ここはお店のママさんが、めっちゃ楽しい方なのよ♪

お洋服ありがとう〜♪
うちは、ぷーが着なくなったら寄付しようと思ってるから、基本お名前ナシなんだけど。
たまに欲しくなって、お前入りにしちゃうのよね(笑)

オモチャ、着替え中もくわえっぱなし〜(^^;; どんだけ好きなんだか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する