ボクの伊豆旅行②ぴのきお工房で小さくなったボク♪

旅行の日記の、続きだよ

次の朝、ボクは6時くらいに起きて~ ヨク、ネタヨ♪

IMG_2854.jpg

また、わんこ用お座布団に座ってみたよ♪

夜に、一人でチッチしたから。

IMG_2855.jpg

チッチしたシートは、ボクが丸めておいたよ

朝ごはんの前に、下に行って
お庭で遊んでいいんだって♪

IMG_2859_2015081023222742f.jpg


アヒルさんがいるよ

IMG_2860.jpg

みんな、ここのおうちの家族なんだよ~


IMG_2861.jpg

アヒルさんと、じーっ・・・

そっち行っちゃう~?アレレ~

IMG_2862.jpg


カメラを持ったママと、お庭を探検~

DSC01906.jpg

IMG_2863_20150810232358fc5.jpg

IMG_2864.jpg

パパは、座ってのんびりしていたよ

朝ごはんの時間になって

IMG_2868.jpg

ボク、お部屋でも食べなかったけど。
朝ごはん、やっぱりいらない感じ・・・

ヨーグルトだけ、ぺろんちょ

DSC01920.jpg


パパママも、「いただきまーす」だよ

DSC01923.jpg

パンもみんな、ママさんが作ってくれたんだって(^-^)
フォカッチャ・バジルパン・カボチャパン・・・かな?

collage_photocat2-1.jpg

葉っぱもおかずも、みんな美味しいけど・・・

パンがとっても美味しくて、パパママ、感激だよ~
ママは、カボチャのあんこ入りパンが、大好きだったって

看板犬のお友達、お庭に出たけど

DSC01937.jpg

暑いから、わりとすぐに遊ぶの止めちゃったよ
みんな、中に入りたいみたい・・・。

ニャンコちゃんもね~

IMG_2885.jpg


朝ごはんの後は・・・

IMG_2886_20150810232744c40.jpg

お店のママさんとお話ししたよ~
お料理や朝のお茶のハーブも、ママさんが育てているんだよ スゴイネ~

お部屋に戻ったら、お着替えして
しばらく、まったり~

IMG_2890_20150810232746c75.jpg

IMG_2891.jpg

また、出発の準備だよ

記念撮影してから、お宿を出発
お世話になりました~(*^。^*)

途中、ボクも入れるお土産やさんに寄ったけど。

IMG_2892.jpg

あんまり種類がないから、何も買わなかったよ(笑)

んで、ママが「絶対行きたい~」っていうココへ~

IMG_2895_20150810232752a7c.jpg

IMG_2896_201508102328534e0.jpg

IMG_2898_2015081023285320f.jpg

IMG_2899_2015081023285428b.jpg

ここは、作家のおねえさんの作った小さなワンコが、たくさん飾ってあるんだよ

ボクも一緒に入れるけど、中は撮影禁止で~
でも、お店のおねえさんにもらったよ♪
ありがとうございまーす(#^.^#)

IMG_2903.jpg

ママ、どの作品にもウットリで〜♡
けっこう長くいたよ・・・

ここでゲットしたものは♪
プードルグッズいろいろセットと~ (便箋、シール、クリップetc・・・)

DSC02492.jpg


「スイカを食べて、お昼寝するボク」だよ

DSC02427.jpg

作家のおねえさんと、パパママがいろいろ相談して~
作家のおねえさんの作ったたくさんのわんこから、ボクに似たわんこを選んで、組み合わせてもらったんだよ

あともう1コ、買ったけど。
そっちはその季節になったら、日記に載せようかな~?(^。^)

このあとは、みんなでランチにイドウだよ
続きは、また

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いよいよ旅行記スタートですね~♪

にこまめちさんお友達のブログでも見たことがあって気になっていたお宿です!
お料理もすごくおいしそう~(*^^)v

それより、ぷーくん自分でチッコした後はお片付けするのーーー?
すごいね(゜レ゜)
実はね、うちの実家わんこのくぅちゃんもなのよ(笑)
ふたりとも綺麗好きなのね~(*^^)v

ぷーちゃんはトイレシート自分でお片付け?(笑)

朝食美味しそう~(*≧∀≦*)
パンが美味しいのって嬉しいですよね( 〃▽〃)

工房、良いですね♪
可愛いのたくさんありそう~!

次はランチですね((o(^∇^)o))

ぷー君伊豆旅行満喫したかな?(≧∇≦)
チッチしたら自分でお片づけ♪ほんと偉いよね(*^m^*)
イタリアンだけど、さすが伊豆、舟盛り刺身だね〜♪
朝ごはんは要らなかったの?お家じゃなくてちょっと緊張したのかな?
スイカを食べてお昼寝ぷー君(≧∇≦)ノ彡 よく似てるの探してくれたんだね♪記念だね、とってもかわいいよ(^O^)/

あきさんへ

スタートしたけど、何しろ写真が多くて〜(^^;;
家事そっちのけで、書いてます!(笑)

お料理、とっても美味しくて満足でしたよ♪
私、どちらかというと朝は和食派なんだけど。
特にパンがめっちゃ美味しくて、モリモリ食べちゃったよん(^。^)♪

ぷーのお片づけを見たのは、久しぶりかな?
チッチするとすぐ、自分でシートを丸めちゃう時期があったのよね…(^^;;
今は速攻でシート替えちゃうせいか、おうちでは見てないなー。
旅行先だから、片づけなくちゃと思ったのかしら(笑)
くぅちゃんもなの、最近の男子はキレイ好きなのね〜♪

AKOさんへ

シート、おうちではすぐ替えるので、お片づけしなくなったと思ったら(笑)
よそでしたから、気になったのかしら?(笑)

パンはもう、その辺のパン屋さんより、ずっと美味しかったですよ♡
また食べたいです♪

工房は、AKOさんもお好きなのではないかしら♡
私も、一日いれそうなくらいでした(笑)

ランチは美味しかったけど、新鮮味に欠けたかな〜(^^;;

まきまきさんへ

ぷー、きっと楽しかったと思うけど♪
いろんな新しいことも体験して、結構疲れたみたい。めっちゃ暑かったし(^^;;
伊豆は、お刺身も美味しいからね〜。
カルパッチョにオレンジタイムが添えてあったのが、珍しかったよ(*^^*)
旅行に行くと、食べなくなるコも多いみたいね。
うちも5月もそうだったから、あんまり気にしなかったよ。お昼は食べたし(笑)
お昼寝ぷー、世界に一つのオリジナルだものね♡ 記念になるよね♪
可愛いのたくさんあって、いろいろ揃えたくなっちゃったよ〜(笑)

こんにちは!
ぷーちゃん、トイレの片付けもして礼儀正しい(^^)/

私はパン大好きだから美味しいのはテンション上がっちゃう(#^^#)
ぷーちゃんは、まだオナカ空いてないのかな?
ララも夕方に、朝ゴハンだからね(笑)

こういう工房行くと、欲しい物、たくさんありますよね‼
選ぶのも楽しいし(^^♪
ぷーちゃんスイカを枕に寝てるの(笑)

えみさんへ

こんにちは!
おトイレ、久しぶりに片づけてありました(^^)

えみさんはパン党なんですね♪
美味しいパンって、私もいくらでも食べれそう!(笑)
ぷーは旅行に行くと、朝はほとんど食べないです。
ドッグカフェに行くのを分かってるのかしら(^^;;

工房は、欲しい物だらけでしたよ〜(*^^*)
悩んだけど、夏だからスイカを選んでみました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する