

旅行したよ!②ドッグリゾートONE MOREに来たよ♪

旅行の日記の続きだよ~
長くなるけど、良かったら、読んでみてね!(^_-)

ママがおやつで満足してから(笑)、車ですぐ、泊まるトコロに着いたよ
今回泊まるのは、「ドッグリゾートONE MORE」っていうプチホテルなんだって~

P7271452.jpg

P7271451.jpg

カワイイ看板だね~(゜-゜)

ココの優しいおねえちゃんが、お出迎えしてくれたよ♪
しばらく、おねえちゃんと遊んでいたんだ~(^o^)丿とっても楽しかったなあ~
あれれ、おねえちゃんの写真がないかも・・・(・_・;)

お部屋に行くよー。

P7271449.jpg

お部屋、ボクも、はやりの「ぬい撮り」してみたよ~

P7271432.jpg

ボク、お家のタタミのお部屋で寝ているから、泊まるのも「和室」のお部屋だよ~。


P7271433.jpg

お部屋に、ヒノキのお風呂もあるんだって
スゴイねー\(◎o◎)/!


P7271435.jpg

お部屋で、まったり・・・
お座布団におすわりして、ボクもおやつをもらったよ・・・(^-^)


P7271441.jpg

あれ?下の方に、プールとかあるよ?
パパ、行ってみようよ~

パパと早速、行ってみたよ!

P7271446.jpg

P7271455.jpg

ドッグランは、火山砂を敷きつめてあるんだって!
ボク、初めて歩く感じだよ~(・。・)

プールの横にも、温泉があったよ。

P7271457.jpg

パパの抱っこで、ちょぴっと足だけ、プールで犬かきしてみたよ~(^^)


P7271461.jpg

足が、細くなっちゃった・・・(^_^;)

P7271464.jpg

ママに、そーっと乾かしてもらったよ~(^。^)

この後は、夕ごはんとお風呂だよ!
続きは、また見てね~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、ぷーくん宿に着きましたね、温泉にドッグランによかったね、温泉はどうだったかな?伊豆のお湯はいいでしょう?のぼせなかったかな?

LEOくんへ

おはよう!いつもありがとう♫ ステキなお宿だよ!旅行って、イイねー!温泉は入らなかったんだけど、プールで足だけちゃぷちゃぷしてみたよ〜。まだ慣れないかなあ?パパたちは、温泉でほっこりしていたよ〜(笑)LEOくん、病院がんばったんだね、ママに聞いたよ!エライね!!(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

