-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-12 12:12 | カテゴリ:★伊豆
旅行の日記の、続きだよ♪

IMG_2911_201508111326550e3.jpg

ランチの時間になって、ドッグカフェに来たよ
ボク、ここには前に来たことあるよ~(^。^)♪

先に、お庭でチッチをすませて~

IMG_2906_20150811132650cf3.jpg


みんなで、席にすわったよ。

DSC01946.jpg

何が食べれるのかな~?

お水と、朝焼いた「カボチャクッキ―」をもらったよ♪

IMG_2909.jpg


IMG_2910_20150811132653b18.jpg

クッキー、バリバリ食べたよ~

ボク、朝ごはんをほとんど食べなかったから。

IMG_2919.jpg

ママが、水分たっぷりの「チキンリゾット」を頼んでくれたよ

リゾット、ガツガツ

IMG_2922.jpg

IMG_2930.jpg

パパママ:「食欲あるじゃん・・・ 朝ゴハン食べてよ~

パパママも、ランチだよ

DSC01957.jpg

きのこクリームソースのハンバーグと。

「秋限定」の、りんごワッフルだよ

IMG_2928.jpg

パパママ、半分こで食べたよー♪ 
ハラ、ハチブメネ・・・

ワッフル、ボクも食べたいかも~

IMG_2931_201508111331210d6.jpg

ここのカフェは、とっても人気で混むから~
パパママもささっと食べて、次にイドウしたよ

次に着いたのは・・・

IMG_2973.jpg

またカフェ

IMG_2972.jpg

ここ、メキシカンなカフェもやってるけど。

こっちのタテモノが工房で、ママが作りたいものがあるんだって

IMG_2971.jpg

ママ:「明日の体験、予約できますか~?
工房のママさん:「明日はいっぱいなのよね~ 今はダイジョウブだけど・・・」

・・・ってコトで。
時間もあるし、ママは今日、体験しちゃうことにしたよ♪

IMG_2944.jpg

ママ、何してるのかな~?

向かい側に、お友達がきていたよ♪

IMG_2946.jpg

ボクは、休憩することにしたよ

パパママ、あーでもない、こーでもない言いながら。
1時間くらいして・・・

IMG_2964.jpg

こんな感じで(←どんな?(笑))、一応完成だよ
ママ、ボクのお名前入りのお食事テーブルを作ってくれたんだって~(#^.^#)

仕上げは、工房のママさんがしてくれて ヨロシクネー!
おうちに届くのは、11月くらい?になるんだって タノシミダネ~♪

ママ:「あ~、がんばったよー!(^_^;)」って、外に出ようとドアと開けたら。

IMG_2970.jpg

出たとこに、ニャンコちゃんがお昼寝中だったよ

そろそろ、今日のお宿に向かうって~。
今回は、ここまでだよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

