-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-14 13:00 | カテゴリ:★伊豆
今日は、また旅行の日記の続きを書くよ♪

そろそろ、次のお宿に向かおうか~ってことになって
でも、一カ所だけ寄り道することになったよ

IMG_2975.jpg

IMG_2977.jpg

目的の、カフェに着いたよ~。

お店の中は、こんな感じ~

IMG_2985.jpg

いろんなグッズも売っているよ

パパママが、ここのお店に寄ったのは。
ボクの今夜のごはんを、「テイクアウト」するためなんだって

ママ:「あ、わんこアイスがあるよ~

IMG_2979.jpg

パパ:「じゃあ、食べるか~

わんこアイスが、出てきたよー!

IMG_2988.jpg

IMG_2996.jpg

ペロリン♪

DSC02012.jpg

DSC02035.jpg

おいしいよ~
でも、ちょっと残しちゃった・・・

パパママも。

DSC02038.jpg

半分こで、ベリーパフェを食べたよ・・・

ボクの夕ごはん、作ってるかな~?

IMG_3002_20150812214658be4.jpg


お店のおねえさんが、「テイクアウト」するわんこデリを持ってきてくれたよ♪
おねえさん、とっても優しかったよ

IMG_3001.jpg

これで、ボクの夕ごはん、今夜もご馳走だよ!

そろそろ、行く~?

IMG_3003.jpg

ここ、ドッグランもあったけど
お外はまだまだ暑いから、お店を出たよ

★おまけ★
ここのお店のおトイレ・・・

IMG_3004.jpg

おもしろいでしょ!(^^)

次は、いよいよお宿に到着だよー\(^o^)/
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

