プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ボクの伊豆旅行⑤お宿マーフィーに到着だよ♪

今日も、ボクの旅行日記は続くよ~(^o^)丿

ボクの夕ごはんを買って、パパママと車で向かったのは
ちょっと小高いところにある、素敵なお宿だよ♪

IMG_3047.jpg

IMG_3048.jpg

IMG_3049.jpg

ここは、一日に4組だけの小さなお宿で・・・
看板犬のお友達がみんな、ボクと同じトイプーなんだって(#^.^#) タノシミダネ♪

玄関を入ると、こんな感じ

collage_photocat-m2.jpg

IMG_3211.jpg

フレンチカントリーな小物たちが、とっても素敵で。
ママが早速、「きゃ~」だよ!

お部屋のある2階に上がると

IMG_3203.jpg

collage_photocat-m1.jpg

やっぱり素敵な空間だったよ

1階のダイニングからは、海が見えるんだよ~

IMG_3028_20150813222558c0e.jpg

IMG_3030.jpg

ココも、素敵な小物がたくさんだったよ~

IMG_3033.jpg

ママのお写真、きりがないから~

夕ごはんの時間まで、お庭で遊ぶことにしたよ♪

IMG_3053.jpg

キミも、今日泊まるお友達かな~?ヨロシクネ!

お宿のパパさん&ママさん手作りの、お庭をタンケン・・・

DSC02060.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3063_201508132244291f7.jpg

IMG_3068.jpg

DSC02072.jpg

とっても楽しいよ♪

今日のお友達とパパさん・ママさんに、たくさん遊んでもらったよー!

IMG_3060.jpg

どうもありがとう~\(^o^)/

他のお友達とも、ご挨拶してみたけど・・・
チッチすんでからね~

IMG_3062.jpg

ガウッってなったよ

ちょっとキケンだから、パパ抱っこ・・・

IMG_3065.jpg


キミも、ガウガウする?

IMG_3067.jpg


お庭に、ボク1人になって。

IMG_3070.jpg

思いっきり走ったよー!

お部屋に戻って・・・

IMG_3078.jpg

床にぺたん。ツカレタネ・・・

夕ごはんの時間になって

IMG_3080.jpg

お帽子かぶって、ダイニングに行ったよ♪

ママが、テイクアウトしたわんこデリを準備してくれて~

IMG_3081.jpg

IMG_3090.jpg

レバー、いいニオイ・・・


IMG_3095.jpg

ガツガツ食べちゃったよ~

食べたら、ネム・・・

IMG_3103.jpg


パパママの夕ごはんだよ♪

collage_photocat6.jpg

collage_photocat7.jpg

キンメはさっと、しゃぶしゃぶして~
おうどんのあとに、お雑炊になったよ

IMG_3106.jpg

パパママ、満腹だって~(*^。^*)

DSC02144.jpg

IMG_3129.jpg

コーヒー&紅茶の器もステキ~(ママ談)

あれれ・・・?

IMG_3107.jpg

ワンちゃんの鳴き声が、聞こえるみたい・・・?

このあとは、看板犬のお友達たちが登場だよー\(^o^)/
今日はなんとか、ここまでだよ

今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< ボクの伊豆旅行⑥看板犬のお友達&露天風呂だよ♪ | ホーム | ボクの伊豆旅行④ププカフェのわんこデリだよ♪ >>


コメント

マーフィーは
インテリアもお庭もお食事も
全部素敵です(*'▽')

これはママが夢中で
写真を撮りたくなる気持ち
わかります!

ぷー君素敵なところに
連れて行ってもらえて
良かったね~(^^♪

なんだかオシャレな可愛いお宿ですね♪
ママさんがキャ~♪ってなって夢中でお写真
撮っちゃうのわかりますよ(^_-)

ぷーちゃんもテイクアウトしてもらった
ウマウマさん食べて満足だね~♪♪

MsToyPooさんへ

マーフィー、とっても素敵なお宿でした♡
今までは和室のお宿を選んでいたのですけれど、チャレンジして良かったです(^-^)/
ぷーもベッドでも大丈夫って分かったので、また行きたいと思います♪♪
写真、もっと上手に撮りたかったです〜(^^;;

AKOさんへ

こちら、アットホームで評判の良いお宿なのです♪
インテリアもですが、お宿のパパさんママさんも素敵な方でした〜(*^^*)
私の写真が下手っぴなのが、悔しいところ…(ぷーパパよりマシだけど・笑)
お料理も美味しかったですよ(^。^)

ぷーもわんこデリ完食で、テイクアウトして良かったです(^_^)v
旅先では、ご馳走食べたいですものね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム