

ボクの伊豆旅行⑦お別れ&お土産&再会だよ♪

今日も、旅行の日記の続きだよ♪

*****************************

次の日の朝は~
お宿のまわりを、パパとあさんぽしたよ

IMG_3169.jpg

いい景色だね♪
ちょっとセンがじゃま・・・?

IMG_3166.jpg


あさんぽから帰って、パパはまた露天風呂へ

IMG_3173.jpg

IMG_3175.jpg

パパ、オンセンが大好きなんだよ

ボクは、一応朝ごはん・・・
トッピングしてもらったけど、カリカリは残したよ~

IMG_3180.jpg


パパママは、がっつり和食の朝ごはんだよ 
オイシイヨ~

IMG_3186.jpg

ボクの好きな十六穀米だったよ♪

DSC02190.jpg

ちょぴっと、お米のおすそ分け~


IMG_3194.jpg

食後のコーヒー&紅茶して、まったり・・・

お部屋に戻ったよ。

FullSizeRender.jpg

ボク、今日はおズボンをはいてみたよ どう~?

お部屋、がらん・・・

IMG_3198_20150817002530f7f.jpg

IMG_3197.jpg

もう、帰るのかな~?

1階へ下りて、あちこちで記念撮影したよ

IMG_3205.jpg

IMG_3214_20150817002816828.jpg


ハルちゃんが、お見送りに来てくれたよ~(^^)

IMG_3219_20150817002816cf3.jpg

ボク、また遊びに来るね

マーフィーのお宿にバイバイして 
パパママはお土産を買いに、車でビューン

IMG_3223.jpg

「伊豆高原駅」にきたよ。
コレ、なんだろうね? とりあえずパチリ!

ボクはお店に入れないから、パパママは交替でお買いものしたよ!

ここには、おっきな木のあるお庭があるんだよ

IMG_3228_20150817003157f11.jpg

IMG_3229.jpg

↑ 説明、読んでみてね~

お菓子やさんコーナーにも寄って

IMG_3227_20150817003156979.jpg

ボクはお店のクマさんと、マッテたよ。

このドーナツ、とっても人気みたいだけど~。

IMG_3226_20150817003154765.jpg

売り切れだったから、クッキーを買ったんだって・・・

それから、ランチしに、またまたビューン
昨日と同じカフェ、CANDY にきたよ

IMG_3237.jpg

また、クッキーもらって・・・

パパママ、ランチ&デザートだよ

IMG_3246_20150817003523a8f.jpg

IMG_3250_20150817003526a2f.jpg

なんとかハンバーグと、キャラメルワッフルだよ

ボクは、「健康チャーハン」だったよ

IMG_3247.jpg

DSC02245.jpg

DSC02295.jpg

カンショク

わんこシャーベットも、きたね・・・

IMG_3252.jpg

DSC02360.jpg

水分補給、しないとね

DSC02388.jpg


ママ抱っこで、マンゾク中~(*^。^*)

DSC02392.jpg

だんだん、カフェにお客さんが増えてきて
・・・あれれ?

DSC02391.jpg

ボクのパパと、隣のテーブルのおねえさんが、気が付いたよ!

昨日ママが、ボクのテーブルを作るときに一緒だった(→)お友達カゾクさんも、来ていたよ~(^-^)

IMG_3254_20150817004813473.jpg

また会えたねー(^^) グウゼン!

ボク達、ランチ終わってお店を出たよ。

IMG_3258_201508170048144b0.jpg

お外で順番待ちしていたお友達とママさんにも、ごあいさつしたよ♪

********************************************

今日の日記は、ここまでなんだけど。
マーフィーのお宿で、プレゼントをもらったよ

お宿が、なんとか賞を受賞した記念と・・・
(SWDアワードっていうんだって!)

IMG_3371_20150817004818182.jpg


お宿のパパさんが、カゾク写真を撮ってくれたよ

IMG_3370.jpg

パパママ、早速おうちに飾ったよ(#^.^#) 
ありがとう~、大事にするよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!
旅行の日記、次でいよいよ最終回だよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

朝食も美味しそう♪
プレゼントも貰えて
嬉しい楽しい旅行でしたね~d=(^o^)=b
そして、ランチも美味しそうです♪
偶然の再会もあったりして、
素敵な旅行でしたね~。
次で終わりなのね~。楽しみに待っていますね((o(^∇^)o))

マーフィーさんすごく可愛くて素敵なお宿♪♪♪
泊ってみたいな~(^^♪
ぷーくんベッドでも大丈夫でしたね!さすが!
伊豆方面はわんこウェルカムのお店やお宿が多いから楽しいですよね(^・^)

ぷーくんお友達と再会できてよかったね♪
こういうのも楽しい旅の思い出だね(*^^)v

旅行記ひとつひとつにコメ書きたかったけどごめんね。。
明日で最終話なのね~。
楽しみにしてま~す(*^_^*)

ぷー君あさんぽ気持ちよかったね〜♪
センがジャマ(笑)いい景色だね♡
お風呂いいな〜♪私も何回も入る人です(笑)
朝ごはんはダンゼン和食派です( ̄▽ ̄)旅行の時だけ朝ごはんたくさん入る(笑)
ランチのハンバーグ、食べ応えありそうね♪
お宿は賞とってるのね、私も行きたい(≧∇≦)

らっきーは100%足上げちっこ(^◇^;)でもケージでちゃんとしてくれるから、今は問題ない、今はね(笑)
ハグちゃんには少しずつ慣れてきてる感はあるね〜もっと仲良しになってほしいな(*^m^*)
大勢で賑やかなバーベキュー、年に一回の大集合です♡

ぷーくんママさん
こんばんは♪
とっても素敵なお宿ですねぇ。
ランチしたお店も良さそうですね(≧∇≦)
ぷーくん、おズボンがとっても似合ってるよ♥
家族3人の旅行は思い出になるもんね。
良い思い出作り出来たかな?

おズボンをはいて
ちょっと猫背(わんこだけど!)に
なってるぷー君が超可愛いんですけど(*^^*)

パパは温泉
ママは可愛い雑貨
ぷー君はランラン
みんなそれぞれ楽しめる
いい旅行でしたね(^^♪

こんにちは!
とってもいい、お宿ですね‼
行きたい候補決定です(#^^#)

ぷーちゃんズボンも、カッコイイね‼
偶然の出会いも楽しいですよね(^^♪
美味しいゴハンも食べて、最終話も楽しみにしてます(^^)/

素敵なお宿でしたね♡

ランチめちゃ美味しそう♡

ぷーちゃんもランチ良かったね♪

素敵な家族写真、思い出になりましたね♪

AKOさんへ

朝の和食は、やっぱり良いものですね♪
どれも美味しかったですよ~(^^)
立派な記念写真まで下さって、感激でした!

ランチのカフェは、伊豆に行く方はほとんど行くのでは・・・と思われます(笑)
旅先での偶然の再会って、楽しいですよね(*^。^*)

次のコメントも、早速ありがとうございます♪(笑)

あきさんへ

マーフィーさん、とっても良かったよ♪ おススメ!
そのうち、一緒に泊まろうよ~(笑)
ぷー、ベッドで粗相もなくて、これで泊まれるお宿の幅も広がるかな♪
伊豆は、わんこ連れには飽きないものね!

偶然の再会、ビックリで嬉しかったです(笑)
このわんこちゃんとは相性良さそうだったの、またご縁があるといいな♡来年とか?(笑)

そんな、そんな!記事、読んでくれるだけでとっても嬉しいです!
あきさん、お忙しいんだから、ムリしないで~(^_-)♪

まきまきさんへ

あさんぽは気持ち良いよね~、私は行かなかったけど(笑)
セン・・・、撮ったの、ぷーパパだから。
もうちょっと考えてほしかったかな(笑)

私も、朝は和食派なんだけど♪
1泊目のお宿、にこまめちさんの朝食には、パン党になりかけたよー!
めっちゃおいしかった♡
あちらも同じく、賞をとってるお宿なの~。
ランチ、ここもみんな行くカフェだと思うわ(笑)

男の子のわんこは、足あげが基本だよね(笑)前犬もそうだったし。
ぷーはしゃがんでするから、それにすっかり慣れちゃった♡(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
お宿は、とーっても良かったですよ(^_-)
ランチのお店も、わんこ同伴率100%と思います(笑)

おズボン、似合ってますか~?ありがとうございます♡
夏だから、まだあまり着せてなくて(^_^;)
トップスがピンクなので、男の子って分かるように、はいてもらいました(笑)
お宿でお写真もいただいて、素敵な記念になりましたよ(#^.^#)
旅行中、ぷーもイイコにしてくれたし、とても楽しい夏の思い出になりました♡

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(#^.^#)
おズボンはくの、購入以来で・・・(笑)
猫背、ちょっと緊張してるのかしら(^_^;)

暑かったけれど、とっても楽しめた旅行でした♪
食べてばかりで、皆やや運動不足だったので、これから頑張ります!(笑)

えみさんへ

こちらのお宿、とても良かったですよ~。
1泊めの、にこまめちさんも賞を取られていて、美味しくて居心地の良いお宿でした!
パン好きなえみさんには、おススメかも♪

おズボン、暑いかなあ?と、しばらくして脱がせちゃいました(^_^;)
秋には、カッコよく履きこなしてほしいです♡(笑)
偶然の出会い、テンション上がりましたよ♪
相性の良さそうなわんこちゃんだったので、またどこかで会えるといいな~。

旅行中、カリカリはろくに食べず、カフェメニューは食べるぷーでした(笑)
ララちゃんはどうだったかしら~?(^^)

ひなちゃんママさんへ

ハイ、とっても素敵なお宿でした♡

ランチのカフェは、大型犬もたくさん来てますよ!(店内OK)
伊豆に行ったら、ひなちゃんも是非~(^^)
人もわんこも、ウマウマですよ(笑)

3人で撮った写真ってほとんどないので(笑)とっても貴重な記念品になりました♪

伊豆旅行記、楽しく読ませていただいています!
マーフィーさんは絶対に泊まりに行きますね。プーママさんのお写真や説明で迷いがなくなりました~♡

CANDYにも前から行きたかったので行きたいです(^^♪ 

ブログ読ませていただいて思わず笑顔になりました!

チャックちゃんのママさんへ

きゃー(笑)コメント、どうもありがとうございます♡
ちょっとお恥ずかしいです・・・(笑)

マーフィーさん、とっても良かったですよ(^^)
静かなところだし、チャックちゃんも楽しめるのでは♪
うちも、また泊まりに行きます!(笑)

CANDYさんも、美味しいし、居心地も良いのでオススメです!
ランチタイムなどはちょっと混みますが、わりと回転良いと思います♪

お会いしたときに、またいろいろとお話ししたいです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

