

パパママのランチにお付き合いだよ♪

ボクが、旅行から帰ってきた日の週末~

用事で、一緒にお出かけして

IMG_3426.jpg

お気に入りのカフェで、ランチしたよ

お外は、あっついもんね・・・

IMG_3429_20150819234432337.jpg


お店のおねえさんが、ボクにお水をオヤツをくれて

IMG_3433_201508192344333ef.jpg

IMG_3440.jpg

さっそく、食べちゃったよ♪

パパママの葉っぱも、すぐ出てきて

IMG_3444_2015081923443650b.jpg

IMG_3446.jpg

中庭のテラス席で、広々~(^^)

お友達がいたよ

IMG_3447.jpg

キミ、前にもここで会ったよね~(*^。^*)

パパママは、2人ともパスタにしたよ

IMG_3448.jpg

明太子と、大葉と、しらすと・・・
さっぱり系~♪


IMG_3452.jpg

こっちは、イカと・・・なんだっけ?(^_^;)
ちょっとピリ辛だったよ!

パパママ、食べてる間・・・

IMG_3455_20150819234534072.jpg

お友達も、ずーっと大人しかったよ

デザートだよ
・・・チーズ、入ってる?

IMG_3467.jpg

ブルーベリーのムース?・・・だったかなあ?

IMG_3469.jpg

コレ、とっても美味しくて!
ママが半分以上、食べちゃったよ

この日も、ぜんぶ美味しかったって!ご馳走さまでした~\(^o^)/

まだお外はお日様があって、暑いけど

IMG_3470.jpg

このあと、あちこち寄り道をして
夕方には、お散歩したよ~(^^♪

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパママのランチもデザートも
めちゃ美味しそうですね(*≧∀≦*)

ぷーちゃんも美味しいおやつ貰えて良かったねd=(^o^)=b

こんにちは♪ぷーくん&ぷーくんママさん♪
お気に入りのカフェでランチ。
とっても美味しそう!!
特にデザートが(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ぷーくんもお友達も、お利口さんに待ってられてエライエライ!!
今回は、ぷーくんおやつも出てきてよかったね~(≧∇≦)
家族3人でお出かけは楽しいよねv(*'-^*)b

中庭のテラスっていいね♪外側にあると、なんとなく入らないでって感じするよね(^◇^;)
うちのパパはパスタあんまり食べないかも…なんでだろ(笑)
あ、スイーツ半分以上食べたの(笑)そんなことしたら、うちのパパは本気で怒るんだよ(-。-;

らっきーのお口は少し臭う程度だよ(*^^*)ちゅーも少なくなってないよ(笑)
あんまり熱烈ちゅーばっかり載せるのもなんかなと思って(≧∇≦)ノ彡
パパ歯磨き担当、偉いね!うちはほんとなんもしない(@_@)

AKOさんへ

パスタも美味しかったけれど、別腹デザートがとーっても私好みでした♪(笑)
わんこにも、ちょっとしたオヤツが出ると嬉しいですよね〜(^。^)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございます♪
こちら、都内にもショップがあるようですが、カフェはここだけなのかしら?
デザート、生クリーム派の私にはたまらない一品でした(^_-)♪
わんこのオヤツが出ると、ウェルカムな感じで嬉しいですね〜(^-^)/
週末のお出かけは、いつも一緒です♡

まきまきさんへ

外のテラス、そう〜?(笑)
場所にもよるけど、温度とか埃とか虫とか排気ガスとか(笑)、私も落ち着かないけど(^_^;)
スイーツでも何でも、うちは「好きなだけ食べてイイよ」って言われるよ♪

確かに、毎日ちゅーばかりはね(笑)
前に歯磨き教室参加したからね!ぷーパパ、早起きだから、朝磨くことも多いよ。
どうしても磨けない部分もあるので、そこはプロにお願いしちゃいます♪
わんこは自分でできないから、パパママがやってあげないとね!お手入れも愛情だよね♡
いろんな病気のもとになるそうだから、気をつけてあげてね〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

