スポンサーサイト


お散歩で焼き鳥を発見だよ♪

お天気の日の夕方~
海のそばの公園を、お散歩したよ

その帰り際に・・・

DSC02488.jpg

トイプーちゃんのお友達と会って、ごあいさつ~♪

DSC02489.jpg

DSC02490.jpg

このお友達、人懐っこかったよ
どうもありがとう~♪

公園から、道路の反対側にあるス-パーに、寄ろうとして。

IMG_3492.jpg

IMG_3488_20150821002704284.jpg

こんな車を発見したよ

パパ:「焼きとりだぞ~

IMG_3489_20150821002750587.jpg

気になるニオイ・・・

IMG_3490.jpg

ママが「買ってみようよ~」って言って、お兄さんに焼いてもらったよ
この車は、いつもじゃなくて、時々ここにきて、トリを焼くんだって。

IMG_3491_201508210027526a5.jpg

モモ、ハツ、レバー、砂肝・・・
ママの手作りゴハンで、ボクもたまに食べてるよ

そんなワケで・・・

IMG_3499.jpg

この日の、パパママの夕ごはんのおかずの1つは、焼き鳥になったよ
ボクはニオイだけ~

今回は、これでおしまい!(#^.^#)
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよーぷーくんママさん♪
夕さんぽ、プードルたちがいっぱいだねー。
焼鳥屋さん
お洒落な車ぁ!!
うちの方の焼鳥屋さんの車は超ダサいよ(´艸`)
焼き鳥美味しかったかな?
最近食べてないから食べたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

焼き鳥!おいしそう~
ぷーくん方面は焼き鳥屋さんのワゴンもオシャレだわ(^^♪

うちも今日の夜は焼き鳥にきまりかな(*^^)v

焼鳥さん売ってるような移動車には
見えないね!!オシャレ~☆ミ

お家で焼鳥とビール、これ男の人
大好きだよね~(*≧∀≦*)

ぷーちゃん用の焼鳥さんなくて残念
だったね~( ´△`)

こんにちは!
昨日の記事のランチもおいしそうでした‼
私も、お昼はパスタにしちゃった(笑)

焼き鳥って匂いで買っちゃうんですよね(^^)/
美味しそう‼
とっても、おしゃれな移動販売車ですね(^^♪

わっ、すごい!
かっこいい(≧∇≦)こりゃ目を引くね♪
私も絶対買うよー♪
いい匂いがするんだよね〜(*^m^*)
ぷー君は匂いだけ(笑)匂いだけでご飯…食べれないか(^^;;
石ちゃんじゃないもんね(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございます♪
公園を出る頃になって、プードルちゃん達に会えたんですよ(^-^)/
焼き鳥やさん、黒いなんて斬新ですよね!(笑)
その場で食べたら、もっと美味しかったかな♪
実は私も、最近ブロ友さんの記事で焼き鳥を見て、食べたくなったのでした〜(^。^)

あきさんへ

うふふ、焼き鳥を久しぶりに食べました♡
このワゴン、人目を引くような、そうでもないような?(笑)
暗いとそんな目立たないし、よく見てなかったよ(^^;;

串カツもすごく食べたい!ワゴン来ないかしら〜(笑)

AKOさんへ

そうなんですよ〜(^.^)
なので、今までなんとなくスルーでした(笑)

ぷーパパもそうですね(^-^)/♪
私も、飲めないけど焼き鳥は大好きです♡

ぷーも、夕ごはんに味付けのないトリさんを食べました(^_^)v


えみさんへ

こんにちは。
パスタ、つくづく美味しかったです♡
とってもオススメなお店なんだけど、わんこゴハンがないからダメかしら(^^;;

焼き鳥やさんとお話ししてたら、横浜の方の会社みたいでしたよ〜。
車が特殊な構造なのか、ケムリや香りが広がらず、気がつかなくて(笑)
目の前で焼いてくれると、美味しそうでとってもワクワクしますね♪
ロゴが可愛くて、写真撮っちゃいました(笑)

まきまきさんへ

焼き鳥でモノトーンなんて、珍しいよね!
意外と目立たないのよね、これが(笑)向きのせいかな?
香りやケムリ、正面に行かないと気がつかないくらいよ〜。

ぷーにはオソロで、トリのおじやごはんをあげました♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

