-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-22 08:22 | カテゴリ:しつけ教室
今月、ボクはトレーニングに2回参加したよ
今日はそのコトを書くよ

*************************************

1回めの日は、パパママと海であさんぽした後で

IMG_2647.jpg

ボクはお疲れだったよ・・・(+_+) 

最近、よく一緒になるお友達は~

IMG_2650.jpg

とっても元気

センパイも、しっかり好調だよ

IMG_2656.jpg

IMG_2663.jpg

ボク、とことこ・・・

仲良しのGくん

IMG_2675.jpg

今日も、動きがキレてたよ!

あんまり集中できないボク

IMG_2678.jpg

でも♪

IMG_2685-1.jpg

レッスン後のコミュニケーションは、欠かさないよ~(^_^)♪

*************************************

ボクの、今月2回めトレーニングの日は。

IMG_3562.jpg

IMG_3563.jpg

IMG_3570_201508212351311a7.jpg

みんなと一緒に、がんばったよ♪

ママ、お写真撮ってる~?

IMG_3569.jpg

IMG_3578.jpg

ママをガン見なボク
(ママ:「お友達がやってるのを、見ようよ~」)

Gくんの「マテ」は

IMG_3580_20150821235250e31.jpg

ママさんが呼ぶまで、フドウだよ~

ボクも、たまにはママと練習したよ♪

IMG_3586.jpg

何の練習だったかな?(^_^;)

練習、みんなおわって~♪

IMG_3589_201508212352530bb.jpg

Gくんとママさーん

最近のお友達とも、ごあいさつしようとしたら~

IMG_3590_2015082123525553e.jpg

とっても、元気いっぱいだったよ

くるくる回ってるね~ ハヤイネ!

IMG_3591.jpg

コレ、カワイイネ♪

・・・そんなワケで。

IMG_3593.jpg

暑い夏も、トレーニングをがんばったボクだよ
涼しくなったら、もっと練習がんばるよ

************************************

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ

 週末は、コメント欄はお休みするよ~。
いつものお友達には、読み逃げポチ!で失礼だよσ(^_^;)
関連記事

