熱中症に注意!だよ~。

今日の日記も、「予約投稿」だよ

******************************************

週に2~3回の海のあさんぽをめざす、ボクとパパと、お寝坊なママ・・・

中旬にも、朝の海に行ったよ
ちょっと遅くなっちゃった~

DSC02493.jpg

えぼし岩、分かる~?

海、カシキリに近いね♪

DSC02495.jpg


さぶーん!がきたよ
よけれるよ~

DSC02496.jpg


ぴょんぴょん

DSC02497.jpg

砂浜、楽しいよ♪

でも・・・

DSC02499.jpg

とってもお天気で、あっつーい・・・

はじめてのお友達に会ったよ!

DSC02500.jpg

ごあいさつ~、おねえさんにもだよー

DSC02501.jpg

この日会ったのは。

DSC02503.jpg

とっても可愛い、パピーちゃんだったよ♪
どうもありがとう~(^。^)


そんなこんなで、8時近くなっちゃって

DSC02505.jpg

けっこう暑いよね~!

パパママの日影で、ちょっと休憩して・・・

DSC02509.jpg

みんなでテッタイして、おうちへ帰ったよ

帰ってからは。

IMG_3547.jpg

パパが、ボクの足をじゃぶじゃぶ~
砂を落とさないとね!

乾かすのも、パパがやってくれたよ

IMG_3549.jpg

パパもできるね~(^_^)

んで、先にバッタリ寝ていたママと一緒に、ボクもパタリ

パパは、一人でお出かけしたけど・・・
ボクとママは、なんだかとっても疲れちゃって、ほとんど一日寝ていたよ(*_*)

あさんぽ、ママもお帽子かぶったり、何か飲んだり、気をつけていたけれど
パパママ、後で「軽い熱中症みたいなものだったのかもね~、暑いからもっと気をつけないとね」って話になったよ・・・。

******************************************

まだまだ暑いみたいだから
お散歩にいくお友達も、お留守番のお友達も、みんな気をつけてね
パパさん、ママさんもだよ~!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ

 今日もコメント欄はお休みだよ~。
  お友達には、読み逃げポチ!でお邪魔するよ♪
関連記事