8月のお手入れ&トリミングだよ♪

今日は、ボクのお手入れカンケーの日記だよ♪

*************************************

ボクは、だいたい月のはじめに、トリマーのおねえさんの「出張お手入れ」の会場に行くよ

IMG_3385.jpg


いろんなお友達が来ているよ♪

IMG_3384.jpg


順番で、おねえさんにお手入れしてもらうよ~。

IMG_3387_20150822012628b1b.jpg

IMG_3393.jpg

今回、時間が一緒になったお友達だよ!
元気だね~♪


お目めぱっちりにしてもらうよ~

IMG_3406.jpg


お耳もお手入れ・・・

IMG_3409.jpg

コレ、ちょっと苦手かも・・・

「肛門腺」は、必ずお手入れしてもらうよー!
月二回ね~

IMG_3411.jpg

ボク、たまりやすいタイプなんだって。

ぜんぶ済んで~

IMG_3414.jpg

大好きなボールを見つけたよ
オヤツより、ボールだよ~♪

おねえさんが、「またね」って。

IMG_3418_20150822012714cdf.jpg

アレレ、今日はご褒美がないよ~σ(^_^;)

順番待ちのお友達・・・

IMG_3422_20150822012715512.jpg

オサキニネ~

*************************************

んで、この週末の前に、トリミングの日が来て

トリマーのおねえさんが、ボクんちにお迎えにきてくれたよ

IMG_3650_20150822012936a5d.jpg

ピンポーン、鳴ったよね♪

おねえさんのお店に着いて ビュン!
いよいよだよ~

IMG_3651.jpg

IMG_3653.jpg

お風呂上がりのボク~

お顔、腫れてないよ~?

IMG_3654.jpg

IMG_3657.jpg

できあがりだよ
どう~?


IMG_3660_2015082201303485a.jpg

帰りのお時間まで、お店で楽しく過ごしたよ~(^o^)丿

夕方、おうちにただいまー

IMG_3662.jpg


長くお出かけしてたから。

IMG_3663_201508220130376f6.jpg

疲れちゃったよ~(-_-)zzz

IMG_3664.jpg

ママ:「ご褒美もらったよ!お腹すいてないの~?」

・・・・・。

IMG_3665_20150822013040478.jpg

ママ:「お疲れだよね~、わんこジェラート出そうね!

わんこジェラート、少しペロペロ~♪

IMG_3667.jpg

IMG_3672.jpg

ちょっと元気が出たよ

ママ:「キレイになって、これで大事な記念日も迎えられるね」って♪
もうすぐ「記念日」で、何かいいコトあるみたい~(*^。^*)
ナンダロウネ?

続きは、お楽しみだよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ
関連記事
コメント

いちだんと可愛くなって男前になったね~~♪♪
トリミングってやっぱり疲れるのね(^^ゞ
美味しいジェラート食べて少しは元気が出た?
良かったね♪

大事な記念日?
うちの子記念日かな~?違うかな(^^ゞ
イイことあるんだって~(^^)/
楽しみだねっ(^_-)

ぷーくん可愛い♥
益々イケワンになって帰ってきたね(。◕ ∀ ◕。)
ぷーくんは毎月トリミングしてるんだね?
うちは2カ月に1回。
ぇ?おかしい?普通月1回なのかな?
トリミングは疲れるみたいだねぇ。
フランもトリミング後はダラ~ンです(´艸‘)
ワンコジェラードってあるのねぇ?
シャーベットしかしらなかった(*ノ∀◕ฺ*)
記念日!!なんだろなんだろー!!
気になるぅ~!?

ぷーくんキレイキレイお疲れちゃん♪
お風呂上りのぷーくん、バスロープを羽織ってるみたいでセクスィーだわ!
「誰かブランデー持ってきて~」(笑)

もうすぐ記念日なのね。何の記念日かな~?

綺麗になったね♡

ぷーちゃん、お疲れ様でした♪

今日は、涼しくていいね♡

こんにちは!
ぷーちゃん、お手入れに余念がないね(^^)/
フワフワで可愛くなったね‼
お疲れ様(*^^*)
記念日って何だろう??
ぷーちゃん、いいことあるんだって楽しみだね‼

AKOさんへ

どうもありがとうございます♪
今回は、私の都合でサロンで預かっていただく時間が長くなってしまって。
お店で楽しくしていたようですが、帰ってきたらパタリでしたσ(^_^;)
ジェラート効果、うちは抜群ですよ〜(^-^)/

記念日は、一応、明日の夜のお楽しみで(^_-)♪
( 夜に更新しまーす!たぶん…)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(^。^)♪
うちは、トリミングは月一、おチリは月二なのです。
トリミングの間隔は、毛の伸び具合とか、個体差でしょうね(^_-)

わんこジェラートは、あっためて食べられるんですよ♪
胃腸にも良いようで、うちでは欠かせません!
記念日は、明日の夜に〜(笑)

あきさんへ

ありがとう♪
でしょ〜、バスローブ姿!(笑)
あさきんなら、絶対何か言ってくれると思ってたわ〜(笑)

楽しみな記念日は、明日の夜にお祝いするので…
よかったら、明後日に見てみてね(笑)

ひなちゃんのママさんへ

ありがとうございます♪
長時間のお出かけで、ぷーも疲れたみたいでした。

今日はぐっと涼しいですよね♪
このくらいだと、過ごしやすくていいですね〜(^.^)

えみさんへ

こんにちは!
ぷーのお手入れ、私のトリミング回数(笑)より、断然多いですよ〜。
ありがとうございます(^-^)/ ふわふわ、癒されますよね♡
うふふ、記念日は、アレですよ!(笑)
明日の夜に、お祝いしまーす(^。^)♪

ぷー君お手入れにトリミングお疲れ様〜(^O^)/
ふわふわ〜♡さわりたーい♪
疲れたよね、オヤツが前にあってもぐったりか(^◇^;)
らっきーはすぐ元気になるよ(笑)食い意地がはってるの(笑)
ぐっすり寝てるぷー君かわゆい(≧∇≦)

まきまきさんへ

らっきーくんも、トリミングに行ってたね♪
ふわふわになると、ますますずっと抱きしめていたいよね(笑)
トイプーは、少食派と食い意地派(笑)といるよね~。
ぷー、これでも食べるようになったのよ(^_^;)
ちょっと丸まって寝てる姿、セミの脱け殻みたいでしょ♪(笑)

らっきーくんも、リラックスしてトリミングしてもらえるようになるとイイね♡
とっても良さげなトリマーさんだし、きっとそのうち慣れるよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する