ハプニングな「うちの子記念日」だよ♪

2年前の今日・・・
ボクは、パパママのとこに来たんだよ~(^^)

新しいお友達は、これ見てみてね♪→「パパママ記念日」

*********************************************

今年はママが、わんこケーキを注文してくれて(#^.^#)

前の日に、無事にケーキが届いたよ
ママが、飾りのクッキーを見ると・・・

IMG_3765.jpg

あれれ?

IMG_3766.jpg

お願いした文字が、違ってたよ
(「うちの子記念日」なんだけど・・・)

ボク・・・

IMG_3769.jpg

うち子じゃないよ・・・(-_-;)

パパは、ちょっと怒っていたけれど
ママは「送り直してもらうと明後日になっちゃうし、味は変わらないからね~」って。

うち子記念日のケーキ・・・

DSC02591.jpg

ミートローフなんだって♪

今夜は、パパが早く帰ってきてくれて
いよいよゴハンだよ~

DSC02602.jpg

デザートは、スイカ入りのオヤツなんだって!

ぺろん♪
フライングだよ~

DSC02605.jpg

ママ:「パパ~、仕上げするから押さえてて

ママが、サプリとか入ったソースを作ってくれて~

DSC02607.jpg

DSC02608.jpg

でき上がりでしょ・・・(^^)

いただきまーす!

DSC02611.jpg

DSC02615.jpg

途中で食べやすくしてもらって、カツガツ~

「うち子」だったクッキーも。

DSC02660.jpg

バリバリ食べたよ

今度は、スイカ入りのオヤツだよ♪

DSC02687.jpg

ママ:「ずいぶんよく食べるねー

コレ、サツマイモも使ってるんだって。

DSC02703.jpg

DSC02766.jpg

みんな食べちゃった~。

美味しかったよ!
マンゾク~

DSC02771.jpg


パパママも、ケーキでお祝い

DSC02790.jpg

DSC02794.jpg


みんなで、記念撮影もしたよ

DSC02772.jpg

パパのそれ、なに?

パパ:「オマエ、うちにきて、2年になるんだぞ~
ママ:「これからも、ずっと一緒だよ

そんなワケで、今日はおいしい「うちの子記念日」だったよ
うち子じゃないよ~(笑)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよー ぷーくんママさん。

ぷーくん
うちのこ記念日2周年(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
おめでとう!!
パパさんも、ママさんも嬉しそう♡
ぷーくんも、いっぱい食べたね~満足したでしょ(≧∇≦)

しっかしなんで「うち子」になっちゃったのかな?
単なるミス?
それとも「うち子ちゃん」て子がいると思って?
でも失礼しちゃうねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

イヤイヤそんな事は忘れてお祝いだぁ(・∀・)スンスンス-ン♪

これからも、ずっとずっと、パパさんとママさんと一緒に
ぷーくんのブログ楽しみにしてるよォ!!

うち子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あ、違った、うちの子記念日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
ゴメンね、笑ってしまいました。だって、うち子
って(爆)
それにしてもそれはあってはいけないミスだと
思うわ!!私なら絶対に文句言います(`Δ´)
間に合わなくても関係ない!!
言うだけ言わないと気がすまないわ(`Δ´)

ちょっとガッカリなこともあったけど、
ぷーちゃんは美味しく全部綺麗に食べて
くれたようだし、楽しくお祝いができて
良かったですね(*≧∀≦*)

ぷーちゃんはパパ、ママの子供で
良かったね~d=(^o^)=b

ぷーくん、うち子記念日おめでとう♪←(笑)
2年前の「パパママ記念日」も見たよ~。
シャカシャカしてたぷーくんを見つけてくれたパパ、ママに感謝だね♪
この先もずーーーっと、優しいパパとママと一緒に楽しい&おいしいうちの子記念日してね(^^♪

ぷーくんママさん、「幸せのバトン」って知ってる?
あんじゅのところにそのバトンが廻ってきたの。
明日、その記事をアップする予定なんだけど、もしよかったらぷーくんにそのバトンを
廻しても良いかしら~?(どなたかからもう廻ってきてるかな?)
愛情たっぷりのぷーくんご一家にぴったりな気がして・・・(^・^)
もし、忙しかったり、嫌だったらムリに廻さなくて全然OKです♪
とりあえず明日の記事見て決めてもらってもイイからね~♪

フランちゃん&モモちゃんのママさんへ

こんにちは!
お祝いのメッセージを、どうもありがとうございまーす(*^。^*)
あれからもう2年も経ったのかって、感慨深かったです(笑)
ぷーにもちょうど良い量だったみたいで、今朝のカリカリもちゃんと食べてくれました♪

うち子って、ねぇ・・・(笑)
書いた方は「うちの子」って書いてるつもりだったのでしょうね(^_^;)
ここのお店、いつもは「お迎え記念日」って入れてるみたいなので、書き慣れなかったのかしら?
まあ、お名前の間違いではなくて、良かったです!(笑)

あったかーいコメントを、いつもありがとうございます♡
私も、フランちゃんご家族をずっと応援してますよ(^_-)♪

AKOさんへ

お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます♡

「うち子」なんて・・・目を疑いましたよ!(笑)
問い合わせたら「25日には間に合わない」とのことだったので、もういいやって(^_^;)
やっぱり、当日にお祝いしたいですものね!

以前、私もサービス業っぽい仕事をしたこともあり、クレーム言うのもなんだか面倒で。
間に合わないのは変わらないし・・・でも、名前の間違いだったら許せませんけど<`ヘ´>
お詫びのメールは、いただきました。
ここの会社、前にも品物の入れ忘れとかあったし、事務的なことがキチンとできてないのかも?
商品はとっても良いのに、ちょっと残念です・・・(-_-;)

ぷーは、ぷーパパに「うち子だって~(笑)」とからかわれて、喜んで(?)遊んでいました(笑)
お祝いも楽しくできたので、良かったです~(^^♪

あきさんへ

「うち子」のお祝いメッセージ(笑)、どうもありがとう(#^.^#)
昔の記事も、わざわざ見てくれて感激~♡
ぷーが来てもう2年も経つなんて、ホント早いわ・・・。
いつまでも、記念日や誕生日のお祝いしてあげたいな♡

バトンの件、それっぽい記事は見たことあります!
詳しく知らないけど、あきさんからなら、なんでもOKでっす(*^^)v
選んでくれて、どうもありがとうね~、感謝♡

こんにちは!
ぷーちゃん2年目の「うちの子記念日」おめでとう(≧▽≦)
ワーイ、美味しそうなケーキとデザートだね(#^^#)

文字は、ありえないミスですね"(-""-)"
ちゃんと確認してほしいですね‼
でも、みんなで楽しく迎えられて、ぷーちゃん幸せだね(^^♪
これからも、いっぱいお出かけして楽しく過ごしてください(^-^)


うち子記念日おめでとう!

おい!おい!間違えるなよ…

ぷーちゃんの大切な日なんだからね…

幸せいっぱい♡

うちの子記念日おめでとう(^O^)/
おっと、うち子になっちゃった(>_<)
私のブログ記念日には、らっきーブログってお願いしたのに、ラッキーブログになってて、その場で作り変えてもらった(^^;;
その場ならいいけどね〜
間に合わなくても一言言っちゃうな私!ショックだよね(>_<)
それでも、これも来年笑いながらこうだったね〜って思い出になるよ♪
おっきなケーキ美味しかったね♪
去年のも見たよ♪ぷー君かわいいなぁ(≧∇≦)

うち子記念日おめでとうe-405

ここはやっぱり「うち子」って
言わなきゃねe-348

去年のうちの子記念日の
ママの寝言のお話を聞いて
じ~んときちゃったi-237

これからもずっとずっと
家族みんなでうちの子記念日を
迎えてねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさんへ

こんばんは!
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます♪
ごはんケーキは小さめの食べきりサイズ、+デザートな感じにしてみました(笑)

文字のミスは、2人以上でチェックしてればあり得ませんよね~。
以前も、送られてきた商品をチェックしたら足りないことがあったの。
人手不足なのかしら?困りますね(^_^;)
自分で「の」を入れようかと思ったけど、隙間がないので諦めました(笑)

ぷーが若くて元気なうちに、一緒にたくさんお出かけしたいです♡

ひなちゃんのママさんへ

お祝いのメッセージ、どうもありがとうございまーす♡
「うち子」って・・・、ビックリ!(^_^;)
ケーキの配送日指定、「前日着」ではキケンなのだと思いましたよ~。
でも、なるべく出来たてを食べてほしいし・・・(・・;)

まあ、楽しくお祝いできました♪(笑)

まきまきさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとう♡
「うち子」には、もう笑うしかないね~(^_^;)
文句は言わなかったけど、そのままブログに載せちゃったよ(笑)アハハ♪
そうそう、もう笑い話になってるし(^。^)

ごはんケーキ、長さ10センチくらいの食べきりサイズにしたの。
残って次の日の同じものって、ぷー、飽きっぽいからね(笑)
去年のも見てくれて、ありがとう!ぷー、若いでしょ~(^^)

MsToyPooさんへ

「うち子」お祝いメッセージ、ありがとうございます~(#^.^#)

寝言、私は全然覚えていないんですよ(笑)
実家の愛犬を亡くして以来、数年ぶりにワンコを抱っこしたので、ぷーの感触がよほど強く印象に残ったのかなと思います。

記念日、毎年大事にお祝いしていきたいです(*^。^*)
どうもありがとうございます♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する