-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-25 23:20 | カテゴリ:いろんな記念日
2年前の今日・・・
ボクは、パパママのとこに来たんだよ~(^^)

新しいお友達は、これ見てみてね♪→「パパママ記念日」

*********************************************

今年はママが、わんこケーキを注文してくれて(#^.^#)

前の日に、無事にケーキが届いたよ
ママが、飾りのクッキーを見ると・・・

IMG_3765.jpg

あれれ?

IMG_3766.jpg

お願いした文字が、違ってたよ
(「うちの子記念日」なんだけど・・・)

ボク・・・

IMG_3769.jpg

うち子じゃないよ・・・(-_-;)

パパは、ちょっと怒っていたけれど
ママは「送り直してもらうと明後日になっちゃうし、味は変わらないからね~」って。

うち子記念日のケーキ・・・

DSC02591.jpg

ミートローフなんだって♪

今夜は、パパが早く帰ってきてくれて
いよいよゴハンだよ~

DSC02602.jpg

デザートは、スイカ入りのオヤツなんだって!

ぺろん♪
フライングだよ~

DSC02605.jpg

ママ:「パパ~、仕上げするから押さえてて

ママが、サプリとか入ったソースを作ってくれて~

DSC02607.jpg

DSC02608.jpg

でき上がりでしょ・・・(^^)

いただきまーす!

DSC02611.jpg

DSC02615.jpg

途中で食べやすくしてもらって、カツガツ~

「うち子」だったクッキーも。

DSC02660.jpg

バリバリ食べたよ

今度は、スイカ入りのオヤツだよ♪

DSC02687.jpg

ママ:「ずいぶんよく食べるねー

コレ、サツマイモも使ってるんだって。

DSC02703.jpg

DSC02766.jpg

みんな食べちゃった~。

美味しかったよ!
マンゾク~

DSC02771.jpg


パパママも、ケーキでお祝い

DSC02790.jpg

DSC02794.jpg


みんなで、記念撮影もしたよ

DSC02772.jpg

パパのそれ、なに?

パパ:「オマエ、うちにきて、2年になるんだぞ~
ママ:「これからも、ずっと一緒だよ

そんなワケで、今日はおいしい「うちの子記念日」だったよ
うち子じゃないよ~(笑)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

