スポンサーサイト


浴衣でグイッと生ビールだよ♪

最近、涼しくなってきたけど…まだ一応夏だよね!(^_^*)

こないだ、ボクははじめて、浴衣を着たよ♪
お写真を撮ってもらたから、見てね~。

浴衣には、やっぱり花火だよね

IMG_3527_2015082423143447c.jpg

IMG_3532_201508242314379fa.jpg


もうオトナなボク~♪

IMG_3535.jpg

生ビール、グイグイ飲んじゃうよ
ニガイ・・・?


後ろ姿も、バッチリ撮ってもらったよ

IMG_3539.jpg

どう~?


IMG_3540.jpg

ボクんちの方の大きな花火大会は、秋にあるんだよ~。
コレ着て行けるかな?

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくん、浴衣めっちゃ似合ってるよ~♪よ!粋だね!
withビールの「大人なボク」に、萌え萌えよ~(^・^)
あんじゅの浴衣、今年ゲットしようと思ってたんだけどなぁ。。
来年こそは必ず(笑)
ぷーくんこの浴衣着て花火大会行けるとイイね~♪

バトンね、けっこう項目が多くて大変かもしれないけど楽しみだわ~(^^♪
私は途中で思い出に耽ったりして中断しつつ楽しめました♪
ぷーくんのエピソードも面白いのたくさんありそう~

ぷーちゃん浴衣姿きまってるね♪
カッコイイよ~(*≧∀≦*)
ビールもお似合い♪大人だもんね(笑)

花火大会秋にあるの?
珍しいかもね。
浴衣着て花火大会行くのかなあ?((o(^∇^)o))

ぷー君浴衣かわいいね〜似合ってるよ♡
ミッキーさんと花火で賑やかだね♪
あ、ビール飲んでる(*^m^*)
2歳は大人だもんね〜(≧∇≦)ノ彡

2泊なんだけど、仕事だから緊張〜(^◇^;)
ありがとー♪気をつけて行ってくるね♪

こんにちは!
ぷーちゃん、浴衣着て粋ダネ( *´艸`)
とっても似合ってるよ‼
ビールも飲めるのね(笑)

ぷーちゃんは花火は平気なの?
あれ?水中花火のあるのって、あそこでしたっけ?

こんにちは ぷーくんママさん♪
ぷーくんの浴衣姿、とっても似合ってるー!!
そうだよね、大人だからビール飲んでも良いんだよね(*´˘`*)
後ろ姿のモデル姿、
とっても、お利口さんだねぇ♥

花火大会が楽しみだね(≧∇≦)

可愛い浴衣だね♡

ミッキーちゃんの浴衣じゃん♪

お似合いですよ♡

ぷーちゃんは、ビール飲めるのね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

どうもありがとう〜(^-^)/ 江戸っ子でしょ♪
ねじりハチマキも、作れば良かった〜(笑)
生ビールはね、ぷーパパが乾杯したいんだって!←どうやって?

女のコの浴衣は、めちゃ可愛いよね♡ 選ぶのに悩むでしょう!
来年のあんちゃんの浴衣姿、楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

昨夜、遅くまでバトンの記事書いて、今朝寝坊しちゃった(@_@)
これからちょっとチェックして、公開にしまーす♪
変でも、笑わないでね…(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
2歳だけど、もう大人ですからね♪(笑)

江ノ島の花火大会は、10月にあるんですよ♪
めちゃくちゃ混むから、たぶん行かない気がします(^^;;

まきまきさんへ

どうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、なにげにミッキー柄なのよね。
ぷー、ビールはあまり好きではないみたい(笑)

まきまきさん、家業もお手伝いなのね!エライわ〜。
ブログ、お休みするの(・・?)
ぜひ、国際更新(←?)してね〜(^-^)/

えみさんへ

こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*) やっと着せてみまみました♪
そう、ビールも飲んじゃった(笑)

花火はどうかしら、ベランダから一緒に見るのは平気だったけど。
毎年、迷子犬がたくさん出るそうだしね…
10月のは、江ノ島ですよ♪
水中花火は鎌倉のかな、たしか今年は荒天中止になったはず…(・_・;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは!
どうもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
夏ももうすぐ終わりだけど、やっと浴衣を着てもらいました♪

生ビール、ぷーパパが一緒に乾杯したいそうで(笑)
ぷーは興味なさそうですけど(^^;;
振り向き姿って、なかなか撮らせてくれないんですよね〜
たしか、何度もやり直したような(笑)

花火は、たぶんみんなでベランダから見ると思いまーす(^_-)♪

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)

そうそう、ミッキーなんですよ!
ひなちゃんママさん、お好きでしょう?(笑)

ぷー、ビール無理強いされてますね〜
ちょっと浮かない顔してるかも?(^^;;

鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございます(^^)♡
これと思う浴衣がなかなかなくて、最近やっと出会いました♪

乾杯、良いですね〜!
どうもありがとうございます、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

