ランチ&ママになる看板犬ちゃんだよ♪

しばらく前の、お休みの日~。

ボクは、いつもみたいにパパママのランチに付き合ったよ
トレーニングの後だったかもね?

IMG_3594.jpg

行き先は・・・、よく行くパンケーキのお店だったよ♪

パパママ、ちょっと遅めのランチタイム~

IMG_3595.jpg

本日のプレートは、タコライスだったよ

ハンバーガー&本日のスープ

IMG_3599_20150828224407db1.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3601.jpg

冷たいスープ、美味しいトウモロコシ味だって!

ごちそうさました後に。
看板犬のお友達と会ったよ♪
ルナちゃんだよ~

IMG_3605.jpg

もうすぐママになるって、お腹がぽんぽんだったよ・・・(・。・)

もう、赤ちゃんが産まれてるハズだね
ボクもまた今度、お店に行ってみるよ(*^。^*)
オメデトウ、イワナイトネ~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ

 お休みの日は、コメント欄もお休みするよ
関連記事