スポンサーサイト


歯みがき、してる?

今日は、少し雨みたい~。お出かけ、するのかなあ・・・(・_・;)




今日は、朝ごはんの後に歯みがきしたよ!
歯みがきは、パパがやってくれるんだ♪
虫歯になったら、大変なんだって・・・(*_*)


ボクの、いろんな歯みがきグッズだよ!
歯ブラシ以外にも、パパが白い指をして、奥歯を磨いてくれるよ。
歯みがき、おいしい味がするんだよね~(^^♪


ボク、チューインガムも好きなんだ。
ママが「タバコをくわえてるみたい!」って、笑うんだよ~(^_^;)



チューインガムは、パパかママに持ってもらうんだ。
右と左と、両方の歯で噛まないといけないんだって・・・。
ガムだけじゃ歯みがきにならないみたいだけど、おやつにも嬉しいもんね!



噛むものは、ほかにもいろいろあるよ。
がりがり噛むと、ストレスも発散できるね~♪
みんな、ボロボロになっちゃうけどね(笑)

みんなは、どんなデンタルケアをしているのかな~?(?_?)
虫歯にならないように、気をつけようね!(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

