-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-30 14:13 | カテゴリ:★伊豆
こんにちは~(^o^)
ボクの日記を読んでくれるお友達のみんな、どうもありがとう!
今日も、続きを書くよー

次の朝は、6時くらいに起きたよ♪
パパたちが敷いてくれたシートで、一人でチッチもできたんだ~(^_^)v

P7281533.jpg

パパと、外にお散歩に行ったよ

P7281544.jpg

ボクは、先にお部屋で、朝ごはんだよ~

P7281553.jpg

さわやかな朝だね!
旅行って、楽しいな~(^^♪

あれ、パパがいないよー?(・。・)

P7281556.jpg

あっ!
一人で、お部屋のヒノキのお風呂に入ってる!\(◎o◎)/!
一緒に遊んでよ~


8時半になるから、パパたち、朝ごはんの時間だね

P7281558.jpg

ボクも一緒に行くよ、おはようございまーす!(^-^)

ママさん手作りの朝ごはんだよー

P7281561.jpg

「金目鯛」って、伊豆のお魚なんだって
朝ごはん、ガッツリ食べれて、パパも大満足だね~♪


P7281566.jpg

パパたちが朝ごはんの間、ボクはカフェマットで待っていたけど・・・


P7281568.jpg

途中からトコトコ歩いて探検したり、みんなに遊んでもらったよ♪

お部屋に戻ってからお洋服を着て・・・、10時近くになったよ。

P7281572.jpg

あれ、もう帰るのかなあ~(?_?) 

ココのパパさん達と、記念撮影したよ!

P7281578.jpg

お別れするの、さみしいな・・・(-_-;)
でもボク、また来るからねー(^_^)/~ 可愛がってくれて、ありがとう

んで、出発したよ
近くの「伊豆ぐらんぱる公園」に行ってみたよ。

P7281584.jpg

乗り物に一緒に乗ったりできるみたいだけど・・・?
暑いし、ボクはいいかも~(^_^;)

パパたち、お土産を買わないとね!

P7281579.jpg

この公園のお土産やさんは、ボクも一緒に入れるんだって
入口に、こんなの(↓)が、貼ってあったよー 嬉しいよね♪

無題-4

P7281588.jpg

わあ、お土産、いっぱい買うんだねー(・_・;)


無題-6

パパたち、こんなのも買ってたよ~(笑)
おいしいのかなあ?

次は、公園のお向かいの神社に行ったよ。
ボクのお守りが買えるからって、ママが言い出したんだ!

P7281595.jpg

大きな玄関を入って・・・


P7281597.jpg

ん?お手て、洗うの?


P7281604.jpg

お守り、あったよ~(^^) ボク用の「絵馬」もあるよ!
ママが買ったら、「巫女」のおねえさんが、「お祓い」をしてくれるって・・・。
ボク、こういうの初めてだなあ~(*^。^*)

0.jpg

P7281607.jpg

わっ
金色の棒から大きな音がして、ボク、ビックリしたあ・・・(・_・;)
ありがとうございました・・・

P7281608.jpg

ママは、「ご朱印」をもらって、ボクの「絵馬」も書いてくれたよ~(^。^)
なにを書いたかは、みんなには秘密ね!


P7281616.jpg

絵馬、たっくさん吊るしてあったよー!
みんなもあちこちから、パパやママと来ているんだね~(^^)

たくさん書いたから、今回はそろそろ、おしまい~!
次は、ドッグカフェでおやつだよ~
もし良かったら、また読んでみてね♪(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

